2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

仲良し♡

kage

2014/07/18 (Fri)


    きん.gif    くも.gif天気だよ。雨_m.GIF



image (2).jpeg


フランとモモの距離が縮まって、仲良しさんになってきました♡

フランはかなりな、ビビリ

こんな積極的に、他の物、なんでもお構いなしに

しかも動く動物には特にビビるフランが

こんなに積極的に自分から行くのは、

私たち夫婦にとってビックリ仰天な事で びっくり (6).gif




P7170085.JPG



方や、モモさんも、習性として、結構なビビりでもある。

慣れないと、大きな声で 「じこじこじこじこ」 鳴くんです

それは「恐い・威嚇・拒否反応・近寄るなぁ~」の意味があり、

私も、パパちも慣れてくれるまでは「じこじこ」言われてました。






けど、モモはふらんに「じこじこ」云わない。

しかも、逃げたりせず、モモからも歩み寄る。

これは凄い事なんですビックリマーク (2).gif



P7170088.JPG



モモも、完璧にフランを受け入れてる はーと (8).gif




ワンコにさえ、お尻をむけてしまうフランなのに。


パパちも、私も嬉しいです うれしいミニー.gif


これで、本当の家族になれました。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

凄いな^^

こうして仲良しになるのって嬉しいですよね^^
こっちは日差しと雨とが代わり番に来て><
蒸し暑いんですよ・・・・
散歩は山の上の木々が茂っている所でなければ
夜は街頭が無いのですから
前に無灯の自転車にぶつかったので怖いのです
しかも二度も><
こちは懐中電灯にライトの付くリードとタスキして歩道を歩いていたんですが
誤りも無いんですよ><
こっちは深い側溝に落ちて声も出なくて><
気をつけて散歩してくださいね

Posted at 15:55:57 2014/07/18 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん優しく相手できるから
モモちゃんも安心できるのかもしれないね(*^^*)

Posted at 21:24:46 2014/07/18 by キティ

この記事へのコメント

kage

モモちゃんとふらんちゃんはもう家族ですね。
お互いそれが分かっているんでしょうね♡
素敵な関係ですね♡

Posted at 22:30:12 2014/07/18 by sun

この記事へのコメント

kage

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今朝も梅雨空。雨になりそうです。
言葉がない分逆に分かり合えるのかもしれませんね。
ますます大接近でもう完全に仲良し^^
嬉しいですよね^^

Posted at 07:44:41 2014/07/19 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

ステキ

すっごくステキな写真だね。
こんな風に触れ合う写真って見ていて癒されるよね。
本当の家族になれたんだね。
フランちゃんはモモちゃんが大好きなパパとママに可愛がられてるのを見て知ってるから、大事な家族の一員だって自然に思えたんだろうね。
それはモモちゃんも同じ。
本当に仲良しの家族だって写真からも伝わってくるよ。

Posted at 09:26:49 2014/07/19 by レオママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんの仕草~

おはようございます。
フランちゃんのなんとも言えないモモちゃんへの
接し方!
おんなのこですね~キット優しい女の子なんですね~
ひしひしと伝わってきますよ~(´∀`*)
動物には距離感なんてないのかな~!?
女の子は母性があるから優しいのかもしれませんね~!
素敵なお写真ありがとうございます(^_-)-☆
いい休日になるといいですね~(((o(*゚ω゚*)o)))

Posted at 10:01:10 2014/07/19 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

我が家はいつも御猫様と茶チャ用が用意してあるのですよ^^
旦那が何でも食べさせるので・・・
お猫様にはお魚の身が
茶チャは骨を・・・
お魚大好きな私達にはいくら変ええても足りないんですよ><

Posted at 10:18:30 2014/07/19 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
何時もありがとうございます
仲良なって良かったね
ポチッとクリック完了です

Posted at 12:25:17 2014/07/19 by 川岸

この記事へのコメント

kage

不思議だね。何か感じてるのかな。
良かったね。
家族になれて。

Posted at 16:24:16 2014/07/19 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

わぁ~良かったですね。なんだか♡ほんわり♡します。
私もうれしい! 

モモちを応援♪

Posted at 22:01:19 2014/07/19 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

おはようございます(*´ω`)
おめでとうございます(∩´∀`)∩
新しい記念日ができましたね。
どちらも、出会った日からお近づきになりたかったのじゃないかな
( *´艸`)
ホント、ほのぼのした素敵な日ですね♪

Posted at 05:13:52 2014/07/20 by ran1112

この記事へのコメント

kage

はじめまして♪
ブログ読ませていただいてます。
すごく可愛いですね^^
応援クリックさせていただきました!
これからも更新、楽しみにしてます^^

Posted at 10:38:34 2014/07/20 by ねっこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する