2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

最悪

kage

2014/07/19 (Sat)

7/19日 日記型ブログ

体調が悪い。

様気のせいだと思うけど持病が出てる。

今日は1日寝てしまった。

1日中寝ても、普通に夜も眠れた。

モモと、フランの世話ONLYで、ひたすら寝た。

この記事へのコメント

kage

あらら
大丈夫ですか?
ポチっとしていきます。

Posted at 09:08:32 2014/07/20 by 川岸

この記事へのコメント

kage

大丈夫ですか?

無理せずゆっくりしてくださいね。

お大事に。

Posted at 09:12:01 2014/07/20 by sun

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^)


この時期は、体調崩しやすいですよね

お大事にしてくださいね☆

Posted at 10:39:31 2014/07/20 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

お大事に

あぁ~辛いね。
とにかく寝て安静にね。
辛くてもちゃんと日記を更新するんだから偉いよ。
大事にしてね。

Posted at 12:10:36 2014/07/20 by レオママ

この記事へのコメント

kage

ゆっくりお休みください〜。

こんにちは、大丈夫ですか?眠れるときは、たっぷり眠った方がよいですよ♪
どうぞお大事になさって下さいね〜。

Posted at 14:11:35 2014/07/20 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

お大事に。

大丈夫かな?
ゆっくりゆっくりね。

寒暖の差とか、晴れたり雨だったり・・・
体調崩れちゃいますよね。

いっぱい寝て、疲れを取ってくださいね。

Posted at 16:14:12 2014/07/20 by でゅぽっく

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する