2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

なんとなくパパさんの休日

kage

2014/07/21 (Mon)

    げつ.gif    天気_m (1).gif


image (1).jpeg


昨日はパパさんがお休みでした。

連休ではないです。昨日だけ。


パパさんが娘に頼まれてた、

娘宅の長老ビジョンフリーゼのじゅうくん(本名:じゅぴ太 16歳)

のトリミングを頼まれてたらしいので、

娘宅へ。


image (3).jpeg


フランも、じゅうくんには慣れて、なんとなくご挨拶が出来るようになりました。

昨日もお尻の匂いを嗅いでいました。

他のわんちゃんには絶対しない行動です。


後は、パパさんはスーパー巡りして買い出ししてたらしいんだけど

私は爆睡してたので、知る由もなしです(๑´ڡ`๑)てへ




そしてフランを公園へ。

カメラを忘れたので写真がないです。

iPhoneでは、上手く撮れなかった orz





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

はじめまして(._.)

こんにちは~My v-295訪問有難うございました。
その後 お体の具合は如何ですかe-3
可愛いv-286ちゃん達に癒されて元気になられたかなv-362
我が家はペットOKのマンションなのですが、v-209が子どもの頃、近所の猟犬(ポインター)に噛まれた体験がありv-409どんなに小さな子犬でもダメですv-404
当時は散歩と言うより、放し飼いでしたv-405
きちんとしたルールを守っていらっしゃる方には皆無ですがv-388

画像なら恐くないのでまたお邪魔しますねv-410 ではまたe-463

Posted at 12:20:06 2014/07/21 by 鈴のっちゃん

この記事へのコメント

kage

こんにちは
体調どうですか?
早く良くなるといいですね
ポチッとしていきます。

Posted at 12:27:29 2014/07/21 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

お身体大丈夫ですか?フラ&モモ&パパちさんのためにもゆっくり休んで下さいな。

パパちさん、何でもしますねぇ。できない事が無いのでは??
じゅう君も気持ち良さそうです。

Posted at 13:08:20 2014/07/21 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

今日はありがとう~

こんにちは今日はリキに暖かいコメントいただきありがとうございました。
ままさんもお疲れだったんですね~!
私も今朝からお出掛けしてましたがランチ食べて(ワン達も)
暑くなってきたので早々に帰宅~今からお昼寝しようかな・・なんて
そんな気分です!
パパさんなんでも出来ていいですね~(´∀`*)
ポチットだよ~~ん(^_-)-☆

Posted at 14:23:47 2014/07/21 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは!

じゅうくん、気持ちよさそう( *´艸`)
フランちゃん&モモママさんが元気になったみたいで
安心しました。
パパちさん、一日だけのお休み 寂しいよね (´_`。)グスン
休みの次の日病は大丈夫かな??

Posted at 15:06:56 2014/07/21 by でゅぽっく

この記事へのコメント

kage

フランちゃんの地道に仲良くなっていく方法、好きです♪

Posted at 23:46:25 2014/07/21 by ran1112

この記事へのコメント

kage

じゅう君、すっきりしてもらって良かったですね~。
我が家は今日、お友達ワンちゃん達とランランして来ました。
他のお家のワンちゃんだとNGな子がいたのですが
何度かあって慣れて来たのか楽しそうに走っていて見ていて嬉しかったです。
フランちゃんもじゅう君には慣れたのね(*^^*)


Posted at 00:02:21 2014/07/22 by キティ

この記事へのコメント

kage

少し安心しました♪

こんばんは、コメントをありがとうございました!まだ本調子ではないのでは・・・とちょっぴり心配です。ゆっくり良くしてくださいね(*^_^*)

フランちゃん、じゅうくんにご挨拶できるんですね!がんばってますね、たくさん褒めてあげて下さいね♡

パパさん何でもできる方なのですね~♪ 羨ましいです!

Posted at 01:21:34 2014/07/22 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
体調は良くなったかと思えば、悪くなったりと、1日の中でも変動有りです。
やっぱり、鈴のっちゃんさんのブログ、間違って無かったんですね。
良かった(´▽`) ホッ

そっかぁわんちゃんにはトラウマがあるんですね~。
それは、仕方のない事ですよ。

また待ってますね♪

Posted at 04:27:25 2014/07/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ありがとう川岸さん
体調いまいちですが大丈夫です!!^^
ランキング応援ありがとうございます。

Posted at 04:29:48 2014/07/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

みぶ~たさん、優しい言葉をありがとう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ウレシナキ

そうですね~、パパさんは何でも出来ますね。
出来ない事は・・・何だろ。
・・・考え時ます 笑

Posted at 04:37:12 2014/07/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんさんへ

こちらこそありがとう┌○"ペコッ
昨日も暑かったもんね~。

お出掛けして、皆でランチしてきたんだぁ~
いいなぁ(๑´ڡ`๑)てへ

私もお昼寝してました。お昼寝って云うか、ほとんど寝てました(。→v←。)

ランキング応援ありがとう☆彡

Posted at 04:42:12 2014/07/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

でゅぽっくさんへ

じゅうじゅーさん、最近足にもガタきてて、可哀想です。耳も聴こえない。目も白内障でみえないです。

娘命のじゅうじーさんです。

私は、体調良くなったかな?って思ったら、また悪くなったり、そんな感じです。

Posted at 04:46:19 2014/07/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

フランは、本当に何事に対しても「小さな事からコツコツと」です。

Posted at 04:48:05 2014/07/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

NG な▼o・_・o▼っているよね。

じゅうくんは、若い頃(今では面影もないですが)めちゃめちゃハイパー犬で、誰にでもフレンドリー過ぎて。いつも近くの公園に犬が集まって来るんだけど。
じゅうくんはそんな事なかったけど、やっぱ、ダメな▼o・_・o▼が居て、▼o・_・o▼集団から離れてお散歩してたのを思い出しました。

Posted at 04:54:03 2014/07/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

優しい言葉をありがとう。とっても嬉しい(゚ーÅ) ホロリ

まだ本調子でなく、体調良かったり、悪かったり、1日の中でも変動してます。

私が知ってる限りでは、初めて他の犬のお尻の匂いを嗅ぎました。
びっくりです!!ちゃんとご挨拶出来たのに
そっとしといた方がいいのかなって誉めなかったけど
誉めるべきだったんですね。。。orz

Posted at 05:01:14 2014/07/22 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する