2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

おやつ

kage

2014/07/22 (Tue)


     か.gif    くも.gifたいよう.gif


momoとhuran.jpg



パパちがモモちのおやつにパパイヤを買ってきました。

前回のメロンはモモちに えぬじー (2).gif くらったので   わら.gif


さて、今回のパパイヤはどうでしょう。





S__4759568.jpg


パパちのカオスなデスク あせ (2).gif


その上で、パパイヤを食べてるモモさん。

喜んで食べたかどうか・・・ビミョ。


「フクロモモンガは南国の甘い果物が大好物な生き物。」

でも期待してた割には喜んで食べてくれなかったそうです ガーン・ショック.gif

ドライフルーツは大好きなのにね はーと.gif




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


フランが大好きなのは、

娘のビジョンに与えてるおやつ”ドギーマン 紗”を娘から食べさせてもらってから

ドギーマン 紗がフランブーム

1.JPG




2.JPG





3.JPG
    


満足したようです。



「毎日チョコとアン」さんのブログで、チョコちゃんがアイスを食べていたので

先日、ホームセンターに行った時に、目に止まったので

「わんちゃん用のシャーベット」を買ってきました。

4981528141023.jpg

凍らしてあげたら、「なぁに、これ?」みたいな はずかしい.gif



4.JPG



この食感はなんでしょう・・・びっくり (6).gif

5.JPG

でも、いただきます。

6.JPG

食べれたけど、ちょっと残しちゃいました。初体験だもんね。

今度は、モモちにあげてみよ~っと うれしいミニー.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

美味しいんだね。
フランちゃんの満足げなお顔が可愛い。
レオもそれ大好きだよ。

アイス初体験だったんだね。
うちは食べるかな?
なんか食べない気がするけど・・・こんなに暑いし食べさせてみようかな。

モモちゃん、毎日美味しい果物食べさせて貰っていいね。
でも、モモちゃんは何が一番好きなんでちゅかぁ~?

パパちさんのトリミング凄いよねぇ~。
パパちさんは何でも出来る頼れるパパでステキだね。
やっぱりレンタルダメ(笑)?

Posted at 08:38:23 2014/07/22 by レオママ

この記事へのコメント

kage

茶チャは凍った物や冷たすぎるのってお腹壊すので><
冷蔵庫で冷やした程度のものしか怖くて食べさせないのですよ
愛護団体が出来しなに手伝っていたのです
皆さん猫のことを知らない方ばかりで><
私は個人で保護しているのですよ
私のほうが忙しくなって引いたのです
団体の人間が保護してもその子は団体扱にならないのですよ
それに子猫の育て方もわかってきたり勉強されてきたので
ウンチ拾いなどのお手伝い中心に手伝っているのです
譲渡条件も私にはちょっと・・・・
田舎ではネズミを取って貰うためにも猫を飼う方が多くて
室内飼必要では出来ない所も
私が田舎に譲渡した所は車があまり通らない・ワクチン・避妊・去勢が条件なのです
茶チャは何とか団体の中に入れてもらったのですが
団体が分裂してその時に預かったワンニャンを全部引き取らなければならなくて
七匹の子猫と茶チャを・・・
子猫は六匹譲渡完了でもチョビは二度行って二度とも猫アレルギーで
茶チャはまだ人に馴れなくてこの二匹を我が家の子として引き取ったのです
一才の茶チャが人間に完全に馴れるのには数年かかりましたよ^^
裏で生まれた子だったので見ていましたが
石やぼうで叩かれ追いかけられて・・・
何度文句言ったことか
ご近所では始め「鬼ババア!!」呼ばれていたんですよ^^
まあいろいろあったんですよね^^

Posted at 09:04:52 2014/07/22 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

「わんちゃん用のシャーベット」

お早うございます。
フランママさん体調は大丈夫!?
昨日はあたしも午前中ワンツレで出かけていたんだけど
お疲れで昼寝で爆睡でした・・(;´д`)
もうお疲れが抜けない年齢なんだな~ってつくづく感じました。
ももちゃんパパイヤはイマイチでしたか?
なんだか好き嫌いがはっきりしてて可愛っですね~!
フランちゃんは美味しそうに「わんちゃん用のシャーベット」
いただいてワン達は大喜びですよね!
我が家も毎年かって冷凍室に入れてあります。
人でも食べたいもんね~冷たいものが・・(;´д`)
昨日はありがとうございました。
これからもよろしくです(^_-)-☆
☆☆☆☆~(*^^)v

Posted at 09:14:58 2014/07/22 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

「紗」うちの実家の黒しばちゃんも食べてます( *´艸`)
人が食べるチョコレートでも「紗」ってありましたよね。
私は、あれが好物です 笑

フランちゃんの毛並いいいねぇ~
あたしもフランちゃんみたいな髪にしたいわ(>艸<○)♡

Posted at 12:09:27 2014/07/22 by でゅぽっく

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 モモンガ、生の果物は苦手なのですか、メロンやパパイア、おいしそうですがね。
 フランちゃん、ゼリーを美味しそうに食べていますね。

Posted at 12:24:19 2014/07/22 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます^^

こんにちは(^^)/
体調良くなかったのですね。
今日は大丈夫かな?
先週の金曜日の診察で、OKが出なかったので
2週間延長になり、今日もリハビリに行って来ました。
自分では、もう元の状態に戻っていると思っています。
農作業の方には支障なく仕事してますが、何しろ暑いもんで
ちょくちょく休憩しながらやっています(^^);
モモちゃん、パパイヤはイマイチだったのかな?
フランちゃんはシャーベットに初挑戦^^
ちょっと残したけど美味しそうに食べてますね^^
大分梅雨明けが進んで来てるようですが
体調が良くない時は、ゆっくり休養して下さいね。
また、忘れた頃に遊びに来ますね(笑)
元気出して!

Posted at 12:54:36 2014/07/22 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

お元気になられたみたいで良かった~。

シャーベット美味しそうにフランちゃん食べてますね。

うちは大好きですよ~。

Posted at 21:18:54 2014/07/22 by sun

この記事へのコメント

kage

モモちゃん、パパイヤはお口に合わなかったのね~。
やわらか系よりも歯ごたえがある方が良いのかしらね。
フランちゃんはシャーベットゼリーもらったんだぁ(*^^*)
うちの子達は氷が好きで音がすると冷蔵庫の前にやってくるよ~。
カリカリと齧って喜んでます♪

Posted at 21:55:26 2014/07/22 by キティ

この記事へのコメント

kage

夏ですね~

こんばんは~。
体調はいかがでしょうか・・・?ご無理は禁物ですよ~(^_^;)

モモちゃん、ドライフルーツは好きなんですね♪ パパイヤも好きそうなのに、イマイチだったのかな?
フランちゃんには、夏のおやつですね~!良いですね♪
うちも冷たいのをあげてみたいですが、お腹が弱めなぷーなので、コワくてあげていません。
なにかちょこっと簡単に手作りできないかな~と思っています。

Posted at 00:20:44 2014/07/23 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

良かった♪

元気になって良かったです。

モモちちゃん、南国のフルーツが好きなんですね。何が好きでも・か・わ・い・い♡

フランちゃんはおやつ残しちゃったけど、イヴは絶対に残しません!本当に食いしん坊で、フルーツも大好き。
最近暑いので、ヒンヤリおやつも良いですね。

Posted at 01:19:31 2014/07/23 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

おはようございます
昨夜は遅くなってしまいました〜
ポチッとです

Posted at 05:34:33 2014/07/23 by 川岸

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

レオ君も好きなんだねぇ。きっと美味しいんだろうね。
今までで1番食い付きいいわ♥

うちも、アイス食べないと思ってたんだけどね
恐る恐る食べてた。ご飯前にあげたから食べたのかもね。

モモちの好きな物はドライフルーツとリンゴ。あとフラン用のパンも好き♡

パパちのレンタル。料金めっちゃ高いですが (o^-^o) ウフッ

Posted at 06:07:03 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶チャママさんへ

茶チャちゃん、お腹弱いんだね、可哀想に・・。

愛護団体は、猫も犬もやってるんですね
大変ですね。
個人で保護って凄いね。

フランも個人で保護されてるうちの1匹だったんです。
譲渡条件とか大変そうですよね。

茶チャちゃん、かなり辛い思いしてきたんですね。

でも、今その分茶チャママさんの所で幸せになって良かった。

Posted at 11:12:20 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんさんへ

ご心配ありがとうございます。
ぼちぼち復活です^^;

暑い中お出掛けすると疲労が増しますよね。
よっこたんは、まだまだいけますよ~(o^-^o)

モモは好き嫌いホントありますね~
ダメ子ちゃんです(*´艸`*)

よっこたん家でも、わん用のシャーベットあげてるんですね。
うちはまだ初体験だったので
あんまり食べてくれませんでしたが・・・。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします┌○"ペコッ

Posted at 11:19:26 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

でゅぽっくさんへ

紗って人気商品なんですね~▼o・_・o▼

チョコの紗って、あみあみのじゃなかったでしたっけ?
あれ、私も好き♡

フラン毛並みいい?
人間にしたらゴールドのデジパ風ですよね。
是非 でゅぽっくさん、やってみて下さいね(*´艸`*)

Posted at 11:25:30 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

モモは、生のリンゴは大好きなんですけどね~。
フラン、シャーベット初体験です(*´艸`*)

Posted at 11:27:18 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

体調はぼちぼちですね~。
案山子さんもリハビリお疲れ様です。
まだまだ先生からOK出てないんですから無理したらダメですよ。
あと、熱中症に気をつけて下さいね。
こちらは昨日、梅雨あけしました。
案山子さん優しい言葉をありがとう┌○"ペコッ
ただし、忘れないうちに来て下さいね(*´艸`*)
案山子さんも早くOKでると良いですね。

Posted at 11:34:04 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

sunくんへ

ありがとうございます。

かなり元気です(*´艸`*)

SUNくんシャーベット好きなんですね~♡

ひゃっこくて美味しいね~^^

Posted at 11:37:26 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

モモは、いったい何が好物なんだ!?って感じです^^;

フラン初シャーベットにトライです。
氷はじゅうくんが大好きです♡

Posted at 11:40:15 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

心配してくれてありがとうです。優しいなぁ(゚ーÅ) ホロリ
そーそー、うちもシャーベット、お腹大丈夫かな?と思いつつあげてみました。
多分、その辺も考慮して作られてるのか?大丈夫でした。

Posted at 11:44:26 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

モモは南国のフルーツが好きなはずなのに、パパイヤはお好みで無かったようで、リンゴは大好き♡
あとは、ふらんのおやつのパンと、ビスケット(*´艸`*)

フランは、ちめたいのは初めてだったので残しちゃったのかな。
イヴちゃんは大好きなんだね♡

Posted at 11:48:54 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

身体に気をつけて下さいね。
飲み過ぎ注意(*´艸`*)ァハ♪
ランキング応援ありがとうございます┌○"ペコッ

Posted at 11:52:19 2014/07/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*´ω`)わが家も「ドギーマン 紗」はみんな大好きです。欲張りのえりは与える時、私の指まで噛むのであげる時は、注意が必要です(^-^;)

Posted at 01:32:29 2014/07/24 by ran1112

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

ドギーマン 紗人見商品ですね~。

えりちゃん、すごい好きなんだね(*´艸`*)ァハ♪

Posted at 06:35:33 2014/08/09 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する