2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ありがとうございました!!

kage

2014/07/24 (Thu)



      もく.gif     くも.gif


P6260045.JPG


昨日の「フランのおしっこの粗相」について

皆さん真剣に、親身になって教えて頂き心から感謝しています。


私のブログに、目を通していただき、

尚且つ、一緒にに考えてくれたり、経験を惜しみなく教えてくれて

本当にありがとうございます。


これからの、フランの粗相においての対処をどうするか、

皆さんの、お話しを元に

パパさんと真面目に考えて行きたいと思ってます。

まずは、夫婦の意見が一致しないと困るのはフランですからね。



これから、長い道のりになると思いますが

皆さんの、一言一言思い出し、頑張っていきます。

本当に本当にありがとうございました。


めげないで頑張ろうって。元気になりました!!

昨日コメントくれた方々に、

心の底から感謝の気持ちを伝えたいです。


ありがとうございました┌○"ペコッ





この記事へのコメント

kage

こんにちは
何時もありがとうございます
コメントありがとうございます
明日健康診断だから今日はおとなしくしてます

Posted at 17:31:31 2014/07/24 by 川岸

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

こんにちは。
明日、健康診断なんですね(*´艸`*)
再検査でない事を祈ってますねぇ。

Posted at 18:07:58 2014/07/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

参考になるかわからないけど・・・

ワンちゃんのおしっこのしつけは良くわからなくて
アドバイスも出来ないけど、参考になればと思いURL貼っておきます。

http://www.e-nioi.jp/lp/toire_trainning.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=toirenosituke

結構深刻な問題だよね。
気長に向き合って行くしかないのかな?
根負けしたら駄目だよ(^^)v

Posted at 18:19:11 2014/07/24 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

色々アドバイス貰ったみたいで良かったね♪粗相は、根気だから私も苦戦してるよ♪
お互い頑張ろう♪

Posted at 18:27:18 2014/07/24 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

ありがとう案山子さん。
わざわざURLまで貼ってくれて。感謝します┌○"ペコッ
何時になるか解らないけど、長い目で見て行くしかないと思っています。
そうだね、根負けしないでガンバル!!v(*'-^*)bぶいっ♪

Posted at 19:01:21 2014/07/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

こんばんは。
オセロ。マロ。のんさんを始め、皆さん本当に優しく温かくて
ウルウルします。
感謝の気持ちでいっぱいです。根気強く頑張ります(。→v←。)

Posted at 19:04:02 2014/07/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みんあいいよね~!

みんな良いお友達ですね~(´∀`)
同じ悩みを経験してあれやこれやと苦労重ねて
成功があったりそれが皆さん理解できるからでしょうね~!
他人事で様に思えかるからですよね!
大丈夫ですよ~!
絶対できるようになるし・・赤ちゃんと同じでオーナーさんの
気持ちが以心伝心します。
ゆっくりと進んでいけばいと思いますよ~
私も今まで多くの方々にブログで助けられましたもの!
本当に感謝しつつ支えって嬉しいものだと案じています(´∀`)
がんばれ~フランママ&パパしゃ~~~んフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

Posted at 20:18:14 2014/07/24 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

トイレの事は衛生面もあるし本当に悩むよね。
他の方も色々アドバイスくれてるね。
どれがフランちゃんにあう方法なのかはわからないけど、きっと方法はあるはず。
私もそうだったけど、一般的な事があてはまらない事があるから(ダメと言われている事が、自分のワンコにはダメじゃないとか)躍起になりすぎないで(人に言える立場じゃないけど)がんばろうね。
大丈夫だよ^^。
実際はそんな余裕も持てないし、自分の子だけは例外でもう絶対できない…ってネガティブに考えてしまったりするけど、でも、絶対出来るようになるから。
私で良ければいつでも愚痴ってね。

Posted at 21:45:13 2014/07/24 by レオママ

この記事へのコメント

kage

出入口と廊下付近・・・
いま預かってるマースもフリーにするとやるわ!
マーキングなんじゃないかしら?
男の子も女の子も縄張り意識が強い子はそういう事があるかも。

Posted at 22:13:22 2014/07/24 by キティ

この記事へのコメント

kage

よっこたんさんへ

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
本当にみんな良い方ばかりで幸せです♥
親身に相談を聞いてくれて、感謝しています。

ゆっくりと進んで行くって、せっかちな私には難しいけど、
フランの事を考えて、頑張らなきゃって思っています。
よっこたん
応援してくれてありがとう★

Posted at 09:50:36 2014/07/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
トイレのアドバイス、レオママを始めとして
皆さん親身になって考え体験を教えてくれています。

それを無駄にしないで、ポジティブに行こうと思っています。
また、壁に突き当たってネガティブになっちゃうかもしれないけれど、
その時は、またブログで泣きをいれます(*´艸`*)

Posted at 09:58:25 2014/07/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
多頭じゃなくてもマーキングするの?
女の子でもマーキングするの?
それは困るな・・・。

Posted at 10:00:41 2014/07/25 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する