2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

主食

kage

2014/07/25 (Fri)




    きん.gif    天気_m (1).gif

DSCN1808.JPG



最近の私の主食は、やっぱり「ローカーボ→★★」ですが、

体重が、停滞してる時期が異様に高いので

ここで、ちょっと変化を加えてます。

今は、飽きないので、毎日同じ物を食べてます。





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




朝食は
  

P7240063.JPG


この、「紀文 わかめ入りこんにゃく麺」に、

「キュウリと、トマト」をのせて食べています。




P7240050.JPG



昼食は



P7240058.JPG


「こちらも紀文の、おからとこんにゃくで作ったおから麺」

これを、「薬味たっぷりのぶっかけ」でたべています。


P7240082.JPG



食事は、全てパパさんがするので

買い物もパパさんだから、私はほとんどスーパーに行った事がないです。

たまぁーに行くくらいです。

今は、アボカド、1個売りじゃなくて袋売りしてるんですね。

P7240028.JPG

私は、アボカド大好物なので、嬉しいです。


なので、この日はアボカドもあったので「ぶっかけ+アボカド」でした。

お腹がすいたら、「トマトかきゅうり」をおやつ代わりに食べています。


持病がある為運動は出来ません。

なので、食生活でダイエットするしかないんです。

がん~んばろっと 江頭.gif






この記事へのコメント

kage

ダイエット

あたしも炭水化物大好きなんだよね。
先日の人間ドックで体重はやややせぎみだけど、中性脂肪オーバーで「かくれ肥満」とのこと。
でも、炭水化物やめられない。
ごってりした味つけ大好き。
お口の中ギトギトにして食べるのが幸せ。
あたし結構食べるのよ(いつも大盛り)。
お腹はどんどんふくれるばかり(笑)。
フランママさんのご飯、どれも美味しそう。
でも、たまにごってり系を食べたくならない?

色々考えて献立を考えてくれるパパさん、本当に優しいね。
フランママさんの事、愛してるんだな・・・。
「ママ、愛してるよ」とかって外人さんみたいに言うのかな?
キャー。

Posted at 08:26:38 2014/07/25 by レオママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

おはようございます。
この食事は、フランちゃん用?ではないですよね。飽きなければ同じものえも健康に良いと思えば気にならないですね。
 今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 08:47:50 2014/07/25 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

お互い、ダイエット頑張ろうね!!

と言いつつ おせんべいがやめられない私です。

トマトときゅうり、おいしいよね( *´艸`)♡

糖質0のおから麺かぁ 興味深々(。-∀-)

Posted at 09:56:28 2014/07/25 by でゅぽっく

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

もうね、いい加減、ご飯とかたべたいよ!! 笑

私も「体重痩せ気味」とか言われてみたいよ。
たまには、餃子(好きなの♥)とか、食べたい!!

パパちは「愛してるよ」なんて絶対言わないよ((♡≧艸≦)
恥ずかしいらしい。

レオママんとこは言ってそうだね♡

Posted at 10:12:46 2014/07/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
あれは、私のダイエット食です。
いつまで飽きないで食べ続けられるんでしょうかね((♡≧艸≦)

Posted at 10:14:56 2014/07/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

でゅぽっくさんへ

ダイエットがんばっても、あんまり体重おちないし
かと言って運動出来ないし。
もうダメぽ。
でもガンガルです((♡≧艸≦)

Posted at 10:17:20 2014/07/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

私は今の旦那と一緒になるまでは殆ど「痩せすぎ」でした(^^;
167cmで体重は40kgちょいだったのに(><)
何度ダイエットしても50kgはキレない。。。
グレープフルーツダイエットとかいろいろチャレンジしたけどね~。
数日後からは置き換えダイエットチャレンジしま~す!
ガンバロー(^^)/

Posted at 10:27:44 2014/07/25 by キティ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

お互い幸せ太りだね((♡≧艸≦)

Posted at 12:04:06 2014/07/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(*´ω`)いつもありがとうございます。ダイエット。。。私はやったり守られなかったりです(^-^;)白物が大好きなんです。いわゆる炭水化物です。ごはん、パン、麺とか大好きなんですよね(*´ω`)いつもパパさんのアップされているメニューを見て、参考にさせてもらってます<m(__)m>食べても太らない人がうらやましいと思う今日この頃です(^-^;)

Posted at 17:06:45 2014/07/25 by ran1112

この記事へのコメント

kage

ダイエット!

こんばんわ~フランママさんダイエットしてるんですか?
私も少し落とさなきゃいけないんですよ~!
最近要注意なのでございます。
やはり夜ガバガバ食べてると・・一気に増えます(;´д`)
ちょいと勉強していきます(;´д`)

Posted at 17:27:31 2014/07/25 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

昨夜は大変でしたね

モモママさんって東京の方だったんですね。
TVで東京の雷雨の様子を見てました。
停電あり、床上浸水ありで大変だったようですね。
毎年の事ですが、近年の異常気象で私の所も大雨による
災害が起こっています。少し強く降ったり、長雨になったりすると
夜も眠れない位トラウマになってしまいます(^^);
この三度の食事の他にダイエットもですか?
辛いですね。
私は痩せる気はなかったけど、糖尿病予備軍って宣告され
栄養指導を受けて、食事制限したら、半年で6kg落ちました(^^);
お腹も引っ込んで、メタボからも脱却(^^)
今までのズボンがブカブカです(笑)
痩せたい人が痩せれなくて、そう思ってない人が痩せちゃう・・・
うまく行かないもんですね。
でも、焦らず長い目で見て頑張って下さいね。
勿論無理なくですよ^^ きっと大丈夫(^^)v

Posted at 18:20:22 2014/07/25 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

いいなあ。。
こんなに丁寧にダイエット食を作ってくださるなんて。。

うらやましい愛妻家の旦那様だわねええ。

私も太めちゃんなのですが
まああ。もう先はないのだからと開き直って
美味しいものを食べてしまっております。よ。(=^・^=)

Posted at 20:18:19 2014/07/25 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

こんばんは
何時もありがとうございます
苦労してるようですね
頑張れ〜
僕はカロリー記録するアプリで食べる量チェックして一ヶ月弱で2.6キロ減です

Posted at 21:00:04 2014/07/25 by 川岸

この記事へのコメント

kage

運動出来なかったら食生活でするしかないもんね。
頑張ってね。

Posted at 21:10:46 2014/07/25 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

ナイスモデル

フランちゃん、上手にモデルしてますね。他の写真もめちゃくちゃカメラ目線で可愛いので雑誌の写真投稿、送ってみたら良いと思いますよ。

ダイエット、永遠のテーマだわぁ~ 私の周りの方々皆さん痩せているの。私も痩せたいの。でも食べたいの。運動嫌いなの・・・あぁ~あ

Posted at 22:37:53 2014/07/25 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

スゴイー!

おはようございます♪ いつも、ありがとうございます。
パパさんの愛情献立、スゴイですね!!ちゃんと続けるフランママさんも、エライ!(*^_^*)
私はお腹がすくと、動けなくなるタイプです(笑)運動もしたいけど、体調でなかなかできなくて。ぷーとは室内でボール遊びしますが、私は投げるだけで動かないですし(苦笑) でもブログを拝見して、私もできることはやらなくちゃ!と思いました。ありがとうございます。
お互い無理せずに、いろいろがんばりましょう〜(^O^☆♪

Posted at 06:27:51 2014/07/26 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
本当に食べても太らない人が羨ましい。でも、若い頃って食べても太らなかった・・。歳か・・・代謝が悪くなってるのは確かですよね。あーでもran1112さん若そうだからな~。

Posted at 08:15:47 2014/07/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんさんへ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
そうですよね~夜ガバガバ食べてると太りますよね(。→v←。)
寝る3時間前は食べたらNGだそうですもんね。

Posted at 08:30:24 2014/07/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
そうです、私は東京生まれの東京育ちですよ。

案山子さんのお仕事は天候に左右されますもんね。
大変だし、凄いと思います。

ダイエット、私の場合、少し無理しないと、甘やかせると食べてしまうので、意を決して頑張らないとなんです(゚ーÅ) ホロリ

Posted at 08:35:30 2014/07/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
もう先はないのでって(*´艸`*)
私は真逆、もう先はないので、いっぱいお洒落とかしたい。
美味しい物も食べたいけどね~♥

Posted at 08:59:14 2014/07/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
はい、苦労してます^^;
週末ですね。
如何過ごしてるんでしょうか。

Posted at 09:13:17 2014/07/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

オセロ。マロ。のんさん、いつも優しいね^^
ありがとう♥

Posted at 09:15:02 2014/07/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

そっかな?一回写真、投稿してみようかな?
(親バカです^^;)
回りの人と比べちゃうよね~。解るわぁ( *´艸`)

Posted at 09:18:37 2014/07/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
こちらこそ、ありがとうございます┌○"ペコッ
ダイエットって辛いですね(゚ーÅ) ホロリ(今更)
ホント身体も動かせればいいんだけど、ぷーくんのママさんも持病もち?ホントお互い無理しないで頑張ろうd(*゚∀゚*)ネッ

Posted at 09:26:41 2014/07/26 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する