2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

絶好調!!

kage

2014/07/26 (Sat)

   ど.gif     たいよう.gif


このブログは、パパさんも娘も見てくれてるんですが

昨日のダイエットメニューを見た娘から、即効連絡きて

「油分は取らなきゃだめだよ、肌がカサカサになるよ、オリーブオイル少しで良いんだから」って

優しい娘です。ありがとねぇ。



P7260279.JPG



今朝のお散歩は、5時ちょい前から出発 だっしゅ (3).gif



いつになく出だしから良い感じのフランさん。

珍しくハイテンション うれしい (2).gif



折り返し地点まで、いつもの半分くらいのペースで歩いたんじゃないかなぁ?



で、毎度、唯一放せる「盆地のグラウンド」に。

ここに来たら自由の身よ~ ららら~♪ うれしい (2).gif

んな感じで放すと。

いきなり猛ダッシュ だっしゅ (3).gif


カメラでは追いつけません。


ちょっと疲れてきたとこを撮ったけど、それでも上手く撮れないよー なき.gif






1anigif.gif






anigif3.gif




anigif2.gif





ちょっと休憩、フランさん。

P7260291.JPG


良くあそんだね~ はしる犬.gif


楽しかったね~ うれしい (2).gif


さぁ たいよう.gif も照ってきたし、帰ろうか。

帰り道も順調でした。強くなったねフラン あくしゅ.gif



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


バッチっちになったので、キレイキレイにキラキラ_m (1).gif


P7260340.JPG




私も汗をかいたので、シャワー浴びて、ついでに洗濯も

んー、なんか体調悪いなぁ・・・。

と思いながらも色々してて、

やっぱり調子わるくて熱測ったら、37度3分あって

パパちに「調子悪い、熱ある」って言ったら

「寝てなさい、朝から調子にのって動くから」って言われて

(イヤ別に調子にのって動いた訳じゃなんですけど←私の心の声)

確かに私は持病があって無理はできないんです。


それに、元々、低体温で平熱が35度6分くらいなので、

37度3分は、ちょっときついかな はずかしい.gif



パパは今日は午後からお仕事なので、

今いないので今日のブログ書いてますが

書き終わったら、ちゃんと寝ます。 フランと はーと.gif


んなわけで、今日はみなさんのブログを見に行けないかもしれないです おじぎ.GIF


寝て、復活したら行きます GOOD (2).gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんにちは
何時もありがとうございます
今日も暑いですね
すでに球場到着です
ポチッと

Posted at 15:10:57 2014/07/26 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

フランちゃん、楽しそうに走ってますね(^^)
朝早いから、暑くないし気持いいのかな・・


ママさん、無理しないでくださいね・・
なんせ、この暑さですし・・
ゆっくり寝て、体調整えてください(^^♪
フランちゃんと一緒に寝るのかな・・
お大事に・・☆

Posted at 15:30:02 2014/07/26 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、楽しそう♪
全力ですね!

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

Posted at 19:04:23 2014/07/26 by でゅぽっく

この記事へのコメント

kage

無理はしないで下さいね!

今日は、とても暑くて仕事もろくにできなかった^^
朝の早い時間は良いけどね、日中はホントに(;`O´)oダメーーー!!
水分補給しても、その分汗で出ちゃうからね…キツイ^^
もう、いないけど家のおふくろも身体が弱くてね
身障者だった。心臓の働きが普通の人の半分しか動いてくれなくて
家事なんかも止められてたんだよね。
でも、普段の生活は普通にできたから手が掛からなかった。
本人にしてみれば、何も出来ない事が辛かったと思うけど
私達家族にとっては、何もしなくても元気でいてくれれば
それでいいと思っていたからね。
多分、旦那さんも娘さんもそんな気持ちだと思うよ。
ゴメンね、こんな話をして・・・。
何も気にしないで、ゆっくり休んで下さいね。
早く元気になるといいね。
また、遊びに来ます(^^)v

Posted at 19:53:09 2014/07/26 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

フランちゃんテンションたか~い(´∀`*)

あさ5時だったらまだ涼しいですよね~!
分ってはいるけっれど無理です・・私には・・
いやいや・・やる気がないだけだよね~!
ダイエット中は体調とかお肌に出るから油分は
必要ですよね!
私は甲状腺なので矢張り乾燥しがちお肌の皮一枚めくれたくらい
痒くて辛かったの覚えてます。
優しい娘さんで嬉しいですね(´∀`*)
フランちゃんも凄く嬉しそうです~(((o(*゚ω゚*)o)))
帰ったらさっぱりシャンプーして気持ち良くなりました。
今日はワンコの為に汗だくになりました(^_^;)

Posted at 20:41:39 2014/07/26 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

気を付けて

うわっ。
めっちゃバッチっち(爆)。
ウケルぅ~。
凄く楽しんだんだね。
汚れる事を気にせず遊ばせて貰えるなんてフランちゃん良かったね。

えぇぇ~!!
めっちゃ高熱じゃない。
熱中症?じゃない?
ちゃんと水分とったのかな?
この暑さで元気でもだるくなる。
無理は禁物だよ。
お大事にね。

Posted at 22:54:01 2014/07/26 by レオママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ほんと疲れ知らずっすね~ 笑
熱中症対策は大丈夫ですか?
ランキング応援ありがとうございます┌○"ペコッ

Posted at 03:39:06 2014/07/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

今は、早朝か夕方以降しかお散歩できないですからね~。

ご心配ありがとうございます。
いっぱい寝て復活(`・ω・´)シャキーン です!

Posted at 03:48:21 2014/07/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

でゅぽっくさんへ

フラン元気印でしょー

私はお陰さまで復活しました!!
心配ありがとうねぇ。

Posted at 03:49:30 2014/07/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

案山子さんありがとうねぇ。
お母さんの気持ちも
家族の気持ちも、そうなんだよね・・・。
私に当てはまるので勉強になりました。

この暑さの中、案山子さんのお仕事は過酷だと思います。
水分充分に取って、寝不足にならないようにして下さいね。

私は10時間寝て起きたらめっちゃ元気です!!
ご心配、優しい言葉をありがとうございます。
また、まってます( 艸`*)

Posted at 03:50:48 2014/07/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんさんへ

5時くらいだとまだマシよ。
でも、湿度があるからね~。
日中は、湿度+太陽ギラギラだしね~。
甲状腺、大丈夫なんですか?
お大事にして下さいね。
娘もフランも優しくて可愛いです♥
よっこたんはなぜ汗だくに?
あとでブログお邪魔しよーっと

Posted at 03:52:13 2014/07/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

バチっチしょ 笑
アプリコットって汚れ目立つよね~。
汚れる事は全然気にならないよ。
元気ない方が気になるな。

高熱は言い過ぎよ~ 笑
熱中症じゃないと思うけど。
何だったんだろう。
10時間寝たら治ったわ(*´艸`*)
優しい言葉ありがとう┌○"ペコッ

Posted at 03:57:03 2014/07/27 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます(*´ω`)フランちゃんの走りっぷりすごいですね( *´艸`)
動画からでもとても伝わります☆6年後のオリンピックも狙えそう
( *´艸`)
朝もあっという間に気温が上がるので気を付けられて下さいね。

Posted at 05:31:22 2014/07/27 by ran1112

この記事へのコメント

kage

おはよ~。
私は昔から体温が高くってその位が平熱だったの(^^;
ちょっと熱出ても平気で学校いっちゃってたから
親が心配して学校に連絡したりしてましたぁ。
体温低い人は熱い季節は特につらいよね(><)
フランちゃん元気いっぱいで楽しんでるね♪

Posted at 08:02:34 2014/07/27 by キティ

この記事へのコメント

kage

財布グッチ

グッチ ラウンドファスナー 長財布

Posted at 21:53:31 2014/09/24 by 財布グッチ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する