2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

みんなでクーラー病?

kage

2014/08/02 (Sat)

   
   ど.gif    たいよう.gifくも.gif


image.jpeg




たいよう.gif  たいよう.gif  たいよう.gif  たいよう.gif  たいよう.gif  たいよう.gif  たいよう.gif





P7310142.JPG




ももさん.jpg



この子たちは暑くてグッタリしてるわけではありません。



私の部屋は、常にモモちゃん温度設定

室温25℃前後  湿度50%前後を保たなければなりません。

そんな訳で、この子たちは快適ライフを送ってるのだと思われ。



私は寒いです エアコン.gif 季節感のない部屋で季節麻痺します・・・。

多分、既に、クーラー病と思われ ( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはよっ。
フランちゃんとモモちゃん、快適なお家で良かったね。
今、凄くあっついけど何してるのかな?


うちは毎年節約で昼間わたし一人でクーラーつけるのもったいないから、汗ダクダクで過ごしてたの(ダイエットになると思ったりして)。
でも、今年はレオがいるから常につける様になりました。
でも、クーラーに慣れていないから頭が痛くなるぅ~。

フランママさん冷えちゃって辛いね。
温かい飲み物を飲んだりして身体に気を付けてね♡。

Posted at 12:28:17 2014/08/02 by レオママ

この記事へのコメント

kage

モモちゃんの温度設定

こんにちは毎日痛々しい事件&事故が
続いて腹立つやら悲しくなる事が多いですね
残念で仕方ありませんね!
モモちゃんの部屋での温度設定大変ナンデスネ(@_@;)
我が家は28度くらいの設定でちょうどいいくらい
私もエアコンも寒すぎると辛い方なので・・(;´д`)
フランちゃんもモモちゃんも幸せですね!
我が家のワンコ達も部屋の中でまったりです!

Posted at 12:43:44 2014/08/02 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

モモちゃん羨ましい

お猫様はクーラー付けると逃げてしまいます><
暑くても自然の風が良いようで><
私はゆだりながらパソコンに向かってますよ><
茶チャの身体能力はすごいでしょ^^
そんな茶チャの散歩について行くのでこっちはいつも疲れ切ってますよ

Posted at 15:31:20 2014/08/02 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、モモちゃん可愛い~♪
快適温度は25度前後なんだぁ。
うちの黒い子は28度でも毛布に潜り
30度でやっとベッドの上でお写真と同じ感じです(^^)/
今室温28.5度、湿度45%でわたし的には良い感じ。
ワンズは隣の部屋のベッドの夏掛けにくるまってますよ~(^^;

Posted at 16:15:11 2014/08/02 by キティ

この記事へのコメント

kage

あらら
クーラー1日つけてると
体調崩さない?
夏風邪注意です
ポチッと

Posted at 20:14:25 2014/08/02 by 川岸

この記事へのコメント

kage

ももちゃん、可愛いっすねー!(^^)!
ウチのメロは、サマーカットしてきたんですが、
相変わらず、板の間の冷たい場所で置物状態でぐだーってしてます(笑)

Posted at 22:10:35 2014/08/02 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

冷えませんように・・・

こんばんは~。夏の25℃、意外と冷えますよね・・・(^_^;)
私もワンコをお迎えする前は、クーラーは付けずに過ごしていました!
ぷーが来て、この夏は25℃くらいにしていましたが、ぷーが丸まっているので、最近は様子を見ながら27℃くらいまで調節しています~。

モモちゃん設定のお部屋だと、フランママさんが厚着するしかないのかしら・・・?
冷えは良くないので、お風呂でよくあったまって寝たりして、お体、お大事になさって下さいね~♡

Posted at 00:21:34 2014/08/03 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

気を付けてね、私もすぐにクーラー病になるから良く分かるの、
私も今孫がいるから、夜もクーラー掛けぱなしだからね。
あまり体にはよくなのよね。

Posted at 02:41:52 2014/08/03 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

優しいね~ありがとう┌○"ペコッ

フランとモモは毛皮着てるからね 笑
あ、私も脂肪いっぱい着てるわ( *´艸`)

レオママもクーラーで頭痛辛いね・・・。
お大事にして下さい。

Posted at 07:23:12 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんさんへ

モモの温度管理は重要なんですよ~。
モモに合わせないとd(*゚∀゚*)ネッ
でも冬は常夏、冬は快適なんですけどね~。
リキちゃん、manaちゃんもエアコンの効いたお部屋でまったりなのね~♡

Posted at 07:29:16 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶チャままさんへ

茶チャちゃんの身体能力ホント凄い!!びっくりです!!
ニャン達はエアコン嫌いなのね。
茶チャママさん、熱中症に気をつけてね。

Posted at 07:40:23 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

トイマンちゃんは短毛だもんね。
寒いんだね。
クーラー病にならなくて丁度いいね。

Posted at 07:42:31 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

既に体調悪いです( 艸`*)
でも外にいるよりいい。
暑いのも寒いのもイヤ。
秋が好き♡

Posted at 07:45:00 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

メロちゃんのサマーカット見たいです!!
up期待してます((o(*^^*)o))わくわく

Posted at 07:55:17 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

優しい!!ありがとうです┌○"ペコッ
私は、肉布団を羽織ってるので大丈夫かな?・・・。( 艸`*)

Posted at 07:59:33 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

オセロ。マロ。のんさんも、クーラー病きをつけて下さいね。
子供はすぐ汗かくから、寝る時もエアコンは必須ですもんね。

Posted at 08:02:48 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

訪問ありがとうございます^^モモンガ初めてみて感動でした
またきますね^^

Posted at 09:52:02 2014/08/03 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

大食いのチョビなのに羨ましい体質ですよ^^
毎年夏はスイカで夏バテ予防です
カットしておいて水分補給していますよ
術服って重宝しますよ
可愛いって皆さん言ってくれますし^^
ストレスが半減できています
スーパーに勤めて居た時には休みの日にはクーラーの中で無ければ生きてゆけなかったのですが^^
八年かけてやっとまともに動けるようになりました^^

Posted at 10:20:38 2014/08/03 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

かまちゃんママさんへ

こちらこそありがとうございます。
かまちゃん可愛いですね♡
また訪問させて下さいね( *´艸`)

Posted at 10:53:04 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶チャママさんへ

チョビちゃん本当に羨ましいなぁ。
うんうん、あの術服はとっても可愛い♡
スイカいいですねぇ(๑´ڡ`๑)

Posted at 10:57:00 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

遅くにこんばんは(*´ω`)
モモンガーもヘソ天するんですね( *´艸`)

Posted at 00:55:26 2014/08/05 by ran1112

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

へそ天ってなんですか? 笑

Posted at 06:53:17 2014/08/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

Cheap North Face Jackets

みんなでクーラー病? : トイプーと、ときどきフクロモモンガ

Posted at 06:14:57 2014/10/07 by Cheap North Face Jackets

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する