2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ここが好き♡

kage

2014/08/03 (Sun)

    にち.gif    たいよう.gifくも.gif



P8030229.JPG





今日も、かなり暑いそうですね たいようジリジリ.gif

さっき、友達から「36℃超えだよ!!」ってメールが着ました

でも、モモちゃん温度設定の私の部屋にいると季節麻痺します。

大変危険です うれしいミニー.gif



(今、スマホに「熱中症警報」がきました!!13:00)




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



フランはソファのひじ掛けが好き♡


P7300103.JPG




P8030274.JPG




ひじ掛けフェチ。 ひじ掛けLoveなフラン ( 艸`*)

なんでだろ・・・。 謎。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



画像ボケボケだけどてんてんてん (3).gif (ちなみに:パパち撮影)


 モモ食べるモモ ( *´艸`) 共食いでつか?    な~んてな てんてんてん (3).gif 



桃を美味しそうに頂いてるモモちです はーと (2).gif




S__4947980.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんにちは
こちらも暑いっす
なんと桃を食べるんですね

Posted at 12:43:28 2014/08/03 by 川岸

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

こんにちは。
暑いですか( *´艸`)
フルーツ大好きですよぉ♡

Posted at 12:48:09 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

おねえさん

こんにちは。
今日もあぢぃ~ねぇ~。
外にいると焦げちゃうよ。

いつもの写真は幼い感じや、元気な感じの写真。
今日のフランちゃんはお姉さんの感じがするよ。
お目目真ん丸、清楚なお洋服、微笑む笑顔。
うにょぉ~。
かわええ~。
日々成長してお姉さんになっているんだね。

Posted at 12:59:12 2014/08/03 by レオママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

こんにちは。
東京は、さっき熱中症警報が出たよ(゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚

今日のフランお姉さん系?
写真の撮り方によって色々ちがうんだよね~。

Posted at 13:31:43 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 モモンガ、名前と同じよな桃がすきなのですね。小さい桃も食べきれないほどの量に見えますね。
 フランちゃん、肘掛がお気に入りですか、主人のにおいが染み付いていて、安心できるのですかね。

Posted at 13:41:24 2014/08/03 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

こんにちは。
モモは南国の果実を好む生き物なんですよ~。
って、南国にモモってあるのかな( *´艸`)
ひじ掛けなんで好きなんでしょうね~。

Posted at 13:46:32 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

今年の桃は美味しいよ~

毎日、毎日暑いです。外に出ると焦げ焦げです。

ももちゃん、ももが、もー大好き!なんて、早口言葉みたい。
今年は甘くて美味しいですよね。ももちゃん、幸せそう♡

Posted at 16:01:04 2014/08/03 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

こんばんは。
焦げ焦げですか ( *´艸`)新しい表現。
ホント早口言葉みたい^^
今年の桃は当たりなんですか?
モモちは食べたけど、私は食べてないので^^;

Posted at 19:24:25 2014/08/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

暑いですね。

今日は風がある分、少しましでしたが・・・。

でもやっぱりクーラー入れてます。

Posted at 21:15:49 2014/08/03 by sun

この記事へのコメント

kage

モモちゃんモモ食べる(^^♪

こんばんわ~
そうとう暑かったようですね!
我が家も大雨警報は出てますがほとんど止んでます。
山際は危ないから避難勧告も・・・
フランちゃんはアイドルだしお嬢様ってかんじで
可愛いですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
我が家の女の子はまるで男でございます(;´д`)
モモちゃんはフルーツが好物なのね~
もも美味しかったかな?

Posted at 22:11:41 2014/08/03 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

かなり暑いと思ったらそうだったんだぁ(><)
今日もビッグサイトまでフェアで出掛けていましたが
一人で電車で行ったんだけどめちゃめちゃ暑くって(^^;
フランちゃんのお気に入りは肘掛なのね(^^)
自分の好きな体勢になれる場所なのかなぁ!?

Posted at 23:04:38 2014/08/03 by キティ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

クーラー入れてないと
この暑さ、家の中でも熱中症になりますよ。
わんちゃんもなるみたいですしねぇ。

Posted at 02:21:13 2014/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんさんへ

避難警告も出たんですか!?
何事もなかった様で良かったです。

イヤイヤ、フランはそんな上等なものではなく
ただのビビリな、家の可愛い娘です((♡≧艸≦)

モモは南国のフルーツを好む生物なんですよぉ。
モモの共食いは美味しかったみたいです(´∀`*)ウフフ

Posted at 02:29:39 2014/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさん、この暑いのにアクティブだわぁ( *´艸`)
フランの落ち着く場所なのかぁ、なるほどです。

Posted at 02:32:50 2014/08/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

昨日は午後から死んでた(爆)

おはようございます(^^)/
最近ちょっとご無沙汰してます<(_ _)>
モモちゃんに合わせた部屋の快適設定。なるほどね。
人間は、体温調節できるから寒暖の差も何とかなるけど
毎日、モモちゃんと一緒の部屋に多くいると確かに麻痺してしまうかもね。
外へ出るのも、早朝の涼しい内じゃないと無理か・・・。
なんか色々大変なんだね。
昨日は、日中36℃まで気温が上がり、流石に私もギブアップ(笑)
午後からは、仕事放棄して出掛けちゃいましたよ(^^);
東京はね、高校卒業して1年間位住み込みで仕事していた時期が
あったんですよ。
で、友達の一人が東京農大に入っていたので、経堂?だったかな?
墨田区から下宿に良く遊びに行ってました^^
あの頃は最高楽しかったね^^ あの頃に戻りたいな(笑)
まあ、後戻りはできないので、今は現実を見つめ前に進む事。
それっきゃないよね。
急がず、焦らず、たまに立ち止まって後ろを振り返っても
ゆっくり前に1歩ずつ・・・。
今、この時間も凄く大切に思ってます^^
もうすぐお盆だよね。今週も(=´ー`)ノ ヨロシク!
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね(^^)v

Posted at 08:43:00 2014/08/04 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、お気に入りの場所があるんですね。
首輪とお洋服の色がお揃いなのもとても可愛いですね( *´艸`)

Posted at 00:59:40 2014/08/05 by ran1112

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

かなり、季節麻痺してますよ。
お散歩は、日の出と共に行ってます。
それでも、むんむん暑いですよ。

私、高校の頃、農大のそばのファミレスでバイトしてましたよ 笑
若い頃も楽しかったけど
今も十分楽しんでるじゃないですか、案山子さん( *´艸`)

そうですね、今のこの時間を大切にしていきたいですね。

Posted at 01:57:16 2014/08/05 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ran1112

そうなんです、フランはひじ掛けがすきなんです。
謎です。 笑

首輪と洋服の色・・たまたまです。でもお褒め頂いて嬉しいです^^
ありがとうございます。

Posted at 02:01:14 2014/08/05 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する