2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今日は・・・。

kage

2014/08/11 (Mon)


    げつ.gif    たいよう.gif


P8070065.JPG


今日は日帰りで箱根に行ってきましたよっと。

帰宅20:00時、私はいつも寝てる時間(はやっ!!)

そんなわけで、今日の事は明日更新します。


疲れた_| ̄|●|||



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

今日はお天気も良くなってお出掛け日和だったね(^^)/
お疲れ様~♪

Posted at 21:35:26 2014/08/11 by キティ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

そうだね~良いお出掛け日和でした。
ありがとう┌○"ペコッ

Posted at 06:13:13 2014/08/12 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゆっくりしてきてくださいね(^^)/

Posted at 06:31:48 2014/08/12 by ran1112

この記事へのコメント

kage

楽しみにしています

おぉ~。
箱根?
その記事楽しみにしているね。
とりあえずゆっくり休んでねぇ~。

Posted at 10:37:44 2014/08/12 by レオママ

この記事へのコメント

kage

お盆休み前に病院回りにお盆の買い物
昨日は更新どころで無かったです><
早朝お墓掃除に行って茶チャの散歩
岸木の草刈に行けなかった旦那は昨日から草刈爺さん^^
毎年年三回は数日かかって草刈なんですよ
三千坪あるそうなんですが(00)
四百坪はわかるのですが^^
後は何処にあるのか誰も知らないんです
チイは思ったより重傷で花の事やら当分気が休まることは無いでしょうね
箱根か・・・
何もかもほおって遊びに行きたいな

Posted at 11:04:38 2014/08/12 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

ロマンスカー

いいな~いいな~
たまには乗ってみたいな~
きっと死ぬまで乗ることないかも!
パパさんと待ち合わせなんて~素敵です!
早く続きがみたいで~す(´∀`)

Posted at 19:46:19 2014/08/12 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する