2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ナチュラルローソン その2

kage

2014/08/18 (Mon)

    げつ.gif    天気_m (1).gif




ナチュラルローソンオリジナルブランドがあったんです。

しかもバリエーションも豊富!!

どれも「低カロリー」「低糖質」!!

1.jpg







『うましおポテト(ノンフライ)』148円


2.jpg






『ブランスナック カレー風味』148円


3.jpg







『4種の野菜チップス』148円


4.jpg






『こんにゃくチップス のりしお風味』148円

5.jpg



等々など!!

明日も「ナチュラルローソン」行ってこよーっと。



おっと?!



     追記:上記商品、全部「炭水化物が言ってるからダメ!!」と

       
      私の栄養管理士(パパち)から強く却下されました _| ̄|●|||






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

体とお財布にやさしいのね。

今晩は。

カロリーオフで、甘さ控え目、塩分はどうでしょう? 私、血圧高めなので、塩分気になります。ダイエットフードはお財布にやさしくない商品が多いですが、こちらは良いですね。

普通のローソンには置いていないのかしら?

ひょっとして写真の商品、全部大人買い?

Posted at 23:42:33 2014/08/18 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

カロリーオフの甘さ控えめなんていいですね。

これで美味しかったら最高ですね(*^_^*)

うちの近所にナチュラルローソンないか調べてみよう!!

Posted at 00:00:20 2014/08/19 by sun

この記事へのコメント

kage

こんばんはー。
ナチュラルローソン、たぶん都会にしかないですよね(^^)
都内に住んでいた時に、どこかで(どこだ?)見かけましたよ~。
今の住まいでは、100均ローソンと、普通のローソンが隣り合うようにあります(笑)
品ぞろえもなかなかのようで「ナチュラル」って響きもいいですよね。

フランママさん、もし寒天が大丈夫なら、「かんてんぱぱ」の商品はいかがですか?私も以前、それで痩せましたよー(^_-)
よろしければ、ググってみてください♪(回し者ではありません・苦笑)

Posted at 00:18:14 2014/08/19 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

カロリー控えめ難しいよね。
でもね、私いくら食べても肥えない痩せるのはすぐ痩せるでも体調が
可笑しくなるので、痩せるのもしんどいんだよ^^
人から見れば羨ましいとかいうけど本人は辛い所もあるんだよね。

Posted at 01:14:45 2014/08/19 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。栄養士、厳しいですね。
 昨日は義弟が動脈瘤で入院、手術をしましたが、昨夜遅く、関係者に看取られ亡くなりました。自覚症状もなく発見が難しい病気、時々CTを撮って検査するのが一番とか。健康には十分気をつけている人でしたが、残念な結果になってしまいました。挨拶のみで失礼します。

Posted at 06:11:18 2014/08/19 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

おはようございます(^^)/

パパさんの厳しい(優しい)管理下にあるから今日がある
って感じですね^^
持病の事は大よそは分かっていましたよ^^
普通に出歩けない事も…。
でも、パパさんと一緒なら安心だよね^^
ダイエットも自分との戦いだから大変だと思うけど
微力ながら何時も応援してるので頑張って!
「ナチュラルローソン」のオリジナル商品も結構種類が
あるんだね。お菓子も最近あまり食べなくなったけど
食べ始めたら止められなくなるから、こういう商品は
私にもいいかも^^
でも肝心のお店がない(笑)

Posted at 08:34:16 2014/08/19 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

ついつい低カロリーだといわれると。。。買ってしまう私。

だけど ついつい食べすぎちゃって

それに意味があるのか。。無いのか。。自問自答です。。。

あああ・・食べることを辞められない。。

しかも。炭水化物が大好物だわ。。。。

Posted at 09:04:19 2014/08/19 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

素敵な栄養士さん

おはようございます。
素晴らしい栄養管理してくださる方がそばにいるのは
頼もしいですね!
なかなか一人では・・できないものです(^_^;)
きちんと実行すれば自ずと結果はでますもpのね
がんばってくださいね|!
他人事ではないのですが・・・私も・・(TwTlll)

Posted at 10:11:04 2014/08/19 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

なんかヘルシーで美味しそうじゃないっすかー!(^^)!
旦那さん栄養士さんなんですねー
代りに僕が買ってきます(笑)

Posted at 10:20:29 2014/08/19 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

食べなければいいんだけどね。
それは無理だし、我慢しようてすると余計に食べたい気持ちがますんだよね~。

Posted at 10:33:31 2014/08/19 by レオママ

この記事へのコメント

kage

最近ブログの更新通知が届かなくって
昨日の見逃していたわ(><)
炭水化物も適量はとらないと脳が栄養不足になって
ボーッと集中力が無くなったり疲労がたまりやすくなるのよね。。。
私、さっきショートケーキ食べちゃったぁ~(^^;
242Kcalだったので夕飯を工夫しま~す。


Posted at 16:35:59 2014/08/19 by キティ

この記事へのコメント

kage

あらら
お菓子は駄目だよー
今日の僕の晩ごはんは、トコロテンと魚肉ソーセージ一本
これでカロリーは170kカロリーぐらいだよ
ダイエット始めてもうすぐ2ヶ月です。

Posted at 20:54:19 2014/08/19 by 川岸

この記事へのコメント

kage

おはようございます(*´ω`)良いですね、ナチュラルローソン。沖縄には無いなー。ちなみに、セブンイレブンも進出してないですよ。
野菜チップス美味しそう。あの懐かしい、ビスコも低カロリーあるのはΣ(・ω・ノ)ノ!ローソンさん、各地域に1店舗でもナチュラルローソン作ってほしいな(*´ω`)パパさんの厳しいチェック入ったのですね。他に何かあると良いですね(*´ω`)

Posted at 04:20:07 2014/08/20 by ran1112

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

書き忘れましたが、もちろん塩分控えめですよ^^

たぶん普通のローソンにはないと思う。

Posted at 18:19:43 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

なんか美味しそうですよね。

うちの近所にもなくて車で行く範囲です。

Posted at 18:20:23 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

「かんてんぱぱ」早速、ググりました!!
良い情報をありがとう、ぷーくんママさん。

Posted at 18:21:08 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

そっかぁ、体調が崩れるのは辛いですね・・・。
健康的に痩せたいです。

Posted at 18:21:44 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

この度はご愁傷様です。
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted at 18:22:21 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

パパちに任せっぱなしです 笑

外出はパパさんとなら安心です。
でも、涼しくなって来たら、フランとも電車に乗れた事もあって
調子の良い日はフランと
リハビリで、実家にでも通ってみようかなって思ったりしてます。
電車で1本で直ぐだから。

Posted at 18:23:43 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

わかります わかります。

カロリー控えめだと食べ過ぎちゃうのわかります。

あと、

炭水化物うましですよね(*´艸`*)ァハ♪

Posted at 18:24:22 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんさんへ

パパちが栄養管理してくれなかったら
私、酷い事になってますよ(*´艸`*)ァハ♪

そうなんで1人ではナカナカできないので、
厳しいけど、パパちに感謝です。

Posted at 18:25:03 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

パパちは「私専属の栄養管理」をしてくれる人で
本業は、かなり、栄養管理士とは、かけ離れた仕事をしています。

Posted at 18:25:48 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

そーそー我慢しようとすると余計
色んな物が食べたくなるの!!
辛いわ (*´艸`*)ァハ♪

Posted at 18:26:25 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

いいなーショートケーキ!!
炭水化物も必要なんだね~。

Posted at 18:27:04 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

そうだよね、まずは間食癖を直さないとダメだもんね。

トコロテンと魚肉ソーセージ1本!!
凄いね!!
お財布にも優しくて、カロリー控えめ。
でも飽きない?

Posted at 18:27:44 2014/08/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

沖縄はコンビニなんかより、いいとこいっぱいあるじゃないですかぁ♡
私も、ビスコは気になってるんです(*´艸`*)ァハ♪

Posted at 18:28:24 2014/08/20 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する