2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

パパさんと、お菓子は甘い。

kage

2014/08/21 (Thu)

    もく.gif   たいよう.gif


image.jpeg







先日、「ナチュラルローソン」で買った






P8150788.JPG



この「おやつ」

アサヒから出てる物なんですけどね、

とっても美味しかったんです。 でもお試しに1箱ずつしか買わなかったから

パパちに「ナチュラルローソン」連れてってて頼んだら



ネットで安かったから買っておいたよって うれしいミニー.gif


な~んて優しいパパち はーと (3).gif


すぐにダイエットお菓子は届きました。



P8201347.JPG



パパち、大人買いしててくれました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


パパちは優しいなぁ~はーと (3).gif




このお菓子の箱の中身は小分けして入ってて

パパちは、「今日の分はこれだけね。」って渡すらしい 。

さすが、私専属の栄養管理師。

お菓子は甘くても、パパちは甘くなかった  〓■● どてっ!






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

すご~い(^^;
配給制なのね!
そんなに美味しいのなら買ってみようかな♪
どこかで店舗を見たような気がするけど。。。
検索してみま~す(^^)/

Posted at 00:17:48 2014/08/23 by キティ

この記事へのコメント

kage

あのね、本当に&本当にパパちさんの優しさ天下一品。
もう、素晴らしすぎる。

Posted at 10:52:54 2014/08/23 by レオママ

この記事へのコメント

kage

我慢しないシリーズ良いですね。色んな種類と味があるんですね。
その日の分を渡されないと私なら気づかない内にひと箱、あっという間、食べちゃいそう( *´艸`)

Posted at 03:33:28 2014/08/25 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する