2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

アウトドアモモンガ♡

kage

2014/03/02 (Sun)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ももちゃんのお部屋をお掃除した時に撮った写真です。



やっぱ、夜行性  だけあって、

夜は、写真  撮れないほど動きまくってるのですが

昼間はトロいです。当たり前だけど・・・。



ちょっと待っててね、ももちゃん

急いでお掃除しちゃうから d(*゚∀゚*)ネッ

と、パパにももちゃんを預けてGO!!


とか言いながら、

今しか撮れない写真を撮る私  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


お掃除まだでちか?

お掃除まだ?





なぜか ももちゃん

「ほうき」に異常なほど反応します。

ほうき見せると狂喜乱舞?です。


敵と思ってるのか、じゃれてるのか・・・


ほうき2



ほうき1


とゆう事で、

今日はももちゃん特集ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)





夜遅くにお仕事から帰ってくるパパの遊び相手はももちでつ。

疲れてるのに大変だなーパパ・・・。

でも、楽しみらしい。

優しいからなパパっちは。



でも手でクルクル回して楽しんでるパパの手


ももちの傷跡


ももちの傷跡2


こんなになってるの(苦笑

それでも、手でクルクル遊びを止めないパパ

た、楽しいのか? (○口○*)


ももちゃんは、木につかまったりするから爪が

Lの字っぽくなってて、

ある意味、凶器です。



それが、いきなり顔面に飛びついてきます!!

あれは勘弁して下さい、お嬢さん(゚ーÅ) ホロリ



爪は、本当は切って良いらしいんだけど、

切ると、壁とか登れなくなっちゃうんですよね

可愛そうになる。

こんな事も出来なくなっちゃう↓


逆立ちしてお水飲んでまつ逆さ水飲み



なので、我が家方式

ももちゃんハウスのコーナー&止まり木に

サンドペーペーを敷いてます。

これで少しは違うかな。


パパちと戯れるももち 


戯れ

いつも私が撮影係


唯一、1枚あった私とももち


私ともも2


りんごが大好物なももち


りんご



ももちグッズ


キャリー2

普段は何かあったら大変なので連れまわしたりはしません

これは、

病気になったりとかの病院に連れていく為のキャリーです。




ポーチ2



ベビー、ヤングの頃は

ずっと、このポーチ  に入れて首から下げてました。

いつしか、ポーチが嫌になったらしく、

ポーチから出たがる様になりました。


お母さんは寂しいよ・・・



広々としたとこで遊びたいのかな?


なんか、うちのももは、ペットショップとかにいる

フクロモモンガと違う・・・。

ペットショップのフクロモモンガは寝てるとこしか見た事ないけど

うちのももちゃん、昼間でも割と起きてたりするし。

う~ん、個性派なももち。



そんな、ももちゃんの提供でお送りしまつた。
















anigifもも












コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック