2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

フランとまた電車乗ったよ。

kage

2014/08/31 (Sun)





image (8).jpeg



昨日もフランと電車 でんしゃ.gifに揺られ

実家に遊びに行きました。




昨日は父も在宅してました。

犬大好きな両親は、フランをとても可愛がってくれます はーと (8).gif



いつも、実家に来る時に、フランの「おやつ」を忘れてしまうので

(この日も忘れました(ノ≧ڡ≦)てへ)




実家様に、実家近くの「アガール」さんで


pimage.jpeg





これ、オーガニックの7種類のフレーバーの、骨形ビスケットを買って。


image (4).jpeg




次に、また「D・O・G」さんに行き

P8251604.JPG




フランの好きな「ササミ系」のおやつを購入


image (3).jpeg


おし!これでバッチリ!!

明日は、次女夫婦と孫のルカが来るので私も来る事になりました。

又、明日も電車です。

フラン疲れちゃうかなぁ・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんばんはーたまこです(^^)

わんちゃんのフードって本当にいろいろ種類もあるし充実していますよね。
しかもちょっとおいしそう(笑)(ビールのあてになりそう)

見つめ合うフランちゃんとお父様・・・ラブラブですなぁ(*´艸`)

Posted at 20:41:24 2014/09/01 by たまこ

この記事へのコメント

kage

ふらんちゃんはどこへ行ってもかわいがられていいね(*^_^*)

ふらんちゃんもだんだんいろんな人に慣れつつありますね♡

Posted at 22:04:10 2014/09/01 by sun

この記事へのコメント

kage

みんなに愛されて・・・

こんばんわ~フランちゃんは幸せですね~
誰にも好かれて愛されてそれだけ存在が
大きいのでしょうね!
娘さんたちがよればまた賑やかでしょうね(´∀`)

Posted at 23:17:03 2014/09/01 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
たまには此方から…(笑)
なんか、最近お出掛けしてる機会が多くなったようで
私まで嬉しくなります^^ 自信がついたのかもしれないですね。
ご実家にみんな集まるとまた賑やかで楽しくなる事でしょう^^
楽しいひと時にして下さいね!
今日は今の所曇り空だけど、怪しい空です^^
素敵な1日を(^_-)-☆

Posted at 06:45:38 2014/09/02 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、電車乗ったのかぁ~

おじさんは田舎に住んでて、いつも車ばっかりで

たまに電車乗ると、オロオロしちゃうんだよね!  v-14

Posted at 07:23:25 2014/09/02 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

可愛がってもらえていいねいいね。

最高の幸せだよね。

愛情いっぱいってことが一番だよねええ。

Posted at 09:32:17 2014/09/02 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

おぉ~。
お父さん格好いいね。
なんて名前だっけ?
絶対に思い出せない自信ある(悲)。
時代劇に出てくる俳優さんに似てる。

今頃もう実家かな?
楽しんできてね。

Posted at 11:23:54 2014/09/02 by レオママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 フランちゃんとの外出、すっかり慣れたようですね。フランちゃんの表情も余裕ができて、明るくなりましたね。
 ご両親も犬好きなのですね。フランちゃんもすっかり慣れていますね。
  今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 12:40:02 2014/09/02 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは~。

あ、このオーガニックのおやつ、可愛いですよね♪
小さいから、フランちゃんも食べやすそう!
うちも以前買っていましたが、もう食べてくれなくなりました(涙)

現地調達(?)できるものは忘れて、お荷物減らして楽しましょう!(笑)
ご実家で、みなさんで楽しんでくださいね~(^^)

Posted at 14:56:33 2014/09/02 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
今日はご挨拶だけで
ぽちっとです。

Posted at 16:15:20 2014/09/02 by 川岸

この記事へのコメント

kage

ふらんちゃん何処に行っても可愛がられて幸せだね。
おやつささみ好きだよね。
チャッピーも大好きだよ^^

Posted at 02:42:53 2014/09/03 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

たまこさんへ

うんうん
美味しそうなのいっぱいあるよね~(๑´ڡ`๑)

父はワンコ大すきなんですよ~♥

Posted at 04:06:42 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

フランが可愛がって貰えると私もとても嬉しいです。

SUNくんは町中の人に可愛がられてるイメージ。

SUNくん人気者だもんね♥

Posted at 04:07:23 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

我が家はみんなワンコ好きで
娘二人ともワンコ飼ってるんです。
なので集まると賑やかですよ~( ´艸`)

Posted at 04:08:03 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

ありがとー案山子さん
自信がつきました!!
うちの実家は賑やかなのが好きだから
行ける時は、極力行くようにしたいと思ってます。
親孝行してないからね^^;

Posted at 04:08:45 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゲンタくんのパパさんへ


私も持病がある為、1人では外出できなくて
車ばかりのここ10数年、
今回、フランとロマンスカーに2人で乗る機械があってから自信がついたよ。
やれば出来ますよ~。

Posted at 04:09:30 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

可愛がって貰えると本当に嬉しいですよね(♥´艸`)
愛情は伝わるもんね♥

Posted at 04:10:12 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

父、結構色んな人に似てるって言われる。
誰だろ・・・?

Posted at 04:10:54 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

お陰様で、大分慣れてきました。
でも、基礎体力ないので、すぐ疲れてしまうけど・・・。
フランの表情、明るいですか?
嬉しい!!( ´艸`)
ランキング応援ありがとうございます。

Posted at 04:11:57 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

オーガニックのおやつ・・・・。
ぷーくん食べてくれなくなったんですね・・・・。
フランも既に、めっちゃ食いつき悪いです(≧艸≦*)ププッ

Posted at 04:12:40 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

応援ぽちありがとう┏○))ペコ

Posted at 04:13:26 2014/09/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

ワンコってササミ好きだよね、
ササミおやつ豊富だしねぇ。
人間でも食べれそうな、美味しそうな物もあったりしてね(≧艸≦*)ププッ

Posted at 04:14:10 2014/09/04 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する