2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

脱!引きこもり!!

kage

2014/09/05 (Fri)

P9040313.JPG



今日は、残暑厳しい中、

「脱!引きこもり!」の為に (そう云う気にさせてくれたのはフランです)

実家に行って来ました。(最近、出来るだけ通うようにしてます。フランの力を借りて)

後は両親の喜ぶ顔ですね。「毎日でもおいで」って言ってくれます。

有り難いです。



家に居て、エアコンを常につけてたからわかんなかったけど、

(モモちゃんの湿度設定の為にも)


外に出たら暑い暑い!!たいよう.gif




病気を患ってから15年になりますが、

それ以来引きこもりな私は、

それほど四季を感じる事は無かったです。

冬になったら、また引きこもるかなぁ・・・あはは(≧▽≦)

でも、気が向いたら出かけます ( ´艸`) フラン次第で。

焦らずに。

徐々にね。

いつも、フランが居てくれたら出かけられる。



明日、明後日は、実家の方はお祭りです。

うちの前を、お神輿や山車が通ります。

もう支度をしていました。




image.jpeg





image (1) - コピー.jpeg


なので、まだまだ、人混みは無理なので(フランも厳しいし)

明日は早目に来て、

早目に帰ろうと思って居ます。


今日はパパちが帰りが早い日だったので、下北の駅で落ち合わせて

一緒に帰りました。フラン&パパちで、心強くてラッキーでした わーい嬉しい.gif わーい嬉しい.gif




明日も「脱!引きこもり!」なのです。



(以前は、お祭りって云うと血が騒ぎ、お神輿を担いでいたのなぁ (≧艸≦*)ププッ)








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはようございます
何時もありがとうございます。
お神輿 何年も見てないな
脱 ガンバレー
ポチッ

Posted at 06:21:42 2014/09/06 by 川岸

この記事へのコメント

kage

何時も<(_ _*)> アリガトォ !

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
「脱!引きこもり!」
なんか自分の事のように嬉しい^^
私も一時期そんな時があったからね…^^
神輿も担いで貰いたい位(笑)
でも、それはちょっと無理か^^
フランちゃんの存在は大きいよね(*^^)v

Posted at 07:27:45 2014/09/06 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 実家の前を神輿が通るのですか、実家で待っていれば、家にいながら楽しめますね。
 今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 08:15:08 2014/09/06 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

おっはよぉ~。
女の子なのに御神輿担いでたの?
すっごいね(^。^)。
15年かぁ~・・・長いね。
でも、フランちゃんがお外に連れ出してくれて良かった。
あまり無理してもいけないけど、外の空気に触れるのは良い事だもんね。
ご両親も嬉しいでしょうね。

Posted at 08:33:19 2014/09/06 by レオママ

この記事へのコメント

kage

私も祭りは好きで昔は血が騒いでたけど
ダニエルはそういうの好きじゃなくて全然行ってない(^^;
ワンコの存在は本当に偉大です!
自分の考えや行動まで変えちゃう力を持っているのよね。
それって「愛」なんだと思う。
いっぱいの愛をお互いに受け取ってプラスの方向に向かうって
私も感じてるよ(^^)v

Posted at 09:56:24 2014/09/06 by キティ

この記事へのコメント

kage

脱引きこもり!

こんにちはフランママさんは長年体調
崩されてたんですね~
全然気づかなかった!
でも今は少しずつ外出され少しず元気になってるんですね!
素敵じゃないですかヽ(*´∀`)ノ
ワンでもニャンでもどんな動物でも心の癒しになってくれるのは
間違いないです。
私もここ数年ワン達のお陰かなって感謝してます(´∀`*)

Posted at 11:27:07 2014/09/06 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

無理しないように、徐々にゆっくりとね^^
回りに支えになってくれるだけでも、幸せだね(*^^*)
何時も有難う(*^^*)

Posted at 13:44:27 2014/09/06 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

私も引きこもりしたいよ・・・
いつ降る出すかわからない毎日
それでも茶チャの散歩に出かけなきゃ><
今日も雷付きで><
パ二ック症候群の私を引き出したのも茶チャだったよな・・・

Posted at 14:13:07 2014/09/06 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

お~っ♪
まだまだ、お祭りがありますね~(^O^)
私もほぼ引きこもりですが、無理をせず
気分転換ができるとイイですね(^-^)

Posted at 18:17:49 2014/09/06 by ピーチ✩ママ

この記事へのコメント

kage

もうひきこもりじゃないですね♡
お祭り楽しそうですね(*^_^*)
ふらんちゃんのお蔭ですね(*^_^*)

Posted at 23:52:10 2014/09/06 by sun

この記事へのコメント

kage

大変だったね。

15年間持病との戦いは大変でしたね。

でも神様がそれを見て、人生まだまだ、これからだからとフランちゃんとの出会いを作ってくれたのかも。

Posted at 00:36:58 2014/09/07 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

本当にありがとう。
ランキング応援もありがとう┏○))ペコ

Posted at 06:01:28 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

本当にお神輿担いでた頃に戻りたいです。
フランの存在は絶大です!!

Posted at 06:02:13 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

そうですね、わざわざ見に行かなくても済みますからね。
ランキング応援ありがとうございます。

Posted at 06:03:01 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

お神輿高校から社会人まで担いでましたよ(≧艸≦*)ププッ

脱!引きこり!はフランのお陰ですね^^

Posted at 06:04:23 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

ワンコの存在って凄いですね!!
「愛」ね、なるほど。

Posted at 06:06:16 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

うんうん、かなり元気になってますよ(♥´艸`)

そうですね、本当に癒しですねぇ。

Posted at 06:10:27 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

うん.
徐々に゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Posted at 06:11:27 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶々ママさんへ

お互い、もっともっとプラス思考で行こうよ!!

Posted at 06:12:47 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ピーチ✩ママさんへ

秋祭りですね。
脱!ひきこもり!無理はしないです。
てか、できないかな?

Posted at 06:14:04 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

いつも優しいメッセージをありがとう┏○))ペコ
本当にフラン様様です( ´艸`)

Posted at 06:15:05 2014/09/07 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

人生、あんま長生きしたくないんですけどね( ´艸`)

15年間の間今の状態が嘘みたいに元気になりました。

Posted at 06:19:43 2014/09/07 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する