2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

昭和記念公園

kage

2014/09/07 (Sun)

S__5414917.jpg


先週は、「脱!引きこり!」で調子に乗って

自分の許容範囲を越えてしまったらしく、昨日からダウンしてます。

昨日は1日寝たきりでした >┼○ バタッ


今日も実家に行く予定でしたが、無理をしてまで行っても後が続かないから止めました。



その日のブログには書かなかったけど、

実は、先日、実家の帰り、駅に行く前に、「空気嚥下症」と、

「噛み締め呑気症候群」の症状が出て(原因は多分ストレスと緊張かな)

とても辛くて、どうしようって不安がよぎりました。



でも、その時は運良くパパさんと下北の駅で待ち合わせをしてたので

少し駅のベンチで休み、多少、改善し帰宅しました。


家を出る時は調子良くても、油断は出来ないなって思いました。



以前、下北沢の駅で倒れ、搬送された事もあるので。 前科持ちです





(○'v≦)b゚+o。o。o+゚★☆★゚+o。o。o+゚d(≧v'●)(○'v≦)b゚+o。o。o+゚★☆★゚+o。o。o+゚d(≧v'●)





先週は、パパちがお休みの日に、また昭和記念公園のドッグランに行ってきました。

フランは、ここのドッグランが1番お気に入りみたいです。




P9040193.JPG





P9040233.JPG




P9040264.JPG



ここに来ると笑顔で猛ダッシュ!!  (*´˘`*)楽しそうだなフラン。



昭和記念公園,むかーしにパパちとレンタル自転車で

回ったことがありましたが、まぁなんて広い広い!!

その時は、ゆっくり景色なんて見なかったけど 撮影:onorinbeckさん

こんな自然で素晴らしい風景があったんですね~。

onorinbeckさんの、撮影の腕もありますが。

今度はドッグラン意外も、ちょっと足を伸ばしてみようかな。

onorinbeckさんのブログをみて思いました。







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^♪

ママさん、体調大丈夫ですか~
ムリは禁物ですよ!
でも、フランちゃんとお出かけしたいですよね(^^)

昭和記念公園がフランちゃんの、お気に入りドックランなんですね♪
以前も昭和記念公園のお話してましたものね・・
楽しそうに駆け巡ってますよね(^^)

わが家からは20分位の場所なんです!
もしかしたら、フランちゃんとご挨拶できるかも(^^)
その時は、チョコ・アンと仲良くしてくださいね☆

Posted at 18:11:07 2014/09/08 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪
どうした~ん?( ノД`)…
昨日は大変だったね💧
パパさんと待ち合わせで良かった。

色んな病気あるがママさんの病状も辛そうだね。
私も知らぬまのストレスで生理止まっちゃったり
円形脱毛症6年間悩まされたことも…(/。\)

今の私はいつも…心地好い探ししてるょ♪
そうそう
昭和記念公園って立川?でしたよね
私も随分昔に行ったな
広くてのんびりしてますよね♪(*^^*)

Posted at 19:10:45 2014/09/08 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

無理は禁物です!

フランママさん大丈夫ですか?

一気に頑張り過ぎたのかな?

ゆっくり休んでくだいね~

いつもマイペースマイペースですよ(*^^)v

お大事になさってください(^_-)-☆

Posted at 19:32:41 2014/09/08 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ご連絡ありがとうございました

こんばんは
早速のコメント応援ありがとうございました
こちらのURLは plaza rakuten .co.jp/jun281/ です

楽天ブログ jun281 で検索すると画面TOPで出ます
よろしくお願い致します
毎日夜中のAM12時UPしていますので是非また遊びにお出で下さい<m(__)m>
少し前に会社から帰宅したのでご連絡だけで失礼致します
今日の応援完了です☆

Posted at 23:31:16 2014/09/08 by jun281

この記事へのコメント

kage

おはようございます(*´ω`)私もみなさんの意見と同じでママさん、あまり無理されないで下さいね。ご家族もだいぶ心配されているのではないでしょうか。フランちゃんが今度、ママさんの事、心配しちゃいます(*´Д`)
フランちゃん走っている時の表情がとてもイキイキしてますね。またまた、飛んで行きそうな軽快さが可愛いです( *´艸`)

Posted at 06:06:00 2014/09/09 by ran1112

この記事へのコメント

kage

おはよ。
体調はどうですか?
知らない病名でした。
ストレスからくるんだね。
頑張りすぎて緊張したのかな?
頑張る気持ちもあって前向きでも、カラダはストレスを感じてしまうんだね。
むずかしいね。
パパちさんがいてくれて良かったね。
自分の気分で無理しないで楽しみながらゆっくり頑張ってね。
(あ、頑張らなくていいの、適当に楽しみながら…ねっ)。

Posted at 07:50:40 2014/09/09 by レオママ

この記事へのコメント

kage

大変でしたねええ。
大丈夫でしょうか?

噛み締め呑気症候群・・・こちらは良く知らないのですが
空気の方は 私も時々・・・
歳のせいかな・・っと 諦めておりますが。。。

私も正直あっちこっち不自由が多くなりました。

整形外科に通っているのが 右手の痛みとしびれ・・

なんとお散歩でわんちゃんにかまれてから・・続いているのですが
噛んだほうは 毎日通院するほど大変だったのを知らないままなんですよお。

さっさと行っちゃったので・・・
血が出ていたのにねええ。。。(=^・^=)

Posted at 07:56:56 2014/09/09 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 ドッグランで走り回るフランちゃん、開放的ですね。うれしそうで、見ているだけで楽しいですね。
 体調不良(難しい病名は分からないですが)、無理しないでゆっくり休んでください。
 ランキング応援!!

Posted at 07:57:54 2014/09/09 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

秋日和~

おはよう~フランママさん!
今朝はすごく気持ちのいい朝でした。
フランママさん地方も同じだたでしょうか?
朝からテニスの結果で残念がてますが・・
日本人も頑張ってるうなだ~!なんて元気いただきました(^ω^)
今日もフランママさんにとって少しでもいい日でありますように
願ってます!

Posted at 08:56:38 2014/09/09 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

発作が起こる前に噛み締めが良く出るのでそれがタイムオーバーの目印なんですよ><
次の日もイソロク君は来たのですが警戒心の強い海君に吠えられて><
でもいつの間にか翔ってましたよ^^
ご主人が暖かく見守っていてくださることはとても頼もしいですね^^

Posted at 13:57:09 2014/09/09 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは~。詳しい症状は分からないのですが、お辛かったですね(>_<)
でも、パパちさんと待ち合わせで、良かったです!
私は過呼吸なら少し経験あります~。外出先で体調が悪くなると、とっても不安ですよね。私も救急車に乗せられたことがありますよ、分かります!後で、「またなったらどうしよう・・・」とか、つい思っちゃいますね。
でも、台風の日もあれば、曇りも日も晴れの日もありますよね(^^)
の~んびりで、気分転換してくださいね♪

昭和記念公園、東京に住んでた頃に一度行きましたが、遠くてひたすら広かった記憶です(笑)
フランちゃん、嬉しそうにイキイキしてますね、かわいい~♡

Posted at 15:43:39 2014/09/09 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

初めまして

初めまして。 可愛いワンちゃんを楽
しませて頂いています。

昨年末膀胱癌の手術以来落ち込んでい
ましたが、バラ日記を再開しました。

ご序での折にでもマイブログへお越し
下さい。 お待ちしております。

ポチッと応援完了です。

Posted at 16:01:17 2014/09/09 by 宮じいさん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
昭和記念公園のドックランで
フランちゃん楽しそうに
走っていますね
写真上手に撮れましたね(v^-゚)
リンクの件オッケーです
コメントの最後に応援完了の
コメントを書いていただけると
励みになって嬉しいですo(^-^)o
よろしくお願いします
応援完了です(*´ο`*)=3

Posted at 16:43:34 2014/09/09 by jun281

この記事へのコメント

kage

お身体の調子いかがですか?

暑かったり、寒かったりしているので体調を崩されたんですね。

ゆっくりお休みくださいね。

Posted at 22:42:38 2014/09/09 by sun

この記事へのコメント

kage

こんばんはー
 ブログ紹介してもらっちゃってありがとうございます<(_ _)>
昭和記念公園って、本当に良いよねー!
近かったら、しょっちゅう行けるんやけど、千葉からだと遠いっすわー。
体調悪い時には無理したらアカンですよ!

Posted at 23:58:07 2014/09/09 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

お大事に

今晩は。

お体、大丈夫ですか?
気持ちは前進していても、体が一休み状態だったのでしょうか?
パパちさんと待ち合わせしていて、良かったですね。
気候や気圧の関係もあるのかも・・・


ゆっくり休んで下さいね。

Posted at 00:17:00 2014/09/10 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

緊張とストレスは現代人の宿命ですね

その分、フランちゃんは元気溌剌 v-91

おじさんはあしたから台湾からのお客様4人を引き連れ

富士登山です v-263

これも精神的、体力的にけっこうつらいかも・・・ 



Posted at 06:16:04 2014/09/10 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

お陰様で体調は大分良くなりました。
そうですね、無理は禁物ですね^^:

昭和記念公園だと伸び伸びするんですよね。
チョコ、アンちゃんちと近いんです。
会えたら嬉しいですね( ´艸`)

Posted at 10:34:43 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
パパさんと待ち合わせてて本当にラッキーでした。

ひなもこさんも色々ストレスに悩まされたんだね。
円形脱毛症は辛いね。

私も、ひなもこさんと同じく、
ノンストレスで、とっても幸せな日々を送ってるよ。

昭和記念公( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
立川だよ~。
のんびりしてて良いよね(*´˘`*)

Posted at 10:35:43 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

うん、一気に頑張りすぎたみたい(ノ≧ڡ≦)てへ

お陰様で大分良くなりました。

そうですね、マイペースですね。

ありがとうございます┏○))ペコ

Posted at 10:36:23 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

早速リンクさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。

Posted at 10:37:04 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

はい、もう無理しないで、ゆったりペースで行きますね(*´˘`*)
フラン、良い表情してるでしょ。
楽しかったみたいで、私も嬉しいです♡

Posted at 10:37:51 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

体調は、ほぼ復活です。
うんうん、本当に偶然でパパちと待ち合わせで
ε-(*'。'*) ホッとしました。
優しい言葉をありがとうレオママ♡

Posted at 10:38:44 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

空気嚥下症は年齢とは関係ないですよ、
辛かったら病院に行った方が良いですよ。

ちわわんさん、お大事にして下さいね。

Posted at 10:39:29 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

ドッグランを走り回るフランを見てると元気もらえます。
本当に癒しです。
優しい言葉をありがとうございます。
ランキング応援もありがとう┏○))ペコ

Posted at 10:40:19 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

更新してなくてごめんなさい。
本当に気持ちの良い朝でしたね(*´˘`*)
よっこたん、ありがとです♡

Posted at 10:41:05 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶々ママさんへ

発作が起こる前は、眩暈、ふらつき等々です。
厄介です。
パパさんには感謝しています。

Posted at 10:41:54 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのままさんへ

うんうん、その日は偶然にもパパちと待ち合わせていたので良かったです。
私も過呼吸はしょっちゅうなんです。つらいですよね。
はい、優しい言葉をありがとうございます。┏○))ペコ

昭和記念公園、異常に広いですよね(≧艸≦*)ププッ

Posted at 10:42:46 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

宮じいさんへ

初めでではないですよ(*´˘`*)
また、宮じいさんのブログ拝見にいきますね。
ステキなバラの写真を見に✿

Posted at 10:43:32 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

プロのカメラマンさんから褒めていただくなて
めちゃめちゃ嬉しいです!!
お伺いした際には、ポチとさせて頂きますね。

Posted at 10:44:18 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

sunくんへ

優しいお言葉をありがとうございます┏○))ペコ
かなり休んだので、大分復活です。
今後は体調を見ながら調子に乗らないで行動しようと思ってます。

Posted at 10:45:05 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

onorinbeckさんの写真は私は大好きなので
少しでも多くの方に見て欲しいなって思っています。
でも、引っ越されるんですよね。
引越し先、教えて下さいね。
はい、アカンですよね。ごもっともです┏○))ペコ

Posted at 10:45:48 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

身体は大分復活です。
そうそう、そうなんです。
身体と気持ちが付いて行かなかったんですね。

いつもありがとうございます。

Posted at 10:46:35 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゲンタくんのパパさんへ

そうですね、宿命ですね・・・。
フランに、元気貰って、癒されてます(♥´艸`)

富士登山ですかぁ!!元気ですね!!
無理せず、ゆっくり登って下さいね。

Posted at 10:47:22 2014/09/10 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

あまり無理しないようにね。
ゆっくり焦らずね。
パパさん優しいくてとても素敵なパパさんだね。
幸せだね^^

Posted at 01:46:01 2014/09/11 by オセロ。マロ。のん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する