2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お詫び!!( そして 釣り&BBQ?)

kage

2014/09/10 (Wed)

9日のブログにコメントを頂いた方へ

大変申し訳ありません。

9日のコメントが消えてしまいました。

原因は不明です。

コメントを頂いた方には、本当に申し訳なく思っております。

折角、コメントを頂いたのに、本当に残念です・・・。

この場を借りて心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありません。ごめんなさい。



P9040302.JPG




8日のブログに私に病歴を書き、

皆様から励ましの言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます。



私の病気は、治らないんです。一生ものです ( ´艸`)

長く付き合って行くのに、無理しないで行こうと思っています。

ここまで元気になれたのは自分でもビックリしてますから。

本当に家族のお陰だなって、パパちのお陰だなって思っています。



♪.+:p´∀`q:+.♪.+:p´∀`q:+.♪.+:p´∀`q:+.♪♪.+:p´∀`q:+.♪.+:p´∀`q:+.♪.+:p´∀`q:+.♪


話し大きく変わって






娘夫婦に「はぜ釣り」に誘われたパパち。



元々、多趣味のパパち。

その中でも釣りが1番好きらしい。

パパちは基本、船釣りなんですけどね。


今回は、羽田近くの多摩川下流で、陸釣りらしい。






で、9日のパパちがお休みの日に試し釣りに行って来ました。


P9090360.JPG





P9090368.JPG




連れるとわかったから気が済んだらしいパパち。





じゃあBBQしよう!!(私的には待ちに待った!!です(♥´艸`))

でも、ここは、BBQ出来る様な場所じゃないので

場所を移動して開始ぃー!!



P9090380.JPG



パパちは、




41VfWy6fvbL.jpg


これを飲んでましたよ。

「それで飲んだ気がするの?」って聞いたら「全然しない!! 笑」と言ってました。



フランはお家から持ってきた、美味しいおやつを食べましたよ。


たまには2人のBBQも良いでしょう。

あ、フランもいたね (ノ≧ڡ≦)てへ ごめんごめん 3人だね♡








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
日記が消えて大変でしたね(≧∇≦)
ハゼ釣りもBBOも大好きです
毎年行っています
応援完了です(*´ο`*)=3

Posted at 18:39:36 2014/09/11 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは~。
あら・・・、コメント消えちゃって、残念でしたね。ブログって、結構こういうトラブルが多いのでしょうか?
BBQ、楽しそう~♪ 気分転換になりますよね(^^)
パパちさん、ホントなんでもできる方なんですね!スゴイ~。
あ、蚊は大丈夫でしたか?(^_^;)

Posted at 19:08:34 2014/09/11 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。ハゼ釣りですか、釣れればなんでもいいですが、大きな魚が釣れ。良かったですね。
 フランちゃんと御夫婦でバーベキューですか、最近は人気があり場所取りも大変でしょうね。
 ノンアルコールも美味しくなりましたね。

Posted at 19:18:44 2014/09/11 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ステキな夫婦でいいな・・・っていつも思います(*^^*)。
病気のママにそっと寄り添うパパちさん。
安心して甘えるフランママ。
そういうのステキ。
すっごくステキ。
病気が辛くて大変だけど、夫婦で乗り越えているのがステキだよ。
実際はとても辛いだろうから無理はしないでね。
BBQしたくなった(笑)。

Posted at 20:42:59 2014/09/11 by レオママ

この記事へのコメント

kage

BBQ楽しそう♡

パパさんは多才ですね(*^_^*)

釣りも料理も素晴らしいですね(*^_^*)

Posted at 22:28:46 2014/09/11 by sun

この記事へのコメント

kage

幸せ家族

今晩は。

パパちさんとも、娘さんの家族とも仲良しで良いですねぇ。
誰もが羨む幸せ家族さんです。

でも、多摩川で釣れるんですね。ちょっとびっくり!

Posted at 00:49:05 2014/09/12 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
病気は大変ですが、優しい家族で良かったですねー!
BBQ今年はやってないなあ。。。
確かにアルコールフリーでもBBQの時にはビールがあった方が
雰囲気出ますからねー(笑)
コメント消えたのは、多分、FC2の障害かもしれませんよー。
fc2本当にトラブル多いもんね。

Posted at 09:05:34 2014/09/12 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

ちょちとした気遣い~

こんにちは~
夫婦って病気の時に相手の気持ちがよくわかりますよね!
こんな時にズレって出てくるような気がします~
私も甲状腺と診断されて二年知らず知らずのうちに進んでいて
その甲状腺の中腫瘍の癌もあるとのこと来年くらいには手術かな
それを伝えた時に・・・自分ばかりが病気じゃないと・・自分も・・
なんとかかんとか・・鼻歌歌われました(ーー;)
ここまで来ると今でも破綻状態ではありますが・・
子供達の居場所はおいてあげないとと日々努力ですが・・
子供たちって宝物だといま痛感してます。
こんな私だから皆が集まってくれるんだと思います。
誰に対してでもいたわりは必要です~♡

Posted at 10:30:15 2014/09/12 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは
BBQ いいなぁ
久しくやってない
ポチ

Posted at 16:08:21 2014/09/12 by 川岸

この記事へのコメント

kage

un281さんへ

ハゼ釣り行くんですね~。
美味しいらしいですね^^

Posted at 02:20:47 2014/09/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

BBQ楽しいですよね(^^)
パパちは、私が云うのも変ですが
何でも出来ちゃう人ですねぇ。

蚊はスプレー(虫除け)してったから大丈夫でしたよ^^
怖いですもんね。

Posted at 02:21:35 2014/09/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

BBQは平日だったので大丈夫でしたよ^^
ノンアルコール美味しいんですね?

Posted at 02:22:15 2014/09/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

イヤイヤ、パパさんは大人でも、
私が精神年齢低いのでそんな美化しないでぇ(≧艸≦*)ププッ

Posted at 02:24:15 2014/09/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

BBQ楽しかったですよ(。´ー`。)
そうですね、パパさんは私が云うのもアレですが
多才ですね~。

Posted at 02:24:59 2014/09/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

誰もが羨むって、そんな大層なもんじゃないですよ。
本当にみなさん美化しすぎですよ~。

Posted at 02:25:40 2014/09/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

うんうん、優しい家族で感謝してます。
FC2トラブル多いんですか!?
私は、こっちの方が良いかなって思って、
楽天ブログから引越しツールでこっちに2月に移転してきたんですよぉ。

Posted at 02:26:22 2014/09/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

甲状腺機能低下症ですか?
中腫瘍の癌も!!知らなかったよ、よっこたん!!
大変じゃないですか!!
そうですね、病気の時の家族の協力は偉大です。
お子さんの為にも一人で抱え込まないで
家族一致団結出来るといいですね。

Posted at 02:27:03 2014/09/13 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

BBQ球場でやってみて下さいよ~( ´艸`)
応援ポチありがとう┏○))ペコ

Posted at 02:28:14 2014/09/13 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する