2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

早朝の娘とのLINE

kage

2014/09/13 (Sat)


photo_3.jpg





今朝、4時位から、娘とLINEしてました。(通話じゃなくチャット)



1~2時間位いしてたかな? (≧艸≦*)ププッ




良くあるんです。娘と早朝LINE。



話題は昔し話しから色々と尽きなくて、楽しいです。


チャットなのに、面白くてリアルに笑ってしまう事も多々あります。


早朝なのに (≧艸≦*)ププッ



この娘との時間もとっても癒しになってます。


何でこの親子そんな時間に起きてるのか?


私は、異常な早寝早起き。

娘は、老犬じゅうくんの俳諧で、起きてしまう。

そんな感じです。


ホント、楽しい一時です。 早朝なのに・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはようございます(*´ω`)母と娘って友達みたいな仲になりますよね。でも、そんなほのぼのした時が至福の時ですね(*´ω`)

Posted at 11:41:42 2014/09/14 by ran1112

この記事へのコメント

kage

こんにちは
4時からですか‼︎
でも楽しければいいよね
ポチっとしていきます。

Posted at 12:47:11 2014/09/14 by 川岸

この記事へのコメント

kage

4時は夢の中

こんにちは。

私は寝るのは1時過ぎなので、4時は未知の時間帯です。
LINEは便利ですよね。私も大阪にいる長女とはLINEですが、スタンプ時々イブの写真を送っています。

あと、モモちちゃんのお家、豪邸ですね。一人で住んで、夜中時々広大なお庭で、パパちさんと戯れる。きゃーーー可愛い♡

Posted at 15:36:22 2014/09/14 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

後で・・

こんにちは~
後ほど改めてご訪問致します!
☆~ピースして帰ります(^_^;)

Posted at 16:34:13 2014/09/14 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

あら。
電話した方が文字をうつの面倒じゃない気がするけれど・・・。
でも、会話より文字の方が話しやすい事もあるのかな?
仲良しでいいね。

Posted at 18:50:16 2014/09/14 by レオママ

この記事へのコメント

kage

早朝から
娘さんとのつかの間
癒されましたね♪
小さな幸せ…ほのぼのだな。(*´∇`*)

Posted at 22:31:18 2014/09/14 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー、
 娘さんとのチャット楽しいでしょうねー。
女性同士だから話題もつきないんですね!
ウチも家族ではLINE使ってますが、「車でお迎え!よろしく!」
ぐらいのコミュニケーションです(笑)

Posted at 22:33:45 2014/09/14 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ホントお友達感覚。
たのしいですよ(*´˘`*)

Posted at 01:37:34 2014/09/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

私の起床はだいたい、それくらいの時間なのでね。
楽しいですよ。
ランキング応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 01:59:30 2014/09/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

1時過ぎ!!そだよね~、みぶ~たさん忙しいもんね。
イブちゃんの写真嬉しいだろうね~^^

モモちハウスは贅沢ですよねー( ´艸`)

Posted at 02:01:08 2014/09/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

あら 忙しそうね
ありがとうねぇ┏○))ペコ

Posted at 02:01:44 2014/09/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

早朝4時からの通話で、普通の声で&大爆笑は
マズイっしょ?( ´艸`)

なので文字で。

Posted at 02:02:46 2014/09/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

とっても楽しくて癒されますよぉ♡

Posted at 02:03:25 2014/09/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

娘とのチャットは楽しいですね~(*´˘`*)

onorinbeckさんちは良い連携でLINEつかってるのね^^

Posted at 02:04:21 2014/09/15 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する