2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

リハビリは続く。

kage

2014/09/18 (Thu)

P9170309.JPG



私のリハビリは、朝起きたときの体調「今日は、ちょっと行かないほうが良いかな」

で決まります。 「勘」てやつですかね。



また、出先で倒れて運ばれるのはこりごりなので。( ´艸`)

家族にも迷惑・心配かけてしまうし・・・。




この日はぼちぼちの体調だったので、実家に行きまし。

最近は、朝10時頃家を出て、実家を13時頃出て帰る感じになってます。




下北沢は、お店の開店が遅く、大体11時からなので、

11時前には、着くようにしてます。 人が湧いて来る前に((* ´艸`))



私は、母が居る日を狙って行きます。


何故なら、母の漬けた「糠漬けの漬物」が食べれるから(๑´ڡ`๑)





ビビりなフランも、かなり実家に慣れて来ました。


image (5).jpeg





image (6).jpeg




自分から椅子に乗って、くつろいでます( ´艸`)プッ

可愛い♥ (親バカです 〓■●ドテッ)



image (2).jpeg


父からおやつを貰ってるフラン。



最初は、警戒して両親からの手からおやつが食べれなかったんです。


最近は、食べる様になりました。





ただ、フランがまだ、電車に慣れてない様なんです。

キャリーバッグが悪いのかな・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんばんはーたまこです(^^)

お母様の漬けたぬか漬け、おいしそうですなー。
私は東京からだいーぶ遠いところに嫁いでしまい、
なかなか母に会えないのでフラン&モモママさんがとてもうらやましいです。
きっとお母様もすぐ会える距離に娘がいてくれてうれしいと思ってますよ♪(^^)

Posted at 20:15:27 2014/09/19 by たまこ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー、
 実家に慣れてきて良かったですねー。
ウチのメロもめちゃビビリだから電車に乗ってお出かけなんて
ありえませんわー。近くの散歩だけでも尻尾入っちゃってるからねー(笑)

Posted at 20:26:01 2014/09/19 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

うちの子たちはすぐにワン!って声出ちゃうから
電車は無理かなぁ~(^^;
先日のお誕生日会には渋谷から電車で来てた子がいたんだけど
普通のトートバッグみたいなのにおとなしく入っていたわ。
私も電車で行く場所があったから帰りにご一緒したんだけど
良い子にしてました。
慣れなのかなぁ~。

Posted at 22:15:45 2014/09/19 by キティ

この記事へのコメント

kage

電車に乗れて偉いです

ふらんちゃん、すっかりご実家に慣れて、椅子の肘かけに顔を乗せてかわぃ~~♡

お母様の変わらぬ味も良いですよね♪

Posted at 23:29:33 2014/09/19 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

そりゃあ、フランちゃんも緊張しますよね

フランちゃんから見れば、外国の乗り物に乗って

外国人のお宅に行くようなものですからね

でも、その分、好奇心もワクワクかもしれません v-350

Posted at 06:52:46 2014/09/20 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

イスで寛ぐフランちゃん、可愛い。
ん?こんなに小さいのに、自分からイスに飛び乗るの?
すごくない?
電車もキャリーバックもきっと慣れるよ。
だって今までもすっごく色んな事克服してきたんだもん。
大丈夫(^^ゞ。

Posted at 10:17:42 2014/09/20 by レオママ

この記事へのコメント

kage

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
精神年齢と骨密度は十歳代ですよ^^
でも体力は・・・
誕生日は歳は関係なくお祝いしたいです^^
フランちゃんもご両親には馴れてきたようですね^^
ゆっくりゆっくりですよ^^

Posted at 14:50:34 2014/09/20 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
いつもコメント応援ありがとうございます
今日は埼玉県の大宮へ仕事で来ていますので応援だけで失礼致します

Posted at 15:42:38 2014/09/20 by 名無しさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する