2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ちょい変身フラン(*´˘`*)

kage

2014/09/22 (Mon)

前回のブログで、心配、応援の言葉、とっても嬉しかったです。そして感謝しています。

皆さんの温かい言葉が、ひとつづつ本当に心に刺さりました。

心から深く深く、ありがとうございます。







P9220538.JPG








今日はフランのトリミングの予約をしてたのでサロンに行ってきました。




トリミング前の「もしゃこのフラン」



P9220418.JPG







フランがトリミングしてる最中に、お昼を食べに「びっくりドンキー」へ


image.jpeg


私は、ハンバーグ&サラダのみで、ライス無し(そろそろ炭水化物食べたい病 なき.gif )




トリミング後のフラン




P9220420.JPG




サロンでは、いいお顔してくれなかったから、家で撮り直し (≧艸≦*)ププッ




P9220548.JPG







P9220555.JPG





こうしてみると、やっぱ「涙やけ」「よだれやけ」がきになる。



なんか良い方法知ってる方居たら教えて下さいね┏○))ペコ






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

フランちゃんトリミングかあ~ v-352

おじさんもトリミングしてもらおうかなぁ~

え? その前にシャワー浴びてこい?

失礼しました・・・v-14

Posted at 09:21:07 2014/09/23 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

我が家もチャッピーは、たぶん
涙やけしてるのだと思うけど黒いから分からないのでそのままです。

Posted at 11:05:28 2014/09/23 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

こんにちは
うーん
びっくりドンキー 僕も好きだなー
ぼち

Posted at 12:02:25 2014/09/23 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 フランちゃん、美容院ですか、いろいろいじくり回されるのは、いやなのですかね。良い顔はしてくれないですか。
  今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 12:40:54 2014/09/23 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー、
 トリミング前のもしゃもしゃフランも可愛いけど、
トリミング後の下から2枚目のカメラ目線の写真、
めっちゃ可愛い!(^^)!

Posted at 19:01:29 2014/09/23 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

今晩は。

フランちゃん可愛くなりましたね。

さっぱりしたのかな?

私も美容院行こう(^ー^)ノ

Posted at 19:59:55 2014/09/23 by SUN

この記事へのコメント

kage

綺麗でつ~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

こんばんわ~フランちゃん
やっぱり素敵ですね~!
それにとってもチャーミング
可愛いフランちゃん見ると我が家も・・
の焦りの気持ちです(^_^;)
炭水化物食べたいですよね(^_^;)

Posted at 22:10:16 2014/09/23 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

かわいいーー

フランちゃん、すっきり、さっぱり、写真もバッチリ!

イブも涙焼けが酷くて、小まめに拭いてますが、年齢てきに仕方ないのかな?

ふらんママさん、炭水化物を食べないなんて、凄い!偉い!!
甘い物と炭水化物が大好きなので、困るのよォ~
毎日、明日からダイエットするから、今日が最後と言って食べてます。

Posted at 00:27:51 2014/09/24 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

おはよー(^O^)

伸びちゃうとモコモコになちゃうから
プードルのお手入れって大変ですよね
フランママさん
いつもご苦労様です。

そうそう
涙やけって悩みだよね。
目に髪が入らないようにさせるしかないよね~
でも フランちゃんは目の周りきれいですょ(*^。^*)
細目にお手入れしてるんですね。
  

Posted at 08:01:27 2014/09/24 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

うにょぉ~。
フランちゃん美人さんだね。
少し大人になった?感じがする。
写真ではそんなに目立たないよ。
白いお毛毛ってやっぱりキレイだね♡。

Posted at 11:41:29 2014/09/24 by レオママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪
うちも今日トリミングに出してます〜!
サロンでのフランちゃん、可愛くて私は好きですよ(^^)

涙やけ、ドライフードが原因のこともあるようですねー。
うちも今悩んでいて、手作りごはんに切り替えると、排毒して一時期にひどくなることがあるとか・・・。
試しに買ったお水?を使い始めましたが、効果出るのかなあ?
フランちゃん色白美人さんだから、目元もやっぱり気になりますよね〜。

Posted at 11:52:25 2014/09/24 by ぷーのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する