2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

こまかっ!!

kage

2014/09/29 (Mon)


image (1).jpeg







朝、娘っちから電話があり「今日、何してんのぉー?暇ならおいでよー。」


と電話があったので、暇な私は(*´艸`) フランと娘の家に遊びに行きました。




写メでは見てたけど、実物見てビックリしたのがρ(・д・*)コレ




61195.jpg



「こむぎねんど」で作ったらしい、ミニチュアの「ハンバーグとか、お弁当」

image (6).jpeg





60975.jpg





これ、給食とか、食べ物は、全部娘っち作。




1円玉と比較してこの大きさですよ。


めっちゃ小さい、けど、リアルに作ってあるの。


すごぉーーい!!器用だなぁ。


と思ったけど


どんだけ暇なんだ、娘っち。




(娘っちは、愛犬じゅうくんが、痴呆っぽくなってきたので、今は専業主婦です)




娘っち大好きなフランなのに、この日は全然だめだめでした




image (5).jpeg


ずーっと、こんな感じで私にくっついて、うつ伏せてました。




私は、娘っちが作ってくれた、ダイエット中の私にも食べられる様にパン粉とか使わず


作ってくれた「ロールキャベツ」を美味しく頂いてきました。


61247.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはようございます
寝れたかな
寝れないの辛いよね
ぽち

Posted at 05:42:18 2014/09/30 by 川岸

この記事へのコメント

kage

娘さん器用だね^^
可愛く作ってるね(^^)☆
ロールキャベツ美味しそう(*^^*)
いつも心配して頂いて有難う(*^^*)元気になったから大丈夫だよ^^

Posted at 06:07:52 2014/09/30 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

お、お、お、お、おもしろそうなんだな・・・

こ、こ、こっそりと

おじさんも買ってこよう・・・・ v-348

「こむぎねんど3個くだしゃい・・・」 

Posted at 06:53:19 2014/09/30 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 娘さんのところへ行ってきましたか。フランちゃん、機嫌が悪かったのですね。
 粘土で作った食べ物、こんな小さいもの、よくできていますね。
  今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 06:56:46 2014/09/30 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

おはようさん(^^)/

娘さん器用ですね^^
凄いリアルに作ってある。
夜中に珍しく携帯メールの着信音で目が覚めた。
見たらブログへのコメント。
寝られなかったのかな?
眠れる時にゆっくり休んで下さいね。
私は大丈夫!その後寝れたから(笑)

Posted at 08:03:36 2014/09/30 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

器用ですね~

おはようございます。
器用ですね娘さん~
私も細かい仕事してますが・・こういう作品には
縁がないです(ーー;)
本当に尊敬いたします。
少し外出してお外の空気浴びると
気持ちも少し違うかな?

Posted at 09:12:05 2014/09/30 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
労わりのお言葉 嬉しいすぎです;;

なんやかんだと忙しく毎日すぎていきます><

ミニチュア すごいよね~
器用なのはもちろんだけど、想像力もついて
とてもいいことだと思います^^

Posted at 10:09:55 2014/09/30 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー
 ほんと、細かい!(^^)!
1円玉と比べると、よくわかります(笑)
最後のロールキャベツも細かい系かと思いましたわー♪

Posted at 19:31:16 2014/09/30 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
小麦粘土で上手にいろいろ
作りましたねo(^-^)o凄い!
10月もよろしくお願いします
残業で帰宅が遅くなるので
会社の休憩時間にコメントさせて頂きます

Posted at 20:32:03 2014/09/30 by jun281

この記事へのコメント

kage

今日の応援完了です(*´ο`*)=3

Posted at 20:33:59 2014/09/30 by jun281

この記事へのコメント

kage

器用だね~e-2
カエルさんの学校なんだね。
娘さんも料理に気使ってくれてありがたいですね。
何でも上手にこなせるのね♪

Posted at 21:38:05 2014/09/30 by キティ

この記事へのコメント

kage

うわぁ~。

器用ですね(*^_^*)御嬢さん(*^_^*)

最後のロールキャベツまで粘土細工かと思いました~。

上手だ!!

Posted at 21:49:40 2014/09/30 by sun

この記事へのコメント

kage

うわっ♪。
器用を通りこして神業だ☆。
コネコネして形成するのかな?
きっと、あたし出来ない。
絶対グチャッってしちゃう。
沢山作ってショーケースに入れて飾ったら可愛いね。
しかも手作りっていうのがたまらない。
娘さん、素晴らしい~♡。

Posted at 23:25:36 2014/09/30 by レオママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する