2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

モモちの声。

kage

2014/09/30 (Tue)


ももちゃんいっぱい.jpg





フクロモモンガは色んな鳴き声をするのも楽しみのひとつでもあります。


今日は、我が家のゆるキャラ、フクロモモンガのモモの珍しく取れた鳴き声を


良かったら聴いてください。




image (7).jpeg





モモの威嚇または驚いた時の声 ← play




image (2).jpeg





モモの甘えてる時の声、又は求愛の声 ← play






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんにちは
連動?してないよ
スマホでも見れるからですよ
今も外出先からですよ

Posted at 12:45:42 2014/10/01 by 川岸

この記事へのコメント

kage

気にしないで!

こんにちは(^^)/
わざわざ誤りに来てくれたの?
そういう意味でコメントした訳じゃなかったのに!
ブロ友さんによっては、仕事柄夜中にコメントくれる方もいるので
何時もの事なんですよ^^
むしろ、嬉しいし、あれ?こんな時間にどうしたのかなって
心配する時もあるけど…。
睡眠妨害とかそう言うのは私には無縁なので気にせんで下さい^^
携帯と連動すると、休憩の時に読めるのでとても楽しみです^^
ブログ内容に全然関係なくてすみません<(_ _)>
今日は良い天気になってます。
午後からも良いひと時をお過ごし下さいね(^_-)-☆

Posted at 12:56:26 2014/10/01 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

初めて・・・

モモちゃん(モモンガ)の鳴き声聞きました。
ちゃんと使い分けてることが素晴らしい
(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
ついでにじゃないけれどパパさんのお優しい
声も聞けて良かったです(´∀`*)
今日娘も母子共に無事に退院できました!
いろいろご心配やら温かいお言葉頂き
とっても嬉しかったです。
これから少しバタバタしますがよろしくお願いいたします。
自分の時間はちゃんと作りますよ~(^_-)-☆

Posted at 14:33:55 2014/10/01 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^*)/
いつもコメント応援ありがとうございます
会社の休憩時間に応援完了です(*´ο`*)=3

Posted at 15:51:46 2014/10/01 by jun281

この記事へのコメント

kage

すごーい!

こんなに喜怒哀楽(?)あるものなのですね〜。

ネズミっぽいイメージがあったのですが、全然思っていたのと違う!いいもの聞かせていただきました。なんて素敵な動物なんでしょう!

そして旦那様のお声も、想像通りやさしそう〜☆(^^)

Posted at 16:31:26 2014/10/01 by イシイ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 モモンガ、小さい体で、しっかりないていますね。威嚇している声ですか、可愛いですね。
 ランキング応援!!

Posted at 18:43:10 2014/10/01 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

初めてのコメントです。
お邪魔します。
うちもフクモモちゃんが3匹います。
れおくん、ぷりんちゃん、ももちゃんです。
うちの仔もよく「ワンワン」鳴きます。
私は本を読んで知っていたのですが、飼い始めたときに初めて主人が「ワンワン」と聞いて、とても驚いていました。
フクモモちゃんの鳴き声は本当に可愛いですよね♡

Posted at 20:28:08 2014/10/01 by Tiara

この記事へのコメント

kage

初めて声を聴きました!(^^)!
甘えてる声って、めっちゃ可愛いすねー♪

Posted at 22:53:19 2014/10/01 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

全然違う!

用途によって全然鳴き声が違いますね。

でも、どんな声でもモモチちゃんは、可愛いから良いの♡

フクロモモンガの体の模様は皆違うのかな?

Posted at 23:16:14 2014/10/01 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

かわいい声ですね♥

モモンガってこうやってなくんですね(^^♪

かわいい♥

Posted at 23:32:58 2014/10/01 by sun

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

おはよー
いやぁ、寝れたかな?ってあったかすっかり連動させてると思ったの。

Posted at 07:09:49 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

本当にありがとう。でも案山子さんの仕事柄
夜のカキコはやめとくわぁ
昼間お邪魔しますね。

Posted at 07:10:34 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

退院オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
母子共に健康との事、良かったです。

威嚇の方の声パパちの声の方が多かったもんね( ´艸`)ムププ

これから益々忙しくなるかと思いますが
娘さん共々お身体ご自愛下さいね。

Posted at 07:11:49 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

応援いつもありがとう┏○)) ペコッ

Posted at 07:12:28 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

イシイさんへ

もっと、色んな声出すんですよ^^
嬉しい時の声とか。とっても可愛いです。
旦那さんの声がいっぱい入ってたけど
「ま、いっかって」使っちゃった( ´艸`)ムププ

Posted at 07:13:20 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

色んな声で鳴きますよ、可愛いです♡
ランキング応援ありがとう┏○)) ペコッ

Posted at 07:14:20 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

Tiaraさんへ

はじめまして。
初コメありがとうございます。とても嬉しいです┏○)) ペコッ
フクモモちゃん多頭飼いしてるんですねぇ。
鳴き声、可愛いですよねぇ、私は、嬉しい時の「プクプク」って鳴き声に萌えます(♥´艸`)

Tiaraさん、迷惑でなかったら(もしこれを読んでたら)
TiaraさんのURL教えて下さいね┏○)) ペコッ

Posted at 07:15:25 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ


甘えてる声、ワンコみたいでしょ?(♥´艸`)

Posted at 07:16:13 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

模様はたぶん一緒だと思うよ。

みぶ~たさんは、いつもモモの応援してくれてうれしいです。
でも、なかなかモモネタが無くて・・・。

Posted at 07:17:05 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

フクロモモンガは、これだけじゃなくて
もっと色んな声をだすんですよ~♡

Posted at 07:20:33 2014/10/02 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

退院よかったーーーーーーーー


ももんが・・・欲しいよ~~~~www

Posted at 12:38:03 2014/10/02 by かまちゃんママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する