2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

テンション上がる場所

kage

2014/10/05 (Sun)



P9290311.JPG







先日のお天気の良い日の朝、


私の体調が良かったのもあって、久しぶりにフランの好きな「盆地のグランド」に行きました。







P9280246.JPG







P9280247.JPG






P9280234.JPG




本当にフランはココが好きみたい。慣れてるから安心なのかな。



風の如く走り回るフラン。


カメラ、追いつけないよ (*ノ∀`*)アハッ








ただ今、11:45分東京は雨も上がり青空が見えてきました。


台風18号は無事通りすぎました。







ただ、今日パパちが折角の休みなのに、南武線が止まってて


(他の線もダイヤ乱れ、首都高速も規制がかかったようですよ)


職場の人が立ち往生してリハーサルに間に合わないからって


車を出して渋谷のライブハウスまで出かけて行きました。



|ω・`)ショボーン 折角のお休みなのに・・・・。


仕方ないけどさ・・・。。。


ρ(-ω- ) イジイジ・・・





台風18号、我が家には小さな爪痕を残して行きましたが



本当に、どこも被害が無い事を祈っています。






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

パパさんも大変だ!

こんにちわ~大きな被害はでなかたっけれど
フランママさん家はちょぴり被害がでたのね~!
パパさんちゃんと間に合わせてさすがプロです!
フランちゃん慣れたグランドで楽しそうだこと!!
フランピョンしゃんでしね~(´∀`*)
お耳がうささでし~カワ(・∀・)イイ!!
明日は晴れそうですね!

Posted at 13:45:49 2014/10/06 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは~。
なるほど、爪痕ってそういうことだったのですね!
たしかに、パパちさんの貴重なお休み=フランママさんの楽しみ♪なのにね。
お仕事だと仕方ないですね・・・、うちも突然「ちょっと会社に行ってくる」と言い出すので、お休みの日も油断できません(+_+)

台風が過ぎて、フランママさんの体調も多少は回復されたでしょうか・・・?
また暑くなるようなので、どうぞお気を付け下さいね♡

Posted at 14:16:38 2014/10/06 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちはーたまこです(^^)

フランママさんのお家は大きな被害がなかったようでよかったですね。
うちの実家(東京の23区じゃない方)もたぶん大丈夫でしょう。
とりあえず朝メールした時はだいじょぶそうでした(^^)

フランちゃん本当にここで遊ぶのが大好きなんですねー。
最初のショットが満面の笑み♪(≧∇≦)

Posted at 17:44:25 2014/10/06 by たまこ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃん、自由に走れるここが大好きなのですね。
 次第にかわいい普通のペットに近づいていますね。
 今日も一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 18:23:39 2014/10/06 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
体調回復よかったね
ぽちっと

Posted at 19:01:25 2014/10/06 by 川岸

この記事へのコメント

kage

台風の爪痕はそういう意味だったんですね。
パパさんお仕事お疲れ様です。

お休みな上に、こんなお天気で大変でしたね。

フランちゃん楽しそうでいいですね♥

Posted at 22:23:46 2014/10/06 by sun

この記事へのコメント

kage

体調は大丈夫?

午前中だけ大雨でした。


折角のお休み、仕事になって残念でした。
しょんぼりするなんて・・・愛だなぁ~~愛♡

Posted at 00:41:17 2014/10/07 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

おおっ v-12

フランちゃんが風になったのか?

風がフランちゃんになったのか?

Posted at 07:01:06 2014/10/07 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

身体全体で走るこんな姿を見ると嬉しいよね。
連れてきて良かったって思うよね。
身体大丈夫だったかな?その後、無理しないようにね。

休みなのに会社(現場?)に行くパパちさん、責任感があって凄いね。
ママは寂しいけれど、ステキな旦那さんだわ。

Posted at 08:13:09 2014/10/07 by レオママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
あははは、フランちゃん、めちゃテンション上がってますねー!
本当に好きな場所なんだね。
かなりフランちゃんのスピード速いと思いますが、きちんと撮れてます(^o^)丿

Posted at 08:16:14 2014/10/07 by onorinbeck

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する