2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

8ヶ月

kage

2014/10/08 (Wed)


P9040302.JPG



フランが我が家に来て8ヶ月が過ぎました。


早かったですね~、この8ヶ月。







うちに来る前のフラン

pet2014-02-02-4-512005139471_th320.jpg






フランを譲渡しに行った時

mini2P1270504[1].jpg




mini2P1270513[1].jpg






我が家に初めて来た時

初.png






モモと初対面

ももふらん.png





初散歩(ほとんど歩いてくれなかったけど( ´艸`)ムププ)

初サンポ.png










そして、今



P6190227.JPG





P6270118.JPG





P9040193.JPG





--------------------------------------------------------------------------------




今度、犬を飼うなら、里親になろうと私は思ってました。


そして、また犬を飼いたい!!って思って(パパちに相談も無く( ´艸`)ムププ)


ネットで「里親募集」をずっと探してて、


沢山のワンコの中から、この子だ!!と、ピン!きたのが「フラン」でした。

早速、里親募集に申し込み、話はとんとん拍子に進み

今に至ってる訳です。



今では、うちの大事な大事な娘です。


フラン、うちの子になってくれてありがとう♡




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

く、くそぉ~

おじさんもフランちゃんもどきになって

里親さん募集してみようかなぁ~ 

誰かもらってくれるかなぁ~ v-350

(なわけないですね・・・)

Posted at 06:17:40 2014/10/09 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、パパ、ママの愛情一杯受けて幸せですね😆
モモちゃんと賑やかに暮らしてるんでしょうね!

リンクありがとうございます!
こちらにも貼らせていただきました😆
これから、よろしくお願いします!

Posted at 06:45:46 2014/10/09 by えみ

この記事へのコメント

kage

おはよう*(^o^)/*

娘さんのお料理、愛を感じます
新婚の頃を思い出しますね
最後の白いご飯の上に大きな唇
開けたご主人は?♥️

フランちゃんこれからも家族と毎日を
幸せに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Posted at 07:51:30 2014/10/09 by せつママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、お顔の表情が全然違うね。
最初のお顔は警戒心がすごいね。
こんなに表情って変わるんだね。
今はお目目が輝いて安心した様子が出てる(*^。^*)。
優しいパパとママのお家に来れて良かったね。
最後の写真のフランちゃん、めっちゃ可愛い。

Posted at 08:22:52 2014/10/09 by レオママ

この記事へのコメント

kage

顔つきが・・

おはようございます。
八か月前のフランちゃんのの顔つきが
全然違いますね~
やっぱり生活環境って人でもワンでも
幸せなると違ってきますよね(*⌒―⌒*)
フランちゃんがフランママさんのご家族に
慣れて本当に良かったと思います。
世の中の愛情を知らない多くのワンちゃん達も
それぞれに幸せになって欲しいと思います。
昨日は皆既月食残念でしたね~
来年4月にまた見れそうですよ(^_-)-☆

Posted at 11:03:18 2014/10/09 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ふふふふ。

うさぎさんが 跳ねているのかと想ったわ。。

元気一杯でうらやましいなああ。。

Posted at 11:36:36 2014/10/09 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

引き取りたいのは山々なのですが
さすがにつらくなってきて・・・
っ性格も良いので見つかりそうなんですが・・・・
どうかな??

Posted at 13:20:38 2014/10/09 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

こんにちはーたまこです(^^)

そうだった!フランちゃんは里子だったんですよねー。
キレイでかわいいトイプーだからか、
そのことをすっかり失念しておりました。

フランちゃんも毎日楽しそうですし、
ご家族の皆さんもますます充実した日々を過ごしていらっしゃるようで、
本当に幸せなご縁でしたね♪(≧∇≦)

Posted at 16:01:45 2014/10/09 by たまこ

この記事へのコメント

kage

こんばんは~。
フランちゃん、お迎えしてまだ1年たっていなかったのですね!
とっても馴染んでいる感じだったので、なんだかビックリです!(^^)!

お迎え当初と比べて、表情が明るく変わっていますね♪
フランママさんとパパちさん、モモちゃんと一緒で、とっても幸せなんでしょうね♡
これからも皆さんで仲良く楽しく、お幸せに~(*^。^*)

Posted at 19:32:14 2014/10/09 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
フランちゃんの
小さい時可愛い~いo(^-^)o
走っている写真素晴らしいです
応援完了です

Posted at 19:44:38 2014/10/09 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^♪

月日が経つのって早いですよね!

フランちゃん、お迎えして8か月なんですね(^^)

ダッコされてる姿、今では走り回る姿・・
ご家族の愛情いっぱいで育ってますよね(*^_^*)

フランちゃん、幸せ者だね☆

Posted at 20:49:27 2014/10/09 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんとの出会いは運命ですね♪
でも本当に良い里親さんに出会えてフランちゃんは幸せものです。
今と昔で目の輝きがぜんぜん違いますもん(^o^)丿

Posted at 23:25:38 2014/10/09 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

縁って大事ですよね(*^_^*)

なかなか出会えないですよね。

こういう出会いって大事にしないとですね(*^_^*)

Posted at 00:38:42 2014/10/10 by sun

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する