fc2ブログ

秋の装い♪


PA130431.JPG





フランの秋用のフリース地の服を作ってもらいました。




PA100236.JPG




後ろには「フラン(furan)」の「F」のアップリケを。


PA100230.JPG





朝のお散歩にパパちも一緒に3人で行きました。


(昨日の続きになりますが)


私があれだけ探した迷子札、パパちがいつものお散歩コースで見つけてくれました!!


ビックリえ?!.gif



私がアレだけ一生懸命さがしてたのに、


いとも簡単に見つけちゃったパパち・・・。


私的にチョット悔しい(≧艸≦)プププッ




PA130436.JPG




迷子札、戻ってきました。


が、しかし。


私は無くなった時点で諦めてチョーカーを注文しちゃってたんですよね。


パパちに言わないで・・・。



コレなんですけどね。



1_000000000204.jpg





ココのお店お勧めですよ。


私も個人で保護活動をしてらっしゃるショコママさんに教えてもらったんですけどね。


安くて、可愛くて、親切です。【Chienシアン】さんです。




パパちと一緒だとお散歩も快調ですおんぷ.gif





PA130426.JPG



お友達とご挨拶もできました。




PA130401.jpg





これはチョッと嫌がってるかな( ´艸`)ムププ




PA130398.JPG








明後日は次女のお誕生日です。


チョット早いけど、お祝いに行きましたおんぷ (4).gif





それは、また明日にでも・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
フランまま
Posted byフランまま

Comments 10

There are no comments yet.

レオママ

迷子札見つかって良かったね。
個人情報だから心配だもんね。
色々頼りになるパパさんでホントいいね♡。

新しいのもステキ。
お洋服によって変えればいいんだし♪。

フランちゃん、チアガールみたいで可愛い。
すごく似合ってるね。

2014/10/13 (Mon) 21:53

えみ

こんばんは!
次女さん、お誕生日おめでとうございます!
迷子札見つかって、良かったですね😃さすがパパさん!
洋服可愛い!なんか日本ぽくないですね!
フランちゃん似合ってるよ!
パパ、ママと、あさんぽ!幸せだね☺️

2014/10/14 (Tue) 00:13

みぶ~た

あります、あります

今晩は。

他の人が探すと見つかること、最近多いですよォ~
見ているようで、見てない自分にがっくりです。

フランちゃん、社交的になりましたね。

応援P♪

2014/10/14 (Tue) 00:22

ぷーのママ

おはようございます(^^)
わー、フランちゃん可愛い♡、めっちゃ似合ってますね!!
ホント、チアガールみたいですね、跳ねてるし♪
迷い子も見つかって良かった、さすがパパちさん!
私も探し物けっこう得意です(笑)
台風過ぎて、とっても良いお天気になりましたよ〜。

2014/10/14 (Tue) 06:22

フラン&モモママ

レオママさんへ

迷子札、「ほら、あるじゃん」って普通に見つけられて悔しかった(≧艸≦*)ププッ

チアガールみたい?嬉しい♡ありがとう┏○)) ペコッ

2014/10/14 (Tue) 08:33

フラン&モモママ

えみさんへ

ありがとうございます┏○)) ペコッ
うんうん、見つかって(*´ο`*)=3 ホッです。

2014/10/14 (Tue) 08:33

フラン&モモママ

みぶ~たさんへ

灯台下暗しかな?
でも、かなり探したのよ~凹

フラン少しずつワンコ慣れしてきたかな。
応援ありがとうございます┏○)) ペコッ

2014/10/14 (Tue) 08:34

フラン&モモママ

ぷーくんのママさんへ

おはよー。
似合ってる?うれしいなぁ❀.(*´◡`*)❀.
ぷーくママ探し物得意なのねぇ。
私、忘れるの得意。歳のせいかなぁ( ´艸`)ムププ
ホント気持ちよいお天気になったねぇ

2014/10/14 (Tue) 08:35

よっこたん

迷子も大丈夫だね!

娘さん誕生日おめでつございます。
娘や息子が歳をとるということは

親はもっと歳いきますものね(´;ω;`)
嬉しいことですよね~喜ばなくては(´∀`*)
フランちゃんチョーカーに名前入れてもらい
これで安心だよね!

娘さんへのプレゼントの照明すてきですね~!

2014/10/14 (Tue) 12:13

フラン&モモママ

よっこたんへ

ありがとう┏○)) ペコッ
そうなのよねー子供が年齢を重ねるにつれ、親もですよ~(゚ーÅ) ホロリ

名前入りのチョーカー、これなら落とさないもんね。

照明ね、電気つけるとスッゴイ可愛いんだよ♡

2014/10/14 (Tue) 12:40