2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

娘っちのお誕生日本番

kage

2014/10/14 (Tue)


PA130495.JPG





今日は娘っちのお誕生日。


娘っち夫婦は、ディズニーリゾートに遊びに行ったよ。


65350.jpg





その間、長老犬じゅうくんを預かりました。


じゅうくんは、もう目も見えなくて音も聞こえないので


どこに行っていいのか、どこに自分がいるのかわからなくなるので


じゅうくんの行動範囲を区切りました。




フランはビビって高見の見物




PA140571.JPG





PA140581.JPG






下は、滑ってコケない様にして・・・・


けど



私が寝た後、(私は早寝で)よって私が爆睡した頃に娘っちは帰ってくる


しかし今日はじゅうくんに可愛そうな事をした・・・。




区切って行けない様にしてたつもりが裏目に出たのか




PA140574.JPG





ソファの隙間に挟まって身動き出来なくなってたじゅうくん


私は気づかず爆睡してて・・・。


娘っちが帰ってきて速攻気づいて良かった・・・あせ (2).gif


いやーごめんね、じゅうくん。


私は、眠剤を飲んで寝るので、利きはじめて3時間は爆睡で何も覚えてないんです・・・。


本当にごめんよぉー なき.gif


助けを呼んで泣いてたらしいじゅうくん・・・ なき.gif





じゅうくん預かった時は、眠剤飲まない様にしなくては・・・。





そして、ダメ元で頼んだ、私の大好きな「ディズニーのターキー」


買ってきてくれました  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ




PA140607.JPG




缶かんのお菓子は、ダイエッターの私は食べれないのでパパち用です。


良いお誕生日になった様で良かったです❀.(*´◡`*)❀.






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

老犬の場合、もう後退もできなくなっちゃうんですよねぇ

まあ・・・、でも・・・

ターキーがあるからね、花マル! としましょう! v-48

Posted at 07:26:11 2014/10/15 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

挟まっちゃう事ってあるんだね。
可哀相なことしちゃったけど、挟まってた時間がそんなに長くなかったと思うよ(そういう事で…)。
次は挟まらないようにすればいいんだし(^^ゞ。
ターキー・・・美味しいの?
いつも並んでるから面倒くさくて食べたことない。
食べたくなった。

Posted at 07:56:55 2014/10/15 by レオママ

この記事へのコメント

kage

ゲンタくんのパパさんへ

おはよーパパさん
老犬と、ターキーの繋がりなし!!( ´艸`)ムププ

Posted at 09:28:22 2014/10/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

まさか挟まるとは思って無かったよ・・・。
次回からは注意しないとです!!教訓!!

私はディズニーターキー好きだけど、嫌いな人も結構いたりもする 笑
今はダイエット中だから食べれないけど(お砂糖使ってるから)照り焼きはめっちゃ美味しいって。私は、スモークしか食べた事ないんだぁ。

Posted at 09:32:46 2014/10/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ありゃりゃ・・・

我が家も目がもう見えなくなってきていて・・

あちこちぼおおっとしていたり
起き上がってくるときが少なくなりました。

でも お出かけだよっていうと ぶんぶんに喜んで
くるくると飛び跳ねて喜ぶのです。

そして お出かけした公園では歩いたり
しっぽるんるんになるので
1日5時間くらい カートでえんやこーーら。。

私はぐっだりしております。。(=^・^=)

Posted at 10:04:36 2014/10/15 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

慣れないお家で見えないと
そういうこともあるんだね。
普通に考えたら下がれば出れるって思うけど
見えていないとどっちに行ったらいいかわからないって
事なんだね。
不自由なくしてるとわからない事っていっぱいあるね。

Posted at 11:41:50 2014/10/15 by キティ

この記事へのコメント

kage

じゅうくん、なんともなくて良かったですね!
私は薬なくても寝たら超熟睡タイプなんで、昼寝でもララの隣で、くっついて寝ないと不安です(笑)
ターキーおいしそー!
娘さん、良い、お誕生日になったみたいで、良かったですね!

Posted at 17:23:22 2014/10/15 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー
 じゅうくんハマっちゃってたんだー!
そう言う場所にハマるとは思わないよね。
ディズニーのターキー、めっちゃ美味しそう!(^^)!

Posted at 18:54:50 2014/10/15 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

じゅんくん何でもなくて良かったですね。

ディズニーでお誕生日なんて羨ましい~。

死角や危険な場所っていろいろあるんですね~

Posted at 20:16:08 2014/10/15 by sun

この記事へのコメント

kage

こんばんは
えっ
これお土産で持ち帰れるんだ
ポチっと

Posted at 20:49:19 2014/10/15 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは
長老犬を預かってふらんちゃんびびって
可哀そうですね><
ベットの下に入っているのを
気が付いてくれて良かったですね
お土産がおいしそ~~う
クッキーが食べられなくて残念でしたね
応援2ぽち☆

Posted at 22:00:26 2014/10/15 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは〜。
あらら、じゅうくん大変でしたね(・_・;
私も老犬介護経験あるので分かります〜。
前にも進めず後ずさりもできず、ヒー!ですよねq´д` ;
無事に救出されて、安心したことでしょう(^^)

ターキーゲット、おめでとうこざいます♪
ディズニー缶、昔よく集めてましたよー!(笑)

Posted at 22:39:55 2014/10/15 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

素敵なお誕生日

じゅうくん、耳も不自由なんですね。
匂いだけが、頼りなのね。

でも、無事で良かったです。

イブの老後も考えちゃいます。

Posted at 00:28:30 2014/10/16 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する