2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

パパちのお仕事は忙しいね。

kage

2014/10/15 (Wed)


image (1).jpeg







昨日は雨で寒かったです。


お散歩にも行けず 2352412.gif




パパちの昨日のお仕事が、また過密なんですが


車で、渋谷のライヴハウスに行って、壊れた機材を音響機材の修理の所に運んで、


またレンタル機材?をライヴハウスに持ってって、


そして、帰宅し車を置いて、電車でライヴハウスに行く。とゆー。


(なぜ車を出したかと云うと、機材がめっちゃ重いからです。)




なので、暇な私とフランは、パパちの邪魔をせんとばかりに


「1回帰って来るなら、一緒に行くー!!」と言い


パパちは、「今日は時間が無いからダメだよ。」って云われて


..............( _ _)σ イジイジしてたら、「5分で支度出来るならいいよ」って


「よっしゃー!!」と5分で支度しました(もちろんスッピンですが ( ´艸`)ムププ)


お出かけって解ると、フランも大喜び うれしい2.gif




まずは渋谷のライヴハウスに機材を取りに




crawl-top.png




それから、品川の機材屋さん?へ




パパちを待つフラン。可愛い・:*:・(*´艸`*)・:*:・


image.jpeg





そしてまた、渋谷のライヴハウスに。


そして急いで車をおきに自宅へ。


そこで、パパちとバイバイして、パパちは今度は電車で渋谷に行きました。


それからリハーサルして、本番して、(まだ色々あるんだろうけど)帰宅するのは深夜。


大変だなぁ パパち。


お仕事は何でも大変だよね。




でも、私とフランはお気楽極楽で暇つぶしのドライブ くるま (2).gif になりました。









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

寒くなったね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
東京も寒いですか?
朝夕、夜中も軒並み一桁台の気温になりました。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
娘さんの誕生日楽しく過ごされましたか?
( ̄0 ̄;アッ
なまはげの動画あったんで載せときますね^^
http://www.youtube.com/watch?v=tW6tkaOHs1Y
怖くて泣いても知らんぞ(笑)
この他にも結構あったから、興味があったら覗いてみて下さいね!
パパさんも頑張っているね!
さて、オイラも頑張らなくっちゃ^^
じゃ、今日も良い1日を(^_-)-☆

Posted at 09:52:54 2014/10/16 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

忙しいパパさんの優しい一言ありがたやv-238

フランちゃんとママさん
暇つぶしドライブ行けて良かったね~。(*^_^*)
雨の日は家でゴロゴロしてるのもつまんないもんね
しかし機材は重そうだな
パパさんおちかれさまでした。(^^)

Posted at 10:21:36 2014/10/16 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

私もそうなんですよ><

パパッチ大変ですね
でも優しいな~^^
ジュン君大変でしたね><隙間に入って身動きできなかったんだ・・・
草刈した草を積み上げて焼くのですよ
刈った草をほったらかして置くと良くないので
山積で置いておくと虫がそこに住み着いたりするので
街中では出来ないのですが
山や田畑ご多いこの辺りは毎日のように草焼きが行われて居るのです
夏場は蚊が居なくなるのですよ
草の油で息が出来なくなるので^^

Posted at 10:22:06 2014/10/16 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

パパさんライブやってるんですかーー??すごい

フランの後ろ姿  めっちゃ愛らしいわ~顔ぎゅーーーーってくっつけたくなる

余談ですが・・先日わたくしも、ステージで歌なんぞ歌いましたwwwww
めちゃめちゃ緊張ーで手震えてたのさね  って どうでもいい話でごめんなさいww

Posted at 11:27:57 2014/10/16 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

さむかったよね~(><)
室内でもワンズはブルブルでエアコンを入れました。
健気なうしろ姿には胸キュンしちゃうね。
うちも車のお出掛けでコンビニとか立ち寄ると
同じようにジッと見つめて待ってます(*^^*)

Posted at 12:21:17 2014/10/16 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 旦那さんの仕事の車に同乗してドライブでしたか、フランちゃんも外出は好きなのですね。車の中で静かに待っていますね。
 今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 12:25:53 2014/10/16 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

本当に寒い1日でしたね!
うちは暖房入れちゃいました。
フランちゃんドライブでも気分転換になるもんね!パパも張り切っちゃったり?
待ってる後姿キュンとなりますよね。

Posted at 12:30:11 2014/10/16 by えみ

この記事へのコメント

kage

犬ってトイプードルのような小さい犬からセントバーナードのような巨大な犬まで存在しますけど、根本的な性格はあまり変わらないですよね〜 小さくても飼い主さんの事を想ってるんでしょうね!

Posted at 16:30:10 2014/10/16 by yumal

この記事へのコメント

kage

パパち

みゅーじしゃん?

かっけー! v-217

Posted at 17:59:35 2014/10/16 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
旦那様は音響関係のお仕事で
忙しいそうですね
フランちゃんが車で待っている
姿が可愛い~いわん
応援完了です

Posted at 18:39:35 2014/10/16 by jun281

この記事へのコメント

kage

うわっ。
こういう所が職場って凄い新鮮・・・って言うか・・・
「かっこいい~ヽ(^。^)ノ」。
華やかな世界にいるんだね。
それにしてもパパちさんめっちゃ忙しいね。
寒いから風邪ひかないようにねぇ~。

Posted at 19:16:39 2014/10/16 by レオママ

この記事へのコメント

kage

パパさんお仕事、大変ですね。

年末にかけて、ライブも多くなってきそうですよね。

お疲れが出ませんように。

ふらんちゃんのパパを待つ姿がかわいい♥

Posted at 22:12:07 2014/10/16 by sun

この記事へのコメント

kage

ホント忙しいよねー!
でも、多分メチャやりがいがある仕事だと思います。
音楽に携われる仕事、憧れだなあ・・・・
若いころ、六本木のピットインとか渋谷ロフトあたりに
入り浸ってました。知らないよね?(笑)

Posted at 22:27:12 2014/10/16 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

大忙し

パパちさん、ハードですねぇ。体力あるのね。
でも、ママちさんと、フランちゃんと、モモちのために頑張っているのね。

雨でも傘をさす暇もないねぇ~
一生懸命待つフランちゃん、可愛い~~♡

Posted at 23:34:31 2014/10/16 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する