2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

「ガンバ」か「ノロイ」か?!

kage

2014/03/09 (Sun)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




先日、パパちと娘とドンキに行ったんですけど 

いつの間にかパパちが


りもこん


こんなものを買っていたんですよ ޶

その名も 「ゴーゴーマウス」!! ͤ

パパちの趣味? 子供か?!w



ヾ(´Д`●)ノなんでゃねん!


な訳なくて

フクロモモンガの、ももちゃんのおもちゃでした ͤ




パパちが、ももちゃんを遊ばせる時に

早速使ってみたそうです ((o(*^^*)o))わくわく


ねずみ


予想以上の喰い付きだったらしい

パパちは、かなり喜んでたw


ももちは「ゴーゴーマウス」ͤ

敵対視してるのか?

じゃれてるのか?




これ  パパち撮影でつ。

真夜中に、ネズミのリモコンで遊ぶ、ももちとパパちww

ももちゃんの目が光ってる 餭 のが微妙に怖い(笑




アニメの「ガンバの冒険」を思い出してしまったおw

あ、歳がバレる ゚。(〃∇〃)ゞ





「ガンバの冒険」


「ガンバの冒険」を知ってる人は、ほとんどいないかな?

まぁ マニアックな話しになりますが

「ゴーゴーマウス」と、ももちゃんを「ガンバの冒険」に例えるなら

モモちゃんは「ガンバ」なのか、「ノロイ」なのか・・・(笑


でも、親心としては

ももちゃんいっぱい


こんな可愛い 񤭥ϡ ももちは

「ガンバ」でも「ノロイ」でもなく

本当は、ほんとーは、ゆるキャラ ももちなんですよー。

ホントですよー。











コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック