2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

その後の体調。

kage

2014/10/20 (Mon)



指名手配-tile.jpg












この度は、ブロ友さんに温かいお言葉を貰って本当に嬉しかったです。


なんか、ネットの繋がりなんだけど、人としての温かみを感じました。


体調は、もう大丈夫です。


ブロ友さん、ありがとうございます。


これからも、こんな感じになってしまうと思いますが


フラン&モモ、共々。仲良くして下さいね おじぎ2.gif









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんな風に気にしなくていいんだよ。
これも疲れてしまう原因だよ^^。
みんなわかっているから無理はしちゃダメだよ。
これからもよろしくねん。

Posted at 08:19:13 2014/10/22 by レオママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪
フランちゃん&モモちゃんママさん、復活おめでとうございまーす\(^o^)/
ちょっと安心しましたが、ホントにご無理は禁物ですよ〜。
マイペースで楽しく更新していって下さいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)/

Posted at 08:26:34 2014/10/22 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

元気になったんですね!
よかった(*´▽`*)
無理は禁物ですよー!
気温差も激しいので、お大事にしてくださいね。
こちらこそ、末永く よろしくお願いします!

Posted at 09:05:59 2014/10/22 by えみ

この記事へのコメント

kage

ぜ~んぜん気になさんなー(*^^*)
体調悪い時はブログUP
ほっちゃらすればいいんだょ。

良くなるまで気長~に待ってるから。
心配無用!(*´∀`)
リフレッシュ リフレッシュ
お互い身体には気をつけていきましょう。(゜∇^d)!!

Posted at 10:17:24 2014/10/22 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

お互い様ですよ^^

前に私も落ち込んだ時に
たくさんのブログ仲間から応援のコメントが
とても嬉しくて励まされてきたのです
無理はしないでマイペース^^

Posted at 15:08:04 2014/10/22 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

こんばんはーたまこです(^^)

誰だって体調がいい時もあれば悪い時もありますよー。
お互いさまです、お互いさま。
疲れた時は休んで、元気な時は無理せず動いてしっかり遊ぶ(笑)
それでいいんですよ。
本調子に戻るまでゆるっとしなっせ♪

Posted at 19:33:30 2014/10/22 by たまこ

この記事へのコメント

kage

みなさん同じじゃないかな!?

こんばんわ~
やっと夕飯も終わり龍君も寝て娘も私も
自分の時間が来ました(^_-)-☆
ブログとは本当に不思議なものですよね~
顔もその人の性格もわからないのですが・・・
ブログってその人のそのものって~?
長い間ブログしてると本当に見てくださる方
ブロ友さん達に支えて頂いてること
感じます。
悲しいときは励ましてくれ体調の悪いときは
いたわりの言葉をかけて下さりまた元気を頂き
癒されそのっ繰り返しかな~って思います。
私もほぼ365日記事UPしてますが・・
タワもないことが多いなか何かしら記事にしておくと
思い出になります。
大変でもなく私はストレス解消になります。
お互い肩の力抜いてマイペースで行きましょう(´∀`*)

Posted at 20:16:45 2014/10/22 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^♪

ママさん、元気になって良かった~(^^)
おかえりなさ~い♪

夏の疲れや、気温の寒暖差もあるし・・
無理しないでくださいね☆

Posted at 21:06:41 2014/10/22 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー、
 安心しました!(^^)!
でもね、くれぐれも無理しないでくださいねー!
今日は急に寒くなったんで、どてらを引っ張り出して
着てます(笑)

Posted at 22:03:43 2014/10/22 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^)/
何時も更新する度に来てくれていたから
なんか変だなって思ってけど
訪問まで出来なかった。
体調崩していたんだね。
もう大丈夫なのかな?
あまり気にせん事だよ^^
音沙汰ない時は、こっちから出向いてくるから^^
嫌われたのかと思った(笑)
自分の健康を一番に考えて下さいね(^^)v

Posted at 23:43:41 2014/10/22 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

良かったね

今晩は。

季節の変わり目は体調をくずす人、多いですよね。
でも、具合が悪くても、ブログ仲間の事気にかけてくれて恐縮です。
ふらんママさんも優しいのよねぇ~
ふらんちゃんも、モモちちゃんも分かってますよ。

これからも、自分ペースで、よろしくお願いします。

Posted at 23:49:04 2014/10/22 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

モモちゃん v-350

きみ、1万ドルもするの!

お、おじさんより高いな・・・ v-12

(ショック・・・)

Posted at 07:26:13 2014/10/23 by ゲンタくんのパパ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する