2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ブロ友さんは大事♡

kage

2014/10/21 (Tue)



P7170076.JPG




前回に引き続き、ブロ友さんからの心こもったコメントを頂いて


ネットの繋がりってバカに出来ないなって改めて実感してます。


ほんと、リアルに気持ちが伝わってきて感無量です。


心から、ありがとうございますってひとりひとりに伝えたい思いです。


---------------------------------------------------------------------------------




お天気が悪い日が続いてますが、みなさんは元気かなぁ?


今日はブロ友さんのとこに訪問出来そうです。


みなさんのブログ読むの楽しみなんです^^


何より、色々な経験談で勉強になり、また自分に反省にもなります。


さて、お邪魔しに行こうかな o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

いいお天気です!

(^_^)/おはよー
フランママさん~(´∀`*)

朝起きてお天気だと気持ちいいですね~(*^^)v
今日はいつもよりのんびりしてます。

することは沢山あるけれどおさぼりも
必要だもんね~(^ω^)

のんびりまいりましょう\(^o^)/

Posted at 11:06:25 2014/10/23 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^)/
朝は冷え込んで、なんと家の所で氷点下2℃(^^);
思わず、(゜ロ゜;)エェッ!?って叫んでしまいました(笑)
水霜はあったけど、白くなる位の霜はなかったです。
とにかくめっちゃ寒い朝でした^^
そのかわり、日中は雲一つない青空、外にいると気持ちが良いですよ^^
でも、元気になって良かった^^
ホント、毎回ブログ更新の度に遊びに来てくれるので
今日もコメント貰って安心した所です。
自分も何かある度に、ブロ友さんに励まされたりする事が多いので
ある意味、リアルな友達より深いかななんて思う事あります。
顔とか声はわからないけど、毎日短いけど言葉のやり取りしている
訳だから気心が知れてくるような感じがするよね。
調子が良い時にこそ注意して下さいね!
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです♪

Posted at 11:59:02 2014/10/23 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 ブログ、意外な人が読んでいたりして、びっくりすることもありますね。コメントを聞いたり、読んだりすると、また書く意欲がわきますね。
 今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 12:39:20 2014/10/23 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
そちらも寒いをだ
体調戻って良かったね
さあ これからランチです

Posted at 12:51:53 2014/10/23 by 川岸

この記事へのコメント

kage

うんうん(*^。^*)元気ですよ。
私もみなさんのブログを見るのが楽しみです。
部屋での地味な作業してると
どこか孤立しちゃってね(^_^;)
そんなの時
ママさんのコメント
めっちゃ嬉しくなっちゃうのよ。
ありがとうです…。(*^^)v

Posted at 14:55:18 2014/10/23 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~(^O^)

そうですね!
私もブログを始めて、まだ1年も経たないけど
たくさんの方々と出会えて、温かいコメントをたくさんもらっています♪
その度に勇気づけられるし、パワーをもらっています(^-^)
もちろん、フラン&モモママさんも大事な大事なブロ友さんです♡
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
なかなかコメントできないときもありますが、
またお邪魔させてくださいね(´∀`)

Posted at 20:11:30 2014/10/23 by 智羽✩光羽ママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

体調はいかがですか?
こう寒くなってくると、体調も崩れますよね。

私もみなさんのブログで元気づけられてます。

これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

Posted at 21:55:26 2014/10/23 by sun

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
私も同じ気持ちです。
コメントに励まされること、いっぱいありますよね!
みなさんのブログ読むのも本当に楽しみです!
体調には、くれぐれも気を付けて下さいね(^_-)-☆

Posted at 22:15:37 2014/10/23 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー
 僕はブログが縁で一生の親友と言っても良いぐらいの友達が関西に沢山できて、今でも定期的に遊んでもらってます(笑)
ブログって良いもんです♪

Posted at 22:21:04 2014/10/23 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

体調が悪かったんだね。
いまはもう大丈夫?皆から励まされて元気になる時があるよね。
何時も有難うね(^^)☆

Posted at 00:04:22 2014/10/24 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

良かった・良かった

元気になって良かったね。

昨日今日と急に冷え込んで、冷たい雨だし、体がついて行かないよねぇ。
ふらんママさんが元気になると、なんとな~く、嬉しくて安心します♪

応援P☆彡

Posted at 01:03:29 2014/10/24 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する