2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

気の進まないドックランの日

kage

2014/10/28 (Tue)



PA271049.JPG





私の病院を2件回り、その後、昭和記念公園に行きました。


でも、なんか気乗りのしないフラン。


昭和記念公園のランは1番好きなのに。


しかもフランの苦手なワンコもいないし( ´艸`)ムププ


貸切状態だったのに。


ちょっと、誘導して




PA271044.JPG



このテンション下がってる顔(≧艸≦*)ププッ


イヤイヤ走ってるな・・・。




PA270807.JPG




後は、ずーっと色んなとこの匂いをかいで。


パパちがベンチに座ったら抱っこ




PA271017.JPG




そして、お友達が入ってきました。




PA271014.JPG





PA271013.JPG





なんとか、ご挨拶でき?





PA271048.JPG





そして、またベンチ オイ_m.gif あのーココ、ドッグランなんですけど・・・。しかも眠そう・・・ZZZ




PA271049.JPG




って、寝ちゃったし・・・






そう云う日もあるよね。




ハロウィン1.gif ハロウィン2.gif ハロウィン3.gif ハロウィン4.gif ハロウィン5.gif ハロウィン6.gif ハロウィン7.gif ハロウィン8.gif ハロウィン9.gif ハロウィン10.gif






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今朝の気温は2℃で雨になっています。
風も強くて、体感温度はもっと寒く感じます。
フランちゃんも気乗りしない時ってあるんだね^^
ベンチに座って眠そうな顔、可愛いです^^
体調の方は如何ですか?
これから、だんだん寒くなってゆくから
朝の散歩も辛くなるかな?
風邪引かないようにね(^_-)-☆

Posted at 08:13:16 2014/10/28 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

フランちゃん笑ってる~。

楽しそうですね♡

昭和記念公園、いいところですよね。

そろそろ紅葉がきれいなのかなぁ~

Posted at 09:03:08 2014/10/28 by sun

この記事へのコメント

kage

じっとしているべき日

ってあります v-352

Posted at 09:17:37 2014/10/28 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

フランちゃん、大好きな昭和記念公園のドックラン
貸し切りだったのにね・・

そういう時もありますよね(^^)

お友達とも、ご挨拶できたし良しとしましょう!

わが家も、今度こそは証明書持ってドックラン行きますね☆

Posted at 09:45:21 2014/10/28 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

そっか(^.^)
大好きな公園さ来たのに
ママさん がっかりだよね

ひなもこも よくあるんだわさ。(^.^)
フランちゃんの
笑顔にゆるせちゃうね(⌒‐⌒)

Posted at 11:06:32 2014/10/28 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんにちは~!
気乗りしない日、人もワンコもありますよね・・・。
フランちゃんの眠そうなお顔~♡
にんまり笑ってるみたいで(笑)とっても可愛いです(^^)♪

Posted at 11:49:12 2014/10/28 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

フランママさん  体調は大丈夫なのかな?
風邪ひかないようにねー^^

北海道は、今日  稚内とか 雪の予報やったけど
私のところはまだ雪はふらなさそうです

私も  風邪気をつけなきゃ><

フランちゃん  体調悪いわけではなかったのかな?

Posted at 14:41:58 2014/10/28 by かまちゃんママ

この記事へのコメント

kage

いやーそんな犬居るんですね、、個性って奴ですねうちの犬はこれぞ犬って感じでいつも大はしゃぎですね(*^_^*)

Posted at 17:46:26 2014/10/28 by yumal

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
フランちゃん、気が乗らない日だったんですね。そんな日も、ありますよね!
それとも、どーにもこーにも眠いとか?
ララは、いつもノリノリですが、もう、けっこう寒くて、私が外に出たくないって感じです(笑)

Posted at 19:09:49 2014/10/28 by えみ

この記事へのコメント

kage

あははは、
 そういうテンションの時もあるよねー♪
寝むそうにしている写真、笑っているように見えますねー
めっちゃカワユス!(^^)!

Posted at 21:52:45 2014/10/28 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

ゆっくりと(^_^;)

ごめんね~
明日ゆっくり来ます(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

Posted at 23:04:01 2014/10/28 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

うちもすぐに飽きちゃって抱っこしてる事多し(^^;
気分が乗らない時もあるよね~。
スイッチONしても体力的にうちの子達は1時間かなぁ~。

Posted at 00:14:17 2014/10/29 by キティ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する