2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

私は偉い?!

kage

2014/10/30 (Thu)


PA090093.JPG







まだ目標体重になってないので、


糖質制限ダイエットをまだ続けている私ですが(10ヶ月ちょいくらいになるかなぁ)









昨日、甘い物が無性に食べたくなりました お菓子、かわいい、スイーツ、食べ物_m.GIF お菓子_m.gif 食べ物、かわいい、スイーツ、お菓子_m.GIF




本当に、めっちゃくっちゃ食べたくなって、取り敢えず ローソン.gif へ




ローソン.gif は低糖質ダイエットをしている人の強い見方のブランパンが売っている。


ブラン=小麦ふすま



( * 小麦ふすまは、小麦の外皮です。

ダイエットのためにも、
便通改善のためにも、
小麦ふすまの効能をしっかり受け取るなら
糖質ゼロの健康ふすまパンが最適なんです)



最近の ローソン.gif のブランパンは、ドンドン進化して


品数も増え、美味しいブランパンがいっぱいあります。


ただ、美味しい=糖質も上がっています。



なので、クオリティが高くなってるってわけではないなと個人的な意見ですが。


昨日買ったのは、こーゆー感じ (これは1部ですが にゃは.gif )





PA290001.JPG









この中の、まずこれ。「ブランのキャラメルシフォンケーキ」

めっちゃ美味しいです!!でも糖質高めです あせアハハ.gif






PA290003.JPG





もっと、スイーツ感を覚えさせてくれるこちら「ブランのパンケーキ」





PA290006.JPG




こぉっれがねぇ~




中身を開けると




natural01_01.png




こんな感じ!!6枚入りで、サンドになってるので3個。




35760338ff64c659ba7f327a9bca1fd9.jpg




これ、メープルシロップとバターっぽいクリームが入ってます。


希少糖を使用してると謳われてますが、希少糖とは名前の通りで


希少な物で「太らない砂糖」と云われ、希少で(まんまやんw)


なので、高価な物です。


( * 希少糖とは最も研究が進んでいるD-プシコースは、
砂糖の7割程度の甘味がありながら、カロリーはほぼゼロ。
さらに、「食後の血糖値上昇を緩やかにする」、「内臓脂肪の蓄積を抑える」といった研究結果が報告されている)



(希少糖と謳いながら、「ブドウ糖、砂糖」が入ってる物も出回ってると云う事実もあるそうですが)


ローソン.gif が使用している希少糖はどれくらいのクオリティの高い物かは定かではないですが、


私は ローソン.gif を信じています (笑)


でも、この、シフォンケーキと云い、パンケーキに表示されてる糖質は高く


私の食事の管理をしてくれているパパちにとってはNGだと・・・。


しかも、このパンケーキ、糖質6.9gとなってるんですが、


1枚あたりの糖質なんです。(中身6枚)  あせアハハ.gif


マタマタしかもなんですが




今までの「ブランパン」の名称は




2013-01-26-05-21-08.jpg




「ふすまパン」と、ちゃんと「ブランパン」なんですが




今回の新商品の「ブランパン」であるはずの「パンケーキ」の名称が




PA290011.JPG




「小麦ふすま」は使用してるけど、「洋生菓子」になってるんですよね・・・。




でも、そんなの関係なく、


昨日の私は、本当に狂いそうに ちょう.gif 甘い物が食べたかったので


一気に2袋食べました!!(パパち、ごめんなさい┏○)) ペコッ)


でも、きっとパパちは私が 「ローソン.gif 行ってくるねぇ」って出かけた時から察してたと思われ・・・。




でも、でも、自分で云うのも何ですが、


普通のスイーツ食べまくったんじゃないから偉いと思う!!エラい_m.gif


と、開き直る・・・。






ハロウィン1.gif ハロウィン2.gif ハロウィン3.gif ハロウィン4.gif ハロウィン5.gif ハロウィン6.gif ハロウィン7.gif ハロウィン8.gif ハロウィン9.gif ハロウィン10.gif






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

最近コメント入れてぽちっとすると
「お探しのページがみつかりません」って出ちゃって
コメントが消えちゃうことが多い(><)
パンケーキは「ふすまパン」って名称を使える分のふすまが
含まれていないからなんだろうね~。
甘い物は無性に食べたくなる時があるよね(^^;
サトウキビの茎を齧るのはどうなのかしら~あれはNGなのかなぁ。

Posted at 11:51:03 2014/10/30 by キティ

この記事へのコメント

kage

管理~

食べるものもきちんと管理しながら
摂るのが一番いいのはわかっていながら・・
ついついいらないものまで摂ってしまいます。
フランママさんダイエットとは言え凄い管理できて
頭が下がります。
今日は少しのんびりしてます。
ご心配おかけして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
これくらいでくたばってはいけませんよね(´Д`;)

Posted at 12:53:35 2014/10/30 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

この前、何度か来たんだけどコメント残せなんだ(^^);
ご飯食べられないの分かっていたからね。
ホントは、食べて貰いたかったけど
気持だけは伝わって来てるので余計…。
でさ、考えたんだけど、パパさんに食べて貰ったらどうかと
思ったけど、それもちょっと押しつけがましいからなとか
思って、結局コメント残せずでした<(_ _)>

ダイエットも大変だと思うけど、ローソンにこんなのあったら
やっぱり嬉しいよね^^
でも、あんたはエライ(笑)
今、ちょっとバタバタしてるから落ち着いたらまた
ゆっくりお邪魔しますね^^
「無理せず頑張れ!」

Posted at 12:53:52 2014/10/30 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

こんにちは〜。
最近はコンビニスイーツも美味しくヘルシーに進化してますよね♪
甘いもの食べたい時、あるある〜です(笑)
シフォンケーキ美味しそう(≧∇≦)
ダイエットは根気が要りますから、フランママさん、十分エライですよ〜(^-^)/
ブランって・・・フランちゃんと似ている〜(笑)

Posted at 13:03:59 2014/10/30 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

メチャクチャに欲しくなるんですよね><

私も還暦になったとたんに甘いものが無性に欲しくなって><
急太り><
「太ったね・・・・」
みんなに言われて・・・・
ヘルスメーター乗るのが怖くて
茶チャはランより野山で追い駆けっこが大好きなんですよ
一緒に走る私の方がクタクタに><
その後つい甘いものに手が伸びて・・・・

Posted at 14:46:14 2014/10/30 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

さっきサポートへメールして、今、検証中との事です。
原因がわかれば良いんだけど。
折角コメくれて消えたんじゃねぇ、ごめんね。

Posted at 15:42:20 2014/10/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

いえいえ、管理してるのはパパちだし、
今日みたいに横道にそれちゃったりするし^^:

今日は、のんびり出来てるんですね^^
良かった( ´艸`)
よっこたんは頑張り屋さんだから働き過ぎだよぉ。

Posted at 15:43:10 2014/10/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

忙しいのにコメありがとう┏○)) ペコッ
もう、お米締め切っちゃったんだよね。
また、来年楽しみにしてます、来年こそ
案山子さんのお米が食べれるようになる事を目標に
頑張るぞ!!( ´艸`)

Posted at 15:43:59 2014/10/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

最近のコンビニのスイーツもバカに出来ないですよね~。
甘いもの食べたいときあるよね~!!
シフォンケーキ、普通に美味しかったですよ( ´艸`)

ブランとフラン確かに濁点付いてるだけですね^^

Posted at 15:46:45 2014/10/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶々ママさんへ

ヘルスメーターに乗るの怖いのわかるー!!
でも、茶々ちゃんと、いっぱいお散歩してるから
茶々ママさんは運動的には◎ですよ~^^

Posted at 15:47:39 2014/10/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
なるほどね
体重 僕も壁が破れず…
ポチッと

Posted at 15:54:30 2014/10/30 by 川岸

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

私の壁は頑丈です!!( ´艸`)
川岸さんは良く動いてるから、直ぐ壁壊せるよ。
応援ありがとう┏○)) ペコッ

Posted at 15:58:18 2014/10/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
ありますよね!無性に甘いの食べたい時、私は今日です(笑)
コンビニスイーツって、美味しいんですよね。
たまには自分に、ご褒美(^_-)-☆ですよね

Posted at 19:00:47 2014/10/30 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃん、すごいスピードで走っていますね。散歩の時のお座りが嘘のようですね。
 美味しそうなお菓子ですね。糖分が控えめで、ダイエット中でも大丈夫なのですね。

Posted at 20:03:50 2014/10/30 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ふすまパンって普通のパンとどう違うんですか?

味が違うのでしょうか?

多分カロリーが控えめってことは分かるんですが。。。

教えてください♡

Posted at 22:03:15 2014/10/30 by sun

この記事へのコメント

kage

良かったねー!(^^)!
たまにはスイーツ食べたくなるしね。
こういう製品を作るローソンはエライと思う♪

Posted at 22:17:03 2014/10/30 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

偉い、偉い

ダイエット10ヶ月も続いて、尊敬します。
私は10秒・・・かなりの脂肪の持ち主です。
ダイエットは絶対必要だけど、短い人生、好きな物をたべて終わりたい・・・
なんて、病気になったらアウトだけど。

パンケーキ、美味しそう♪
近くのローソンが無いのが、残念。

応援P☆彡

Posted at 22:47:13 2014/10/30 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

糖質ダイエットをしてるのでね、「炭水化物、糖質」は、
一切食べてはいけないんですよぉ~。
いけないって云うかダメなのね。で、その反動が来ちゃったわけなんです( ´艸`)

Posted at 01:31:01 2014/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

糖質を控えたダイエットの「甘いパン」がたべられるのは、
ダイエッターの私には、至福の喜びです♥

Posted at 01:32:39 2014/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

長くなっちゃうけど、説明すると、
ふすまパンは、「原材料が小麦」ではなく「小麦ふすま」を使ってます。
「小麦ふすま」とは、普通のパンよりも約80%糖質(太る元)をカットしています。
食物繊維、ミネラルも多く含んでimasu.
いつも通りパンを食べながら「ダイエット」「糖質制限」できるパンです。

ふすま=小麦の表皮の部分です。
通常のパンで原料となる精白された小麦粉は、小麦の粒の表皮や胚芽を取り去り、胚乳だけを使用した粉。
表皮や胚芽も合わせて粉にしたものは全粒粉。
表皮や胚芽に含まれる食物繊維やビタミンが摂れます。
そして、表皮だけを使用したのが「小麦ふすま」。食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富で、糖質は少量しか含みません。


こんな感じです。兎に角、「糖質が少ない」ので、糖質ダイエットをしている私には
主食(ご飯、普通のパン、麺類等)が食べれないので、唯一「ふすまパン」が頼りなんです。

Posted at 01:35:57 2014/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

本当にローソン様様です。
「糖質制限ダイエット」してて、甘い物が無性にたべたくなっても
ローソンの、「ブランパン」の甘めなものを選べば
罪悪感はそんなないかな?
普通のスイーツ食べちゃったら罪悪感の塊になっちゃいそうだから 笑

Posted at 01:38:15 2014/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

「糖質ダイエット」は、きついっす( ´艸`)
「炭水化物、糖質」をとってはいけないんですもん。

「ごはん(お米)が食べた~い!!」
「ケーキが食べた~い!!アイスが食べた~い!!」(゚ーÅ) ホロリ

「パンケーキ」美味しいよ~(๑´ڡ`๑)

Posted at 01:40:24 2014/10/31 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

つまり・・・

一生懸命・・・

自分に言い訳しているわけですね? 
v-31

Posted at 06:16:45 2014/10/31 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

ゲンタくんのパパさんへ

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

あは、あはは

そ、そんなことないよ・・・

しかも、パパ 赤文字だし・・

そ、そ、そんな強調しなくても・・・Il|li_| ̄|○il|li

Posted at 10:07:12 2014/10/31 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する