2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

トリミングでカニさん!?

kage

2014/11/11 (Tue)


PB110359 - コピー.JPG





今日はフランのトリミングの予約が出来たので、




もしゃこのフランの



PB110359.JPG





急遽 トリミングに行きました。


(昨日、パパちがフランの肉球周りの毛を切ったのは・・・(*´艸`) 無駄?・・・ )




トリミング終わり、お迎えに行きました。


車に乗って、しみじみフランを見たパパちが


「フラン、カニになってる!?なんか変だよ 笑」って






今回「トップを短めに」と頼んだんです。


で、トリマーさんは、「耳毛と頭毛を繫げて」って思ったらしく。


私は、耳毛と、頭毛、別れても良かったんですけどね。


疎通が出来てませんでした。結果「カニさんです」 かに_m.gif





PB110416.JPG



家に帰って、カニさんサヨナラ。


トリミング帰りの、お家カットです (≧艸≦*)ププッ 有り得ん 笑


池田さん(トリマーさん)ごめんね!!




PB120438.JPG





カニさん脱皮!!


けど、パパちに「切りすぎじゃない?ヘルメットみたい 笑」 またダメ出し~!?




いつもならパパちが切るポジションなんだけど、


昨日は、パパちは私の「ふすまパン作り」やら、「私の部屋の改造」やらで忙しくて、


言われて見れば「カニさん」だ!と洗脳された私は、早く切りたくて




自分で切っちゃったわけなんです。





その後 パパちは 「でも、可愛い ♥ 可愛い ♥」って言ってくれました  (*´ο`*)=3 ふ~








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

えっ?(笑)
でも、フランさんママのカットの方が上手じゃない?!
頭とってもキレイな丸ができてるよ。
これって難しいでしょう。
普通はガタガタになっちゃうよ。
ヘルメットなんかじゃなく、とっても上手(*^。^*)。
肉球周りのかっとやトリミング直後のママミング最高(笑)。

Posted at 07:47:31 2014/11/12 by レオママ

この記事へのコメント

kage

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
寒いね^^; 今朝はそれでも6℃位です。
何時もは氷点下になって、裏山とか白くなるんだけど
今日はまだいい方ですね^^
何時も有難う<(_ _*)>
やっぱり、大事な家族には健康でいて貰いたいしね。
周りで気づかいしないといけない事もあるから
特に、家の親父はなかなか自分では言わん方なので
困ったもんです^^;
カニさんトリミングはちょっと可哀想だったかな^^
フランちゃんの気持ち聞いてみたいとこあるね^^
夜は相変わらず寝れてない?
夜中にカキコしてくれていいからね。
その方が朝一で返事書けるし、逆にいいかもです(^^)v
眠れてたらそれに越した事はないんだけどね^^
それじゃ、仕事行って来るね!
良い1日を(^_-)-☆

Posted at 09:39:23 2014/11/12 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

ふらんちゃん可愛いよ(*≧з≦)
何時も心配してくれてありがとう(*^^*)
もう大丈夫だよ(*^^*)

Posted at 10:18:10 2014/11/12 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

トリミングしてもらうんですね(´∀`*)うちの犬は短毛なんであんまり必要ないんですよ

Posted at 11:25:09 2014/11/12 by yumal

この記事へのコメント

kage

カニさんかっと!

なるほど・・・・・そう言われば・・そう見えないわけでもない・・
なんてね~(´∀`*)
トリミング注文大変でしょう~
私は写真コピーしてなるべくこれに近いようにって
お願いしてるんですよ!
でもフランちゃんお家トリミングでかわいくなったでしよ~(*^^)v
我が家も今から予約聞いてみよ~っと!
今日は風が強くて・・・少し冷えて来ました。
フランママさんもパパさんも風邪ひかないでね(^_-)-☆

Posted at 17:37:51 2014/11/12 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ママさんのカットが良く似合っているよ^^
パパさんも忙しいんだもんね
新しいお友達も出来て^^
栗にも合えてとっても楽しかったです^^
でも旦那が「お前だけ~」何て><

Posted at 17:45:30 2014/11/12 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

変身後~すごく可愛いと思うよ~(^^)v

Posted at 22:08:00 2014/11/13 by キティ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

ぇ!私、うまい?v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ハサミじゃなく、バリカンでやったの。
で、トリミング直後だったから、ある程度の形は出来てて
私は、無駄な毛を排除した感じ?だお

Posted at 03:46:23 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

そっちはもうそんなに寒いんだねぇ。
こちらこそ、いつもありがとう┏○)) ペコッ
親には、元気でいて欲しいもんね。
夜は、寝たり起きたり相変わらずよ。
ちなみに今AM3:40です(≧艸≦*)ププッ

Posted at 03:47:16 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

うんうん、むりしたらあかんよ。
お大事にね♪

Posted at 03:47:53 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

ラブちゃんにカットは必要ないねぇ(*´艸`)
爪きりと肛門絞りくらいだよね。

Posted at 03:48:28 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

私も今後、写真持っていくわぁ。
いいこと教えてくれてありがとう┏○)) ペコッ
よっこたんも身体に気をつけてね♪

Posted at 03:49:06 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

茶々ママさんへ

栗ちゃん幸せで良かった良かった♥
旦那さんも栗ちゃんに会いたかったんだね(*´艸`)

Posted at 03:50:11 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

そぉ?^^ 
ありがとう(*´艸`)

Posted at 03:50:52 2014/11/15 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する