2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ここでお披露目(どこまで親バカ!?)

kage

2014/11/12 (Wed)


68341.jpg






出だしから、娘っちのモザイクなしのウエディング姿です 33499294.gif










11月9日のブログに、娘っちが披露宴はしたくないので


写真だけ撮るとの事を書きましたが、


10日が撮影日で「2人だけで行く方が緊張しない」と


娘っちの意向で、2人だけで行きました。




全ポーズ、140枚以上撮ったらしいです。


で、その中の1部のデーターがあるから見に来てぇ と娘っち。


私も、パパちも見たかったので行ってきました。





娘っちが、「これとこれなら(ブログに)顔出しいいよぉ」と


「ぇ!!いいの?大丈夫?」 「画像小さいからいいよぉ」って


披露宴しなかったので、ここで披露します(*´艸`)




まぁまぁ、なんてキレイな、イヤ、この子はキレイと云うより可愛いだな。


なんて可愛い、我が娘!!♥ ♥ ♥


(親バカ過ぎです 笑 殴っていいですwww)




68347.jpg










68409.jpg









緊張しぃの娘っちも、カメラマンさんにも恵まれてたらしく


「楽しかった!!」って言ってました。


無事終わって良かった(♥´艸`)






---------------------------オマケ-------------------------



娘っち宅の「クリスマスゾーン」



クリスマス.png





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/

娘さんの純白のウエディングドレス

とても綺麗でお似合いです(*'‐'*)♪

綺麗なお嬢様ですね(=^_^=)

旦那様とのツーショット

ラブラブな感じですね\(^▽^@)ノ

素敵な思い出が出来ましたね(*^▽^*)

応援完了です

Posted at 18:10:29 2014/11/12 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 娘さんの写真、最初にアップしているのですから、後のものもモザイクは不要に思いますが。可愛いお嬢さんですね。いい記念になりますね。
 今日も一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 19:02:30 2014/11/12 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんはーたまこです(^^)

娘さん、ご結婚おめでとうございます♪
写真はずっと残せるから、
ご家族の皆さんのためにも撮ってよかったですね。
私も写真が大の苦手なので、娘さんの胸中お察しします。
親孝行ですね。お疲れさまでした(^^)

Posted at 19:08:21 2014/11/12 by たまこ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。
お嬢さんの結婚おめでとうございます。
とても幸せそうな笑顔ですね^^
オイラにも娘がいたら、絶対泣くな(笑)
一生添い遂げて欲しいね(^^)v
おしあわせに♪

Posted at 20:27:07 2014/11/12 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

本当にかわいい♡

ウェディング姿がとても似合ってます♡

お姫様みたい♡

パパやママのように幸せになってくださいね♡

Posted at 21:27:36 2014/11/12 by sun

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^♪

写真撮影、楽しくできて良かったですね♪
お嬢さん、とっても楽しそうな笑顔してます(^^)

カメラマンさんとの相性も良かったんですね!
お嬢さん、ご精進と楽しそうにポーズしてるし・・

いつまでも末永くお幸せに☆

Posted at 21:49:18 2014/11/12 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
とっても素敵です(*´▽`*)
やっぱり写真は撮らないとですよね!
うちの娘は、妊婦写真も撮ってましたよ(^^)/
とても幸せそうな、お二人!私も幸せ気分になれました(#^^#)
いつまでも、お幸せに(*'▽')

Posted at 22:32:35 2014/11/12 by えみ

この記事へのコメント

kage

素敵ですねぇ~

若さがいっぱい!v-350

おじさんの命のロウソクを10年分あげるから

その若さと元気を少し分けてもらいたいです v-221

Posted at 09:25:09 2014/11/13 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

カタログかと思ったぁ~♡。
本物のモデルさんみたいだね。
ステキぃ~。
笑顔も自然で可愛い~。
私のなんてカチカチ&棒立ち(笑)。

こんなに可愛くて素敵な娘さんがいてフランママさんは幸せだね。

Posted at 10:15:05 2014/11/13 by レオママ

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます!

こんにちは♪
ブログリンクしていただいてありがとうございます❤
娘さん、とっても可愛いですね!何といっても笑顔が素敵(*^^*)
素敵なお写真で心がほっこりしました❤
いつまでもお幸せに!!❤❤

Posted at 12:16:41 2014/11/13 by ロンひなママ

この記事へのコメント

kage

素敵~(*-д-)ノ。o○゚+。

こんにちは~
お嬢様おめでとうございます。
とっても素敵なウエディングドレス姿
惚れ惚れしちゃいます。
やっぱり後悔しないようにちゃんと撮っておくと
いいですね(^_-)-☆
我が家も来年辺り披露宴したいとかいってますが・・
どうなることか・・せめて写真だけでもと
思ってますよ・・親として(;´∀`)

Posted at 12:22:03 2014/11/13 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

すっごく幸せそうな笑顔だね~(*^^*)
ドレスも素敵♪

Posted at 22:06:07 2014/11/13 by キティ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

ありがとうございます┏○)) ペコッ
かなりラブラブ♥ですよ。
ランキング応援ありがとうございます。

Posted at 03:16:30 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

モザイクのはアップだったので、
目だけ隠させていただきました(*´艸`)
ランキング応援ありがとうございます┏○)) ペコッ

Posted at 03:17:05 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

たまこさんへ

ありがとーたまこさん♪
記念ですからね。
それに若いから絶対残した方が良いですよね!!
私も写真苦手(*´艸`)

Posted at 03:17:40 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

ありがとうー案山子さん┏○)) ペコッ
幸せいっぱいです!!
一生添い遂げていけるカップルですね。

Posted at 03:18:20 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

ありがとう┏○)) ペコッ

ウエディングドレス着るとお姫様気分に浸れますよね(*´艸`)

Posted at 03:19:00 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

とても楽しく撮影できたみたいで良かったです^^
ありがとうございます。 チョコ・アンのパパとママさん┏○)) ペコッ

Posted at 03:19:39 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

妊婦写真もとっても記念になりますよね~^^
子供にとっても。
ありがとう、えみさん┏○)) ペコッ

Posted at 03:20:21 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゲンタくんのパパさんへ

10年分のロウソクって
落語の怪談噺じゃないんだから 笑

Posted at 03:21:09 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

またまたぁ~褒め過ぎだよ~(*´艸`)
笑顔可愛いよね^^(親バカ、ごめん ┏○)) ペコッ)

私も、緊張して笑顔が引きつっているよww

Posted at 03:21:49 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ロンひなママさんへ

いえいえ、とんでもないです(*´艸`)
娘の写真、良い記念になります。
ありがとう、 ロンひなママさん┏○)) ペコッ

Posted at 03:22:30 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

ありがとー、よっこたん(♥´艸`)
披露宴しなくても、写真だけは絶対撮っておくべきですよ。
2度とない写真ですからねぇ
3度あっても困るけどね(≧艸≦*)ププッ

Posted at 03:23:09 2014/11/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

とっても幸せだって、いつもお惚気きかされてます。
ありがとう、キティさん┏○)) ペコッ

Posted at 03:23:53 2014/11/15 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する