2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

3人で公園に行ってみた。

kage

2014/11/17 (Mon)


PB170573.JPG


パパちがお休みでした。


でも、午前中だけ、渋谷のライブハウスと品川の機材屋さんへ行かなくてはならなくて


お休みの様な、半分お休み? 笑  でした。



それにフランと私もついていき、


途中、パパちのお仕事の時間あわせで、ちょっと時間が空いたので


品川に公園を見つけたので寄りました。


公園だと、普通に遊びます。


生き生き、伸び伸びと。




PB170571.JPG




PB170575.JPG




PB170576.JPG




ホント、楽しそうに笑いながら走るフランを見ると


とっても嬉しくなります。




そして午後は




20140111192718505.jpg





どっかで、2014年も「犬とイルミネーションが見える場所」のTOPに入ってて


結構うちからは遠いけど、ここに行く意気込みでした。


が!しかし!!


着いてみると、駐車場のおじさんに「ワンチャンと入れるのは10月で終わったんです」


ええ.gif ぇ? ぇぇぇええええ?!.gif


うっそ~ん・・・。


それまで、フランと私はハイテンションで



おじさんに入れないと聞いた段階でショックのパー  ショック・唖然.gif


フランも残念そうで ショボーン_m.gif




パパちに 「詰めが甘い」と言われ・・・ おちこむ (2).gif


そこで、パパちが「昭和記念公園調べて」って


ぇ!!つれてってくれるののぉ  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ


早速、iPhoneで検索。


結果、昭和記念公園のイルミネーションの期間は、「12月6日~12月25日迄」・・・


オワタ・・・ショック・唖然.gif




     つづく







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

フランちゃん、公園とかは散歩楽しそうですね(^^)
道路とか、安心できないのが嫌だったのかな??

西武園遊園地、前年でしたね・・
わが家も知ったのが11月末だったので、来年こそはと(^^)

パパさん優しいなぁ~
大好きなママさんと、フランちゃんの為だもんね♪

続き楽しみにしてま~す☆

Posted at 14:01:02 2014/11/18 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

残念だったね~。
確かとしまえんも日にちを決めて開放日があって
ワン連れて行ったことあるよ(^^)
あ!あそこはイルミはないっけ。

Posted at 15:07:07 2014/11/18 by キティ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

そうなの、公園とかでは楽しそうなの♪

西武遊園地、もしかしたら来年の2月にまた
ワンコ同伴イベントをやるかもしれないそうですよ。
楽しみ楽しみ((o(*^^*)o))わくわく

今度はしっかり調べて行きます( ´艸`)

Posted at 01:31:00 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

散々、パパちとフランを振り回してしまったよ・・・。
うんうん、豊島園もあるよね。
イルミはないけど。

Posted at 01:31:54 2014/11/19 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック