2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ショックのパーIl|li_| ̄|○il|li

kage

2014/11/18 (Tue)



 昨日の悲惨なブログの続きです




PB170576.JPG




パパちの貴重なお休みの日の、私の計画は見事に打ち砕かれ


フランと私のハイテンションは、崖っぷちからどん底に・・・。


最終的に、パパちが「多摩センター」に行ってみようか?と


ぉお!! なんて優しいんだ パパち!! ぐじょぶ.gif



遠く遠く振り回して、最終的にパパち頼り。




そして、多摩センターに着きました。


そんな立派ではないけれど、イルミネーションを楽しめました 。





でも、夜って写真撮った事なかったし、ちゃんと撮れてない なき.gif




赤目も「Photoshop」や「Windowsフォトギャラリー」や「PhotoScape」で修正しようと試みたけど


全部出来なかった・・・。なんでぇ・・・?




PB170623.JPG




PB170635.JPG




PB170652.JPG



「多摩センター」と言えば「サンリオピユーロランド」ですね。


PB170659.JPG




PB170669.JPG





イルミネーションの「トンネル」キレイだったぁ キラキラ_m (1).gif キラキラ_m (1).gif





PB170675.JPG





キレイなおねぃさんたちが「可愛い!!可愛い♥」と「触っていいですか?」って

ナデナデしてくれました。



PB170684.JPG




PB170689.JPG




PB170726.JPG




PB170733.JPG





PB170723.JPG





いつもは寝ている時間だし、いっぱい歩いてくれたフラン


帰りは爆睡でした ねる (2).gif




PB170743.JPG






そんなパパちのお休みの日でした・・・。


今度は、パパちに「詰めが甘い!!」と言われないように、


念入りに調べて計画をたてます (ノ≧ڡ≦) てへ






-------------------------------------------------------------------------


高倉 健さんが、お亡くなりになったそうですね。


結構ショックです。


心からお悔やみ申し上げます。


安らかにお眠りくださいね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、大冒険だったねえ!v-350

私も以前、多摩方面に住んでいましたが

多摩センターというのは初めて聞きました

どんどん変わっていきますね v-472

Posted at 15:25:28 2014/11/18 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
わあ!イルミネーション綺麗ですね(#^^#)トンネルも素敵(^^)/
ショックも、これで帳消しに出来ましたね!パパさんやさしい(*´▽`*)
フランちゃん、お出かけ良かったね(^^♪可愛いなんて言われると自分のことじゃないのに照れませんか(笑)私は、一人照れてます。

Posted at 18:06:25 2014/11/18 by えみ

この記事へのコメント

kage

いつも<(_ _*)> アリガトォ !

こんばんは(^^)/
今日のお昼休みに一度読み逃げしたんだけど^^;
何かと忙しい毎日が続いています。
此方では、見る事の出来ないイルミ!
実際に行ったらホントに綺麗だろうなってブログ読みました^^
彼女と腕組んで歩いたら最高にハッピー!
なんて妄想しましたよ(笑)
クリスマス頃になると、オイラの田舎でも
イルミを飾る家を見かけるようにはなりましたね。
多分、お子さんとかいるお宅だとは思いますが…。
パパさんのやさしさにナイスですね(^^)v
フランちゃんも大丈夫だったんだね^^
めでたし、めだたし(^_-)-☆

Posted at 19:20:18 2014/11/18 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

イルミネーションがメチャクチャきれいです!

もうクリスマスですね。

パパさん優しい〜。

Posted at 19:36:02 2014/11/18 by SUN

この記事へのコメント

kage

こんばんは
イルミネーションキレイだなぁ
ポチッとです

Posted at 19:55:02 2014/11/18 by 川岸

この記事へのコメント

kage

イルミネーション綺麗だね🎵
ふらんちゃん疲れて寝てしまったね🎵

Posted at 20:42:35 2014/11/18 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 イルミネーションの中、フランちゃんにとっては初めての経験でしょうから、落ち着かないでしょうに、楽しそうですね。
 高倉建さん、ガンだったのですね。冥福を祈ります。
 今日も一日お疲れ様でした。ランキング応援!!
 

Posted at 21:09:14 2014/11/18 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

犬とイルミネーションが見える場所

かなりショックでしたね!
わかるな~!
でもお次のところは素敵なイルミネーションが見られて
良かったですね!
ワンちゃんのお目目の修正ですが・・金色に光ってるものは
なかなか難しいでしょう!
そんなときは私がよくするんですが(フォトショップでする場合)
まずお目目のところを拡大して金色部分を濃いい赤色を入れて瞳の部分を白で少し作ります。
そして赤目修正するれば・・ナナなんと結構綺麗にできるんですよ!
一度お試し下さい!
そうそう・・今日は私も高倉健さんお訃報で落ち込んでいます。
俳優としても魅力的ですが人間性も大好きでした。
本当に素晴らしい方でしたね・・今日は世界中で泣いてれる方多いと
思います・゜・(ノД`)・゜・

Posted at 22:08:25 2014/11/18 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした^^

フランちゃんも、眩いばかりの幻想な光に驚いたでしょうね^^
モテモテのフランちゃん♪
モモちはお留守でしたか?
何気にモモちのファンでもある僕^^;

Posted at 23:28:18 2014/11/18 by つくし

この記事へのコメント

kage

キラキラ・キレイ!

今晩は。

優しいパパちさんに、連れて行ってもらって良かったね~
イルミネーションを見ると、Xmas感満載!
キティちゃんも可愛いし、テンションも上がります♪

フランちゃんのお洋服はなりきりキティちゃん??

Posted at 00:40:27 2014/11/19 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

ゲンタくんのパパさんへ

多摩センターって、昔からあったんじゃないのね。

知らなかった。

Posted at 03:49:29 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

もっとスゴイ、イルミネーションが見たかったんだけどね 笑
遠い道のり。パパちを振り回してしまいました。
可愛いって言われると、私はめっちゃ嬉しいです( ´艸`)

Posted at 03:50:36 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

忙しい中コメントありがとー┏○)) ペコッ
案山子さん、彼女さんいるの?!(¬д¬。) ジーーーッ
イルミ飾るお家あるね、
うちの近所では、そこら周辺の家が競い合うように
イルミネーションしてて、何軒くらいだろう6~7軒くらいかなぁ?
めっちゃスゴイの!!

今回は、めでたしだったのかビミョですよぉ( ´艸`)

Posted at 03:51:29 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

イルミネーション綺麗なんだけど
写真撮るの下手で・・・Il|li_| ̄|○il|li

パパちは、ホント優しいです。

Posted at 03:52:27 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

フランは、いつもなら寝てる時間帯なのでねぇ。
車で爆睡でした。

Posted at 03:53:46 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

フランは、パパちと私、3人が揃ってれば比較的落ち着いてるかな。

健さん、残念でなりません・・・。

Posted at 03:59:02 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

めっちゃショックだったよぉ~(゚ーÅ) ホロリ

金色の目は。「赤目補正」ではダメなんですね。
スゴイ参考になりました。
やってみます!!
ありがとう、よっこたん┏○)) ペコッ

健さん、落ち込みますよね・・・。
とても悲しいです。

Posted at 04:00:08 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

つくしさんへ

モモちのネタが無くて、と言うより
モモちは、夜中パパちと遊んで、最近のパパちは
モモちを、自分の部屋に放し飼いにしたまま眠りに落ちてしまうんですよねー。
写真撮っておいてって言ってるんだけど、
ナカナカ撮ってくれない ヽ(`Д´)ノプンプン です ( ´艸`)
今夜、私がちょっとだけモモちを撮ったので今日のブログにアップしようかな?

Posted at 04:01:03 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

パパち、フランに悪いことしちゃった(ノ≧ڡ≦)
うんうん、クリスマス感満載だおねぇ。

フランのお洋服は、防寒用かな 笑
決してキティちゃんではありません。サンリオキャラ苦手( ´艸`)
ディズニー派です♥

Posted at 04:03:25 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

本当はね、ココより数倍電飾してるとこに行くはずだったから
ちと残念です( ´艸`)

Posted at 04:07:13 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティちゃん好きな私には うらやましい。。。

いいなあ。。行ってみたいわあ。。

遠すぎるけれど。。あははは。

Posted at 08:54:29 2014/11/19 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

ちわわんさんキティちゃん好きなのね♥
人気あるもんね~。

私はサンリオは興味ないんだよぉ ディズニー派だから

でも、子供がいるからピューロランドは3回行ってる。
去年も行ったわ。

ちわわんさん、どこ住みなんだっけかな?

Posted at 10:17:57 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは〜。
パパちさん、さすがお優しい( ´ ▽ ` )ノ
うちだったらどうなることやらです(笑)
多摩方面は行かないのですが、こんななのですねー。
フランちゃんのお目めが光って、モモちゃんみたい!(笑)

Posted at 10:58:22 2014/11/19 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

パパちに途中で「怒ってる?」って聞いたら「呆れてるw」って言われたよ。
フランの目の修正が出来なくて・・・Il|li_| ̄|○il|li

Posted at 12:34:37 2014/11/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*´ω`)多摩センターのイルミネーション綺麗ですよね。私は以前、新ゆりに住んでいたので懐かしいです。あの頃より、だいぶバージョンアップしてる感じです。でも、元々の所のわんちゃん入場可期間が限定なんて、フェイントですね。クリスマス近いなら、ご遠慮ってこともかんがえられそうですが、まだ今月いっぱいならよさそうですけどね。でも、良い休日すごされて良かったですね(*´ω`)

Posted at 21:54:17 2014/11/20 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック