2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

毎月1回辛いわぁ

kage

2014/11/20 (Thu)


image2-tile.jpg









グロネタですいませんおじぎ.GIF




レディースDAYがきてて、昨日から ぐったり.gif こんな感じです。


もう 生理_m.gif 辛い。






午前中は、歯の定期的クリーニングで、


しんどくて行きたくなかったけど、予約かなり前に取っちゃったしで


パパちに、歯医者さんに連れてって貰いました。





私がクリーニングしてる間


パパちは、フランのお散歩をしててくれたらしく


パパちが「フランは、フランの行きたい方に行けば歩くよ」って





ぇぇえええええ!! 


私も同じ事してるけど歩いてくれないんですけど・・・ええ.gif



何でだろ。私じゃ不安なのかな・・・ なき.gif






話し飛びますが、「歯の定期的クリーニング」って


なんで、1回で終わらないんですかねぇ・・・?


上と、下と、一気にやって欲しいものですが・・・。


何でですかねぇ?










でわでわ、しんどいので横になります ごろごろ.gif





ぁぁ 昨日から、コメレス、訪問が出来てなくて申し訳ないです。


明後日には元気になってますので おじぎ.GIF









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

辛いよね💦
毎回私も同じくょ〰💧
こんな日は歯医者さんキャンセルだょ
体力無い時だから
身体も歯にも負担大きいよーん
ゆっくり
お部屋でゴロンが1番(*^^*)
お大事にして下さいね。
チンチンプイプイ早く治〰れ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Posted at 11:57:31 2014/11/21 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんにちは〜。
ブログに書いちゃうほどですから、よっぽどですよね!(^^;;
私はひたすら眠って過ごします(-_-)zzz
楽にして、お大事にどうぞ〜(^-^)/

Posted at 12:50:46 2014/11/21 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
月1嫌ですよね(>_<)
ゆっくり、あっためて寝ててくださいね(^^)/

Posted at 17:51:51 2014/11/21 by えみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック