2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ペット用ドライヤー初

kage

2014/11/21 (Fri)


P9220548.JPG







今日は、とっても眠くって、お昼寝をいっぱいしたら


ダイブ元気になって、生理_m (1).gif もおさまってきたので


パパちが「フラン、そろそろお風呂だな」って言ってたな~っと思って


先日購入した




PA160615.JPG





これも、まだ使ってなくて試してみたかったので、


「よし!お風呂に入れてしまえ~」と勢いでいれました。




相変わらずの惨めな姿( ´艸`)


PB210002.JPG






洗い終わって、早速ペット用のドライヤーを使ってみました。




PB210006.JPG




両手使えて、かなり便利!!


温度も、人間用のドライヤーでやるのはとても気になるところですが


これだと、熱風も気にしなくていい!!


ただ、風量がイマイチです。


でも、私は良いと思いました。


風量が少なくても、両手使えて、ブラッシングしながらやれば、乾きも早いので


買って良かったなって思いました。(私はね。)




ドライヤー後


PB210013.JPG




もふもふになりました ウインク_m.gif




そして、お疲れになった、オネムのフランさん (笑


PB210041.JPG






明日は、気合入れて、モモちハウスのお掃除だなっ!!








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

きゃははは、
 どこのワンコもシャンプー後は一緒ですわー!
こういう姿も可愛いですやん♪

Posted at 20:42:50 2014/11/21 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

みてきました!

こんばんわ~
このドライヤー昨日ホームセンターにあったので
見てきました。
風量が弱いですか?
少し強めがいいのですが・・
思案しております(ーー;)

Posted at 21:29:33 2014/11/21 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

シャンプーの beforeー after の差が面白いですよね( ´艸`)

Posted at 02:46:58 2014/11/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

風量、かなり弱いですよぉ~。

アメコキちゃんには厳しいかもです。

Posted at 02:48:30 2014/11/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

わはははははは!

高い木から落ちてきた!

ムササビの子どもかと思っちゃったよ! v-348

Posted at 05:19:09 2014/11/22 by ゲンタくんのパパ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック