2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

モモちでつ。

kage

2014/11/22 (Sat)


S__6537229.jpg




どもども  モモちでつ。


世間様は、またまた、三連休とか言ってまつが


それってなぁに? 美味しいんでつかぁ? まぁ モモには何でも良いんでつけど


美味しいものだったら分けてくらさいね 感動_m.gif



今日も、お仕事帰りのパパちが、モモと遊んでくれてまつ。


その間に、ママちが、モモハウスをお掃除してくれるお話しでつ。





それだけの事なんでつが、


モモちがブログに出れるのは滅多にないので、モモ的に、とっても嬉しい事なのでつうれしい1.gif







ママちがモモハウスをお掃除してる間、パパちに「パン」を食べさせて貰ってまつ。


これゎ、本当ゎ、ワンちゃん用らしいんだけど、


モモは、これが大好きでつ。





ダウンロード (1).png





S__6537227.jpg


ぁぃ、完食でつ。大変美味しかったでつおじぎ.GIF











ぁ!! パパちが、また何か持ってきてくれますた。


クッキーでつって。 どうやら、フランが食べなかったらしいんでつが


ちょっと、お味見を・・・。 ぉお ひらめき.gif 美味しいでゎないでつかっ!!


なんで食べなかったの?フラン


好き嫌いはダメでつよ うんうん_m.gif




S__6537233.jpg






ぁぁ あくび_m.gif お腹いっぱいでネムネムでつ・・・。

お掃除まだかなぁ?

S__6537240.jpg








--------------------------------------------------------------------------------------------------





モモちが待ってるので急いで、お掃除している私ですが。


いつも、モモちハウスの下には、ペーパーの ↓ こゆーのを敷いてたんですが


img9f6a04289wt4sg.jpeg





なんか、あんまり良くなかったので、今回は


ダウンロード (3).png


こんな、ヒノキのやつを使ってみます。




ダウンロード (2).png



お掃除終了ですよ~ モモちぃ お待たせ~ おんぷ.gif







--------------------------------------------------------------------------------------------------




やっと寝れるでつね にゃは.gif ママちありがとでつ おじぎ.GIF



ぁっ!! そぅでつ!そぅでつ!!いつもお世話になってるつくしたんから




ダウンロード1.png




ダウンロード (4).png


こんな、パパちへのプレゼントが届いたでつ。 感動_m.gif



つくしたんは、いつもモモの事を気にかけてくれる


優しいチンチラたんの「モグたん」のパパちでつ。


このお酒は「石巻限定のお酒」らしいでつ。


あの、3.11で被害にあった宮城県石巻市でつ。


つくしたんのご実家は石巻なんでつ。なので、災害に合い大変な思いをした方でつ。


でも、とっても前向きな方、ご家族でつ。



ありがとうございました。つくしたんおじぎ.GIF


そぅそぅ、心のこもった、直筆のパパちへのお手紙付きでした おじぎ.GIF










ぁ ちなみに今のパパちの「酒蔵」は




ダウンロード (5).png




こんな感じでつ。(ぁぁ、でも、パパちは、のん兵衛さんではないでつよ)








S__6537239.jpg


でゎでゎ、昼行性のみなさん  また会える日まで    


 あでぃおす シャキーン!!_m.gif








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

おはようございます
犬用のクッキー食べるんですか
もともと何を食べるんですか?

Posted at 07:28:36 2014/11/22 by 川岸

この記事へのコメント

kage

おー!夜行性モモちのアップですね(^o^)丿
ネムネムの写真めっちゃ可愛いわー!

Posted at 10:11:45 2014/11/22 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:40:07 2014/11/22 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
モモちゃん、ちっちゃくて、お目目ぱっちり可愛い(*'▽')
お部屋、綺麗になって気持ちいいね(^^)/

Posted at 11:41:19 2014/11/22 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 小さなモモンガ、可愛いですね、これも飛ぶことが出来るのでしょうか。
 パパさん、たくさんのお酒を蓄えていますね。場合の応じて楽しんでいるのですかね。
 今日も一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 17:12:34 2014/11/22 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

モモちゃんはワンコ用のおやつ食べてOKなんですね~(^^)
お部屋もピカピカになって、お腹もいっぱいになって
気持ち良くぐっすり眠れそうね(*^^*)

Posted at 17:38:06 2014/11/22 by キティ

この記事へのコメント

kage

ママさ~ん(*´∀`)♪
こんばんはー
改めてモモちゃんはちっこいんだね~
手慣れしてるのに驚きO(≧∇≦)O

ひなもこも触ってみたいくなったょ~♪

ママさん…
レディー不調?の中
掃除したのかな?
大丈夫でしたか💦

お家ピカピカになってたね
お疲れ様で~す。(^^)b

Posted at 18:56:19 2014/11/22 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

お掃除

お疲れ様です!
朝のうち応援だけに来ました。
今晩遅くなったらこれないかと思い
でもゆっくりこれました。
モモチちゃんの大きな黒いお目目が
が可愛いですね!
お部屋のお掃除も大変ですね!
綺麗になったお部屋でモモチちゃん気持ちよく
過ごせますもんね(^_-)-☆

Posted at 19:49:08 2014/11/22 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
いつもコメント応援ありがとうございます\(^▽^@)ノ
今日は秋日和で暖かい一日でしたね
楽しい三連休をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 20:18:12 2014/11/22 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^)/
またまたご無沙汰してます。
三連休の初日の今日は、雨が降ったり止んだりの1日になりました。
週間予報では、ダルマのマークは今の所ないので
ちょっと安心ですが、時期が時期なので何時雪が降っても
おかしくないですね。
秋田もお酒は美味しいですよ^^
と言っても、私は飲めませんけどね(笑)
良い休日を過ごして下さいね(^_-)-☆

Posted at 20:58:15 2014/11/22 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

やっぱり可愛い♪

今晩は。

ももちゃん、おメメまん丸~

おやつ大好きなのね。
体、まん丸に要注意ですね♪

応援P☆彡

Posted at 00:05:44 2014/11/23 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

おはようございます^^

わざわざ僕の贈り物のUP有難う御座いますw
なんか・・w(;^ω^A テレテレ

僕は風邪の真っただ中でつ・・
管理人さんも体調管理には気を付けてくださいね

フランちゃんもモモっちも超可愛いですね!^^
モモっちとモグ助を、ご対面させてみたいですww

Posted at 05:18:54 2014/11/23 by つくし

この記事へのコメント

kage

Hola♪ モモちゃん、お久しぶりー!
お元気荘で何より〜( ´ ▽ ` )ノ
フランちゃんの食べ残しのオヤツを食べてるのね(笑)なんて経済的なんでしょう!(^^;;
モモちゃん、スペイン育ちなの〜?(笑)

Posted at 09:28:48 2014/11/23 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

モモちは有袋類かと思っていましたが!

フランちゃんやママちやパパちと同じ

哺乳類だったっんですねえ v-15

(わたし? わたしはキリギリスの親戚です)

Posted at 09:57:16 2014/11/23 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

犬用のおやつなんて食べるんですね、種類が違いすぎるのでびっくりです

Posted at 11:48:07 2014/11/23 by yumal

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

元々は、南国のフルーツを好んで食べるそうですが、
うちでは、主食は「モンキーフードとたんぱく質ゼリーを混ぜた物」が主食になってます。
あとは、旬のフルーツをあげています。

Posted at 02:09:01 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

珍しくアップが撮れました(*´艸`)

Posted at 02:10:01 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

お目目でかいです(♥´艸`)
モモちがいない時にサッサと簡単お掃除しました^^

Posted at 02:10:55 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

モモち飛びますよ。
パパちの酒蔵は開栓したお酒は無いですよぉ。
良いお酒は手付かずに置いてます。
ランキング応援ありがとうございます┏○)) ペコッ

Posted at 02:12:51 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

ワンコ用全然OKです。
その後、爆睡したかは解りません。
何故かと云うと、私も爆睡したからです 笑

Posted at 02:13:54 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

めちゃめちゃ手馴れしてます。
夜はパパちの部屋に放し放題でパパちにじゃれてます。

体調心配ありがとう┏○)) ペコッ
もう元気元気(*´艸`)

Posted at 02:14:56 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

忙しそうだねぇ、よっこたん。
お掃除は、パパちがモモちと遊んでくれてる間にやったので
世話しなかったです(*ノ∀`*)アハッ

Posted at 02:16:09 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
うちは連休とは無縁ですよ(*´艸`)
応援ありがとー┏○)) ペコッ

Posted at 02:17:15 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

そちらはお天気不安定なんですね。
私は毎日が休日ですよ(*ノ∀`*)アハッ

Posted at 02:18:24 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

まん丸に要注意なのは私です・・・。
てか、もう手遅れですわ(*´艸`)

Posted at 02:19:41 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

つくしさんへ

本当にありがとうございました┏○)) ペコッ

風邪、大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

モグちゃんとモモちの対面、面白そう(*´艸`)

Posted at 02:20:52 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

モモちは、いっつも元気印です!!
フランの食べ残しを食べてくれるエコなモモちです(*ノ∀`*)アハッ

Posted at 02:21:56 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ゲンタくんのパパさんへ

モモちは列記とした有袋類だぉ。

パパさん、いつから昆虫になったの?(*ノ∀`*)アハッ

Posted at 02:23:01 2014/11/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

意外と、お菓子系は好んで食べるんですよ(*´艸`)

Posted at 02:24:09 2014/11/24 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック