2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2014年も終盤

kage

2014/12/01 (Mon)


image1.jpeg






前ブログ、皆さんにビックリさせちゃって&心配して頂いて

ごめんなさい&ありがとうございます。


コメント頂いた皆さんが、理解のある事に胸が苦しくなるほど嬉しいです。

みなさんの優しさ、肌で感じています。


コメントしてくれる、理解者さんが、今の私の救いでもあります。

本当にありがとうございます。


コメント頂いたブロ友さん、心の底から大切に、とても大切に思います。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

本当にありがとうございます。おじぎ_m (1).GIF




---------------------------------------------------------------------------------------------



夕方(17:00くらい)、雨は止んでたんだけど、


すごい気味悪い空




ダウンロード.png



もう師走なんですねぇ 


ホムセは、既にクリスマス通り越して




IMG_3933.JPG






お正月ムード満載です







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、されるがままですねえ~

正月飾りも、昔ほどは見なくなりましたね v-457

年賀状って、いつまで続くのかなぁ~ ( ̄‥ ̄)=3

Posted at 06:02:51 2014/12/02 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

酷くなくて良かったね。
何か悩みがあるのかな?
優しいぱぱさんもいるからね(*^^*)
皆も見守っているからね。

Posted at 12:21:56 2014/12/02 by オセロ。まろ。のん

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 ホームセンターでは、クリスマスとお正月が一緒に来ているのですね。なんでも先取りですね。
 ランキング応援!!

Posted at 12:40:30 2014/12/02 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ママさ~ん
げんきしちょるか~(*^。^*)…。うんうん

まだクリスマス終わってないのにーーー

正月飾り  先走ってるよねっ(笑)

フランちゃん
相変わらず可愛いだすょーー。

ピンクの洋服似合ってるぅーー。ヽ(^。^)ノ

Posted at 12:55:10 2014/12/02 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
こちらは雪がちらついてました
応援ポチッと

Posted at 13:03:25 2014/12/02 by 川岸

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:15:32 2014/12/02 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

これからクリスマスも、ホムセンはお正月かぁ~
イベント盛り沢山だから、慌ただしいですね(^^)

門松とフランちゃんの笑顔が、お正月の気分に!

フランちゃ~ん、クリスマスこれからだよ~
ケーキも、プレゼントも、貰ってからだよ☆

Posted at 14:12:55 2014/12/02 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

もうすでに正月のCMとかもありますもんね、本当日本は気が早い(笑)

Posted at 14:43:32 2014/12/02 by yumal

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪
ホントですね〜、まだこれから楽しいクリスマスなのに(笑)
うちも少し飾りを出しただけで、予定は未定です〜(^^;;
ぷーにケーキ買ったので、二人でクリスマスかなぁ?
フランちゃん、笑ってますね〜♪ 可愛い〜♡
今日はお天気なので、ぷーはハウスにして私はベランダに出てました(^-^)/

Posted at 15:57:52 2014/12/02 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:59:06 2014/12/02 by

この記事へのコメント

kage

ひえこんで・・

フランママさん地方もsごい天気ですね~!
今日はこちらも寒くてエアコン温度2.3ど上げてます(;_;)
あ~っという間に12月ですね~
バタバタと日々時間が過ぎていき・・
今日は娘がアパートに帰りました。
といっても明日帰ってきますが・・
それでも今夜はゆっくりできます~
´3`とため息が出ます・・こんな日も
あっていいですよね(´∀`*)
お風邪などひかれませんように・・・
ご無理も禁物ですよ~(^_-)-☆

Posted at 20:09:54 2014/12/02 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
師走は何かと忙し毎日ですね
明日から寒くなるので温かくしてお休み下さい
今日は残業でまだ会社です(ヘ。ヘ)
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 20:38:10 2014/12/02 by jun281

この記事へのコメント

kage

暫くホームセンター行って無かったからねー!
もう、クリスマスを通り越してお正月飾りなんだー(笑)
しかし、今日はお天気良いのに、めっちゃ寒かったよねー。
お互い風邪引かないように気をつけましょう!

Posted at 21:39:38 2014/12/02 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

年末ぅ~

今晩は。
だんだんと冷え込んできました。

トップのフランちゃん、可愛い~ 何するの!!って顔してます♪

Xmasと新年と・・今年一年も早かった・・・な~~んにもしないで終わりそう。

もうすぐ、ランドですね♪
パパちさんとの愛が今以上に燃え上がるのでしょうか??うふふ♡

Posted at 22:47:19 2014/12/02 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

クリスマスを通り越してもうお正月ですか・・・。

早いなぁ~。

フランちゃん、楽しそうですね♥

カートにも慣れましたね(*^_^*)

Posted at 00:26:44 2014/12/03 by sun

この記事へのコメント

kage

はじめまして♪

コメント失礼致します♪♪
我が家もフクロモモンガblogを
アップしています(///ω///)♪

宜しかったらブロ友さんになっ
てください!!

宜しくお願い致します♪

Posted at 03:40:13 2014/12/03 by pochi★

この記事へのコメント

kage

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
少しは眠れたかな?
今朝も雪がチラホラ降っています。
風はないので昨日よりはイイかな^^
一旦、消えてくれると助かるんだけど
週末まではダルママークだったので無理かな^^;
今年も後少しになったね!
来年はオイラは年男なんだよね^^
いよいよ大台になりました(笑)
気持は若い気でいるけど身体は正直(^^);
時間の経つのがとても早く感じます。
1日でも無駄にしたくないね^^
何時何が起きても後悔しない様に…。
いい年を迎えましょうね(^^)v

Posted at 07:56:57 2014/12/03 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

ゲンタくんのパパさんへ

フランは大人しいですからね うふふ( ̄ー ̄)

年賀状作らなきゃね~ 

楽しいような、めんどい作業だよね(*´艸`)

Posted at 09:31:46 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。まろ。のんさんへ

いつも優しい オセロ。まろ。のんさん
ありがとう。
今は、ピンピン元気です^^

Posted at 09:32:27 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

本当にホームセンターもですけど、
ショッピングモールなども先走ってるから
こっちも世話しない気分になってしまいます。
ランキング応援いつもありがとうございます┏○)) ペコッ

Posted at 09:33:02 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

ありがと~ひなもこちゃん♥

元気だぉ~ ピンピンしてるよぉ^^

ホント先走り早過ぎきーー(*´艸`)

フランにお褒めの言葉ありがとう。伝えておくね(^_-)---☆Wink

Posted at 09:33:52 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

ぇ!雪!!
風邪ひかないでね。
応援ありがとー┏○)) ペコッ

Posted at 09:34:32 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコ・アンのパパとママさんへ

先走りのホムセとか、こっちが世話しない気持ちになります(*´艸`)

フランのクリスマス予定、何にも考えてない・・・(汗

Posted at 09:35:12 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

私はTV見ない人なんだけど、TVでもそうだけど
年賀状も早くしなきゃですねぇ

Posted at 09:35:50 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

ぷーくんとこは可愛いクリスマスモードに入ってますねぇ
えらいなぁ。マメですねぇ^^

ぷーくんもケーキかぁ、
うちも、パパちいないから、やらなくていいかなって思ってたけど
ぷーくんちは、2人でもちゃんと、クリスマスするんだね^^
偉いわ♡

Posted at 09:36:36 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

こっちは、まだ、お日様が当たってると暖かいです。
よっこたん、風邪大丈夫?
毎日忙しそうだもんね・・・。
よっこたんこそ、無理は禁物ですよぉ^^

Posted at 09:37:14 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

師走って言葉だけで、世話しなくなるなります。
お仕事むりしないでね。
応援ありがとうございます。┏○)) ペコッ

Posted at 09:37:53 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

本当に 笑  ですよねぇ^^
なんか、早く用意しなさいって言われてるようで
世話しない気分になります(*´艸`)
onorinbeckさんも風邪きをつけてね^^

Posted at 09:38:31 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

フランは、大人しいのでケッコー遊べます(*´艸`)

本当に何にもしてないで終わります(私は)

愛は燃えないけど、ランドに燃えます( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 09:39:10 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

先走りすぎですよね(*´艸`)

1年今年も早かったですわ。

うんうん^^ 随分カートにもなれました^^

Posted at 09:39:50 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

pochi★さんへ

はじめまして┏○)) ペコッ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

是非ブロ友さんお願いします┏○)) ペコッ

Posted at 09:41:17 2014/12/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

昨夜は、中途覚醒が1段と酷くて、寝た様な寝てない様な・・・。
今朝もゆきなんだぁ
寒そう{{ (>_<) }}

来年は年男ですか! 未年って可愛いイメージ(*´艸`)
そっかそっか大台ですか!!
でも、気持ちが若いと全然違いますよ!!
見た目も、根性も。
いい年を迎えましょうねって気が早いよ~って
あと残すところ28日かぁ
なんか師走は寂しいな気分になるのは私だけかな・・・。

Posted at 09:41:59 2014/12/03 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック