2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ありがとうございます。

kage

2014/12/04 (Thu)

昨日のブログにたいしてのコメント・・・。


皆さん、とても優しくて、暖かくて・・・・。


みんな、なんでそんなに優しいのぉーーー(号泣!!)



本当は、1人、1人にお礼文を書かなきゃ失礼だとは思ったんだけど


今日の、みなさんのコメント、カギ付きの方も多かったので


その方々も含め、


みな様に、ここで改めて、


「ありがとうございます!!

不束者ですが、これからも宜しくお願いします!!」



と、声を大にして、気持ちを伝えたくって。


みなさん、私の大切な、大切なブロ友さん。


1人、1人、本当に大事な大事なブロ友さん。 私は、とても恵まれています。


こんな素晴らしい、ブロ友さんたちを失いたくないです!!


本当に、本当に ありがとうございます!!


これからも、仲良くして下さい (涙)




ありがとう2.gif



この記事へのコメント

kage

こんばんは~。
今日は一段と寒いし、ちょっと心配してました。
一人一人にコメントするのはとっても大変なので、皆さん分かってくれますよ~(^^)
これからもよろしくお願いしまーす♡

Posted at 19:18:22 2014/12/04 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

寒いね~

今晩は。

病気と付き合うのも大変なのに、薬の副作用にも悩まされ、大変よね。
本当にいろいろ頑張っていると思いますよ。

糖質制限は、確実にある程度は体重がダウンすると思うので、チャレンジすれば良いと思うんだけど、3秒で崩れる(T_T) 根性無しなの・・・
だから、フラママ凄いのよ、1年続くなんて・・・数々の誘惑に立ち向かい、撃破して、尊敬しちゃう!
なので、全く不束者ではありませんよ!!

こちらこそ、末長くよろしくお願いします♪

Posted at 22:32:28 2014/12/04 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
こちらこそ、励まされてます‼感謝してます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします‼

Posted at 23:37:42 2014/12/04 by えみ

この記事へのコメント

kage

今日はさすが{{ (>_<) }}です!

こんにちは~
今日は龍季も帰ったのでもう・・のんびり
何ヶ月ぶりでしょう~こんなゆったりとした時間
孫は可愛いけれど私はやっぱり自分の時間が欲しいものです(´∀`*)
フランママさんの「ありがとう」の言葉
大切にいたしますね~!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

Posted at 13:09:34 2014/12/05 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
ブロ友さんからたくさんの
励ましのコメントを頂いて
良かったですね\(^▽^@)ノ
楽しい週末をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 17:35:10 2014/12/05 by jun281

この記事へのコメント

kage

泣くなあーーーー(笑)
これからもブログ楽しみましょ♪
明日は、やっと待ちに待った週末!
遊びに行くよー(^o^)丿

Posted at 20:35:27 2014/12/05 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

今日は本当に寒いっす!!

SUNの散歩へ行ったら、寒くて凍えそうでした。。。

それはちょっと大げさですが。。。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Posted at 22:20:23 2014/12/05 by sun

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:55:47 2014/12/05 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック