2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

無料でディズニーランド Ⅱ

kage

2014/12/06 (Sat)

IMG_4050.JPG




JCB貸切パーティーですが、普段より少ないけどかなりの人混み




IMG_3993.JPG



まずは、ゲートでチケットと、限定のキーホルダーを貰いました。




IMG_4158.JPG




IMG_4159.JPG



そして、長蛇の列を並び


(行く前に、旦那さんの仕事の用事で渋谷に寄ったのがタイムロス?


それを見越してもっと早く家を出れば良かった・・・。



まぁ、それは置いといて。)







早速、入門です  いえい+イエイ_m.gif   うらしいミッキー_m.gif  うれしいミニー.gif






まずはキャストの方たちの歓迎を受け、




目に入ってくるのは、ワールドバザールのお馴染み、巨大ツリー




ど---------------------ん!!




ツリー.jpg





IMG_3998.JPG





それからが大変!!


「ワンス・ア・ポンア・タイム」




ワンス・ア・ポンア・タイム.jpg



こうゆーやつ ↑ 



を観る為の席の抽選がトゥモローランドで行われるので


みんな、そっちに向かって走る走る ダッシュ.gif


もちろん、私たちも走りましたともさ ダッシュ.gif



着いたら、また長蛇の列、最後尾はどこどこ?って感じ (笑


結果 「ハズレ」でした うなだれる(チーン).gif


なわけで、「立ち見だね」




が、しかし!!




立ち見みなんか全然見えない!!


特に背の低い私なんか、全く見えない!!






もういい!!  おこる1.gif


「パパち、アトラクション行こう!!」って


まず最低でも、クリアしたかったアトラクションが3つあって


1つ、大好きな「カリブの海賊」 2つ、これも大好きな「スプラッシュマウンテン」


3つ、newヴァージョンになった「ジャングルクルーズ」





取り合えず、「カリブの海賊へ」




hqdefault.jpg


丁度みんな「ワンス・ア・ポンア・タイム」を観てて


だーれも居なかった ラッキー いえい+イエイ_m.gif






次は、「ジャングルクルーズ」へ


ここはもう「ワンス・ア・ポンア・タイム」が丁度終わって、


みんな、また走ってきました ダッシュ.gif


またまた、もちろん私たちも走りましたともさダッシュ.gif


でも、貸切なだけあって、ほとんど待たなくて乗れました。




またまた、そこで偶然!!


「ジャングルクルーズ」の船長さんの苗字が同じだったんです。


滅多にない苗字なのでビックリ!!


すかさず私は「私たちも☆☆です!!」といいました!!


船長さんもビックリ!!そんな事もあって、楽しかったです (*´艸`)




IMG_4060.JPG




そしてそして、




たまたま、シンデレラ城の所にいたら




1.JPG




2.JPG





3.JPG





4.JPG




特等席で花火を見ることができました 感動_m.gif








   つづく






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

久々にコメント貰って元気百倍!
って言いたいとこだけど、あまりにも手が冷たくて家に逃げ込んだとこでした^^;
今日もかなり冷え込んではいるけど、降る雪はさほどじゃないので助かってます^^
この齢になっても、一度は行ってみたいなと思ってるけど多分無理だろうな(_ _。)・・・シュン
ホントに綺麗だね^^ おとぎの世界って感じがする。
オイラなんか、年中山の中暮らしだから別世界って感じ!
雪も降った事だし、クマみたいに冬眠でも出来りゃいいけど
そうもいかないしね^^;
その辺が辛いとこです。
寒くなかったですか?
この分じゃ大丈夫だったようで安心しました^^
何より楽しめて良かったね(^^)v

Posted at 10:37:51 2014/12/07 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 JCB貸切パーティーですか、豪華なチケットが手に入ったのですね。混雑しないで、好きなショーがゆっくり見られるのはうれしいですね。夢のような時間、満喫できましたね。
 今日も一日頑張って下さい。ランキング応援!!

Posted at 11:12:26 2014/12/07 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~(^^♪

こんにちは~v-410
ディズニーランドは息子達が小さかった頃2回行ったきりですe-351
乗り物苦手だしe-351待つのも嫌な子どもたちなので、「もうイイそうです」v-388
v-209はリゾートとかShoppingだけでもイイのですがe-444誰も一緒に行く人が居ませんv-409
一人じゃねぇ~v-403v-388
久々にこちらで楽しませていただきましたv-410有難うe-420  ではまたe-463

Posted at 11:14:08 2014/12/07 by 鈴のっちゃん

この記事へのコメント

kage

ディズニーランド

こんにちは~
さすがJCBやることがでかいですね~!
例え数時間でもこんなに素敵な光景
見られるのは(*≧∀≦*)ですね!
私は未だ一回も行ったことがないので
楽しくて嬉しいですよ!
続編楽しみにしております(´∀`*)

Posted at 12:52:04 2014/12/07 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:07:08 2014/12/07 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ツリー大きいですね(^^♪
花火も綺麗、ランドの中は別世界に感じるくらい雰囲気がいいですよね(*^^*)
ディズニーランドは子供達がマーチングバンドでパレードしたので、その時が最後…かなり前です(笑)

Posted at 13:29:55 2014/12/07 by えみ

この記事へのコメント

kage

ディズ二ーランド一回だけ行った事ありますけどユニバーサルとかと比べるとやっぱり夢の国感がありますよね(^◇^)

Posted at 15:42:03 2014/12/07 by yumal

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

貸し切りディズニー楽しそうですね♪
それでも、沢山の人達でいっぱいなのは流石ディズニー夢の国(^^)

珍しい名字なんですね!
なんか気になっちゃう(^^)

シンデレラ城で花火素敵ですね~

ママさん、被り物とかはしなかったんですか?
わが家、いつも被ってますよ☆

Posted at 16:54:40 2014/12/07 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

綺麗・綺麗

お天気も良くて良かったね。

イルミネーションも綺麗だし、冬の花火も素敵♡
でも、貸切でも少々混むのね。
走っている姿が目に浮かびます。

私もカリブの海賊大好き!
でも一番好きなのは、「ピーターパン空の旅」なのよぉ~♪

Posted at 23:26:18 2014/12/07 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック