2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

無料でディズニーランド Ⅲ

kage

2014/12/07 (Sun)


2ad69109.jpg





さぁ ディズニーランドネタでここまで引っ張ってしまいましたが


これで終盤です。







シンデレラ城で花火を見てから、「エレクトリカレパレード」の場所取りです。



今度は良い場所が取れました ピース.gif




でも、待ってる時間、地べたに座って、そんな時間的には待たなかったけど


段々、身体が冷えてきて ブルブル.gif





ぁ、でも私、上下ヒートテック&靴下もヒートテック&ホッカイロ2こ貼って


その上に、タートルネックのセーター&ワンピースっぽいやつ。


そして、下にはジーンズを履き、ムートンブーツを履いて、


ダウンを着てのフル装備。




動いてるときは流石に暑かったんだけどねー。 あはは.GIF



そりゃあ暑いよね うふふ_m.gif




で、そうこうしてるうちに始まりました。




IMG_4075.JPG




IMG_4065.JPG




IMG_4088.JPG





ぁ!!大好きなジーニーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


IMG_4097.JPG




IMG_4070.JPG




「エレクトリカレパレード」も終わり、


予定してた、最後のミッション「スプラッシュマウンテン」へGO!!




91ec3461.jpg






これも待ち時間無く乗れました ピース.gif





スプラッシュマウンテン.jpg



「スプラッシュマウンテン」最高!!感動_m.gif




そうこうしてる間に、早くも閉園の22:30。


フランは大丈夫かなぁ?って、ズ-----ット頭の中にはあって


ランドの、「お預り所」なら大丈夫!!って思ってて


途中パパちが意地悪に「過去のトラウマ思い出してるかもよw」って


それ、笑えないから!! シャレにならないから おこる1.gif




さぁ、フランをお迎えに行こう!!


大丈夫だったかな?フラン




IMG_3986.JPG



フランは、お利口さんにしてたみたいです。


でも、ゲージの入り口にずっと居たらしいです。


やっぱ、どこに行っても、私たちの帰りを待ち続ける「忠犬フラン」だったみたい。


家でもお留守番の時は、ずーっとドアを見てるの・・・。(隠しカメラで確認済み)


健気だな、フラン・・・。


いつになったら安心して、寝て待ってられる様になるのかな・・・。




IMG_4161.JPG




最後に「ペットクラブ」から、「優秀ペット賞」の賞状を頂きました。


頑張ったね、フラン。 ありがとうね、フラン。








ダラダラと3回にも分けて書いたディズニーランドシリーズに付き合ってくれて


ありがとうございました┏○)) ペコッ


この後は、気がついたら、家までワープしてました!! オイ_m.gif 寝てたんでしょ!!あはは.GIF









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

フランちゃんすごいね!v-352

ひょーしょーじょーまで貰ってる!

おじさんは献血でもらったくらいだよ・・・ (T-T)

Posted at 08:07:50 2014/12/08 by ゲンタくんのパパ

この記事へのコメント

kage

今預けるのも高くなったんでしょう?

昔7匹をいっぺんに預けて行っていた時代がありましたが・・

その頃は今のようには 保険証とかの提示もなくて・・

一匹700円くらいだったような。。(=^・^=)

古すぎるかしら・・あはははは。

その後はペットショップなどに預けて行っておりました。

ぷりんが若かったらなあ・・・

行きたくなっちゃったわ。。(=^・^=)

Posted at 09:04:04 2014/12/08 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

ディズニーランド、パレードまで満喫されて良かったですね〜(^-^)/
フランちゃんも良い子で待っててくれましたね♡ エライね!
お留守番が楽しいワンコは、いないのかも?起きてても寝てても、一人はきっとさみしいような気がします…(・_・;フランちゃん、じっーっと待っていられて、すごいですよ♪
私も、帰り道はよくワープしてます!(笑)

Posted at 10:31:14 2014/12/08 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:26:07 2014/12/08 by

この記事へのコメント

kage

なんどかコメントトライしてるんだけどはじかれる(><)
どうもPCの調子が悪いらしい。。。

Posted at 16:16:17 2014/12/08 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^♪

エレクトリカルパレードって素敵ですよね(^^)
とってもキレイに写真も撮れてますね♪

フランちゃんも、良い子で待ってて(^^)
楽しいひと時を過ごせましたね☆

Posted at 17:05:24 2014/12/08 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
パレード素敵ですねー(*'▽')
冬は、特に綺麗にみえるでしょうね!
楽しく過ごされたようで良かったです(^^)/
フランちゃん、賞状もらってエライね、お利口さん‼
帰ったら、いっぱい甘えてね(^_-)-☆

Posted at 22:39:24 2014/12/08 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

ディズニーは本当に夢の世界ですよね(*^_^*)

フランちゃんもいい子にお留守番できていて偉い!!

Posted at 23:38:38 2014/12/08 by sun

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:29:08 2014/12/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック