2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

リサイクル♫

kage

2014/12/23 (Tue)


IMG_4535.JPG



明日はいよいよ X`masイヴですねぇ クリスマス_m.gif



21日に、大掃除をし、いらない物が結構出てきました。


いぶ~たの日記のみぶ~たさんが不用品をリサイクルショップに持って行ったと


先日、書かれてたので、私も「不用品をリサイクルショップへ持って行こう」


と、思ったけど、HARD・OF△さんは買取安いしねぇ。


みぶ~たさんさんは、H▲RD・OFFは買取安いから違う所に行ったらしい




ちなみに、まぁまぁ売れそうな不用品を集めました。

IMG_4565.JPG



IMG_4566.JPG




IKEAのドデカ袋にド---------ン!!




思いつくリサイクルショップもないし、H▲RD・OFF & BO●K・OFFへ持ち込みました。


袋に詰めたのは、使ってないけど、もったいなくて捨てられないなぁ


とか、ゴミだけど、捨て方が解らない物などなど。





さぁ 査定額はおいくら万円でしたでしょ---------ぅか?






じゃじゃ~~ん 1万775円になりましたぁ うれしいミニー.gif






リサイクルショップってビミョですね。売れなかった物も中には数点ありました。


帰り道、普通のリサイクルショップがあったので、「寄ってみようか?」


と寄った所、H▲RD・OFF & BO●K・OFFで買い取ってくれなかった5点が売れました。




後、酷いのは、粗大ゴミが2点あって、区の粗大ゴミセンターに連絡してあって


12/24の引き取りで、粗大ゴミに貼るシール


(こっちでは粗大ゴミのシールをコンビにで買います)


も用意し、粗大ゴミ置き場に出しておいたら、無くなってました・・・ ええ.gif


何なのよ、いったい・・・。

品物は、ベンチプレスと、ブルブルマシン


img57019370.jpg img55475906.jpg


てか、あなた、どんだけ、やる気満々で買って、断念してんのよ・・・ぃぁぃぁ お恥ずかしいすいません.gif


まぁ 買ったのは、病気がそんな酷くない時で・・・(って言い訳かっ!!w)


誰が持ってったんだろう。業者が売ろうとして持ってたのかな?


しかし、折角粗大ゴミに貼るシールも買って、準備万端だったのに。


(その前に、買ったら活用しようょっ自分!!( ´艸`)ムププ)





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

メリークリスマス♪
昭和記念公園のイルミ観に行ったのね(*^^*)
行きたいけど寒いのは苦手なので(^^;
朔旦冬至~お願い事した?
会社は今日までお仕事で、今日はお掃除しています!
自宅はまだまだこれから(><)
不用品がちょとしたお小遣いになってよかったね(^^)/

Posted at 11:35:39 2014/12/24 by キティ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:52:24 2014/12/24 by

この記事へのコメント

kage

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ eve

こんにちは~
フランママさん宅大掃除終わったんですね~!

いいな~我が家は明日が終わらないと何もできないし
仕事片手間には嫌だし・・

本格的は大掃除は来週かな?

不用品もいいお値段で売れましたね(*゜д゜*)

我が家にも不用品あるけれど売れるものあるかな?

おこずかいになるくらい売れたら嬉しいですね!

フランママさんちも明日なんですね~Xmasパーティー

私も今日中に買い物行かなくては(´Д`;)

楽しい時間過ごせたらいいですね(*^^)v

Posted at 12:29:24 2014/12/24 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おー1万円オーバーで売れたのですね(*^_^*)なかなか良いですね
うちの家にあった不用品はすべて売ってしまったので・・・・・

探してみます(笑)

Posted at 17:11:43 2014/12/24 by yumal

この記事へのコメント

kage

おー1万円オーバーで売れたんですね(*^_^*)なかなか良いですね
うちの家にあった不用品はすべて売ってしまったので・・・・・

探してみます(笑)

Posted at 17:12:08 2014/12/24 by yumal

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

不要品買い取りで

10000円以上になって凄い!

クリスマスイブの夜をを楽しくお過ごし下さい(*^▽^)/★*☆♪

応援完了です(*^ー^)ノ♪

Posted at 17:42:26 2014/12/24 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 不用品のリサイクル、結構な金額になるのですね。うちの近くにはリサイクルショップは無いので、燃えるもの、燃えない物、粗大ゴミにわけて処分しました。
 今日も一日、お疲れ様でした。ランキング 応援!!

Posted at 18:24:54 2014/12/24 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
買取額良いじゃないですか
10円とか言われるとショックですよね〜
ポチッと

Posted at 18:44:47 2014/12/24 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
私も断捨離しましたよ(*´▽`*)
スッキリしますよね‼
廃品回収は、持ってかれるの、けっこう、ありますよ!犯罪ですけどね‼
今日はクリスマス、楽しく過ごせますように~

Posted at 19:01:30 2014/12/24 by えみ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

私は上下ヒートテック&ホッカイロ2個で暑かったっす( ´艸`)ムププ
お願いしたよ~。
今年も1年お仕事お疲れ様でした┏○)) ペコッ

Posted at 06:31:51 2014/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

私の部屋と和室だけ終わっただけ(>▽<;; アセアセ
あとキッチンは旦那さんでしょー
あー他は旦那さんかな?
私はトイレと、リビングのはたきかけくらいかな。

よっこたんは色々忙しいもんねぇ
でも、よっこたんとこは、大掃除お手伝い沢山いるじゃない。
いいなぁ~。

Posted at 06:32:47 2014/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

yumalさんへ

もう売ってしまったんですねぇ。
でもまだまだ探すの?出てくるといいねぇ^^

Posted at 06:33:29 2014/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

イヴは楽しく過ごせましたか?
応援(人ω・*)ありがとう

Posted at 06:34:13 2014/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

捨てちゃって勿体無かったですねぇ
応援(人ω・*)ありがとう

Posted at 06:34:54 2014/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

中には5円てゆうのも在りましたよ(笑)
応援(人ω・*)ありがとう

Posted at 06:35:37 2014/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

お、えみさんもしましたか!!
あれって犯罪なんだ!!知らなかった。
楽しいイヴすごせたかなぁ?

Posted at 06:36:25 2014/12/25 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック