2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

膝蓋骨亜脱臼(パテラ)

kage

2014/12/27 (Sat)


Image (2).jpg




先日、フランが膝蓋骨亜脱臼(パテラ)グレード1と診断されたと書きました。


その時は、ショックでしたが、


プードルの9割は「パテラ」だそうで、グレード1は正常くらいみたいです。


動物病院では「適度な運動とサプリメントで今のところ充分」と云われました。


で、何のサプリを飲ませたら良いか解らず、あれやこれや調べたけど解らず


結局、動物病院に電話して聞きました。


(最初から聞けば良かった。てか、先生、言ったからには、どんなのが良いか教えなさいよ)


そしたら、


「プロモーション」と云うやつを使ってるとの事、早速飲ませてます。



IMG_4576.JPG


「獣医師専用」って書いてあります。


錠剤で

IMG_4585.JPG


かなり大きくてビックリ。


フランは、この半分を1日1回服用

IMG_4582.JPG




とても美味しいみたいで(笑) 毎日喜んでたべてます。


でも、、お散歩行っても、もうケンケンしないから大丈夫かな?って思ってます。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、もう大丈夫ですねー(^o^)丿
下のクリスマスパーティ。頑固だったお父さんもお孫ちゃんには
メロメロですよねー(笑)

Posted at 08:26:52 2014/12/28 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
娘さんの課題、ほんと難しいですね(;'∀')
フランちゃんサプリ飲んで、良くなるといいですね‼
ワンコのサプリも、たくさんありますよね、ほんと、どんなのがいいって言ってくれないとですね"(-""-)"

Posted at 10:25:20 2014/12/28 by えみ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

やっぱり、孫と、ひ孫はとってもとっても可愛いみたいです( ´艸`)
フランも、もうケンケンしなくなりました。

Posted at 07:49:29 2014/12/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

娘っち、厳しい&鋭いですからね(>▽<;; アセアセ

そう、サプリ多い!!
獣医さんに聞いて良かったです。

Posted at 07:51:46 2014/12/29 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック