2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

年の瀬にきてまでもかっ!!

kage

2014/12/31 (Wed)


image2-tile.jpg






年が明けますね_l.gif



早くも、今年も終わりますね。


ブロ友さんたちに今日、回れなかったなぁ・・・。心残り・・・なく (9).gif



いや、って云うのもですねぇ


この年の終わりに、やっちゃいましたぁ てへペロ_m.gif





皆さん、昨日のブログ記事、どうか忘れて下さい・・・ お辞儀 (2).gif



もうね、朝から、「どうしたらいいんだぁ~~~ どうしたらいいんだ.gif 」


になってて、


「なんで?」って訳は・・・。


ええ.gif    この表情の通り。



もう、ほとほと自分の考えのない行動からの失敗の数々、自分でイヤになります じぶんのばか.gif


いつもいつも、パパちに「思いつきで行動するのやめてくれる?」


って云われてるにも関わらずです・・・・・・・・・・・・。





じ、じ、実を申しますと



昨日買ったデジイチが、オートフォーカスじゃなかったんです   ショック・唖然.gif ショック・唖然.gif  ショック・唖然.gif 


在り得ん・・・ オワタ・・・  ショック・唖然.gif  





はい、今年もオワタ・・・。 お後がよろしい様で 効果音だよ。パチパチ_m.GIF







昨日のブログを見て応援してくれた皆さんや、

The Beatlesを聴きながらのonorinbeckさん大変お騒がせ致しました お辞儀.gif


でも、でも、年あけたら改めて、ちゃんと調べて購入しますので。


その際は、ご指導をお願い致します┏○)) ペコッ



本当に今年も最後までこんなんで すいません.gif



 




----------------------------------------------------------------------------------------------------





でゎ、気分を改めて。


今年は、ブロ友さんに、いっぱい元気貰ったし、他にもいっぱぁ----い教わった事があります。


フクロモモンガのモモが居てからの、今年2月6日に保護犬だったフランの里親となった訳ですが。




ブログしてて良かったなぁって、しみじみ思った1年でありました。


フランや、ときどきモモの記録にもなり、ブロ友さんとの交流も深まったと思っています。


フランのトイレ問題とか色々、相談に乗って頂いたり


私の病気の事、カミングアウトしても皆さん受け入れてくれて


本当に嬉しかったです。 ありがとう御座いました いつもありがとう.gif




それだけではなく、ブロ友さんと楽しく過ごせたこの1年に感謝です。


ホント楽しかったです うんうん顔_m.gif









最後まで、こんな おバカな私 じぶんのばか.gif 自分でイヤになりますが 




見捨てないでくれてありがとう ありがとう.gif 仲良くしてくれてありがとう ありがとう.gif








本当に、ありがとうがいっぱいです!! ありがとう2.gif





挨拶_l.gif     また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。




良いお年を。






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

あはははは、
 ホントにぃーーーーーー・・・・?
マニュアルフォーカスも慣れれば、全然苦になりませんよー!
僕は、オートフォーカスで合わせた後にマニュアルで調整したりしてますもん。
でも、機種が交換できるのなら、やっぱオートフォーカスの方が楽ですもんね。
新しいの買ったら、また、教えて下さいねー(^o^)丿

Posted at 22:42:47 2014/12/31 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

え!そうだったんだぁ~(^^;
私もカメラの事は全然わからなくて
ショップの人に自分の要望を伝えて買ったからなぁ。
いつもツマミ回して撮りたいシーンに合わせてるだけです。
交換してもらえるのかな?!
2015年もよろしくね~♪

Posted at 01:45:27 2015/01/01 by キティ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック