2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

実家へ挨拶。

kage

2015/01/02 (Fri)


IMG_4982.jpg





元旦は、結局パパちがオールナイトのカウントダウンライブの仕事から帰宅したのが


AM9:00くらい。 乙 パパち。


それから、パパちは一眠りし、私の実家に向かう準備をしながら


パパちが歯磨きしながら「ねぇねぇ!!大変!!雪!!吹雪いてる!!」


ぇぇぇぇぇぇええええ え!!.gif


わぁ!!ホントだ凄い!!


IMG_4942.JPG





こっちで元旦に雪とか、在り得ないですから、ビックリ!!


この雪の中、実家に雪の? ぁっ違った・・・実家に行くの? (さぶっ!!)


と、父から電話「まだ来ないのか?早く来いよ。」とせっつく。


私は、「雪凄いよ」 


父「大丈夫だから、美味しいの用意してあるんだから早くおいでよ。ガチャン」


言いたい事だけ言って切る父 あせ (2).gif


実家ではパパちの好きな泡盛を用意してくれているので


雪でも、雨でも電車です。


もちろんフランも一緒


IMG_4949.JPG




フランも実家にかなり慣れました。


母手作りの、フランようのご飯も用意してくれてました。





元旦の下北沢は、噓みたいに閑散としてます。


いつもなら人、人、人、の下北が


IMG_4953.JPG


IMG_4958.JPG



あの人たちはどこに?状態ですw






孫のルカが1人で泊りに来てました。


IMG_4963.JPG




雪は、直ぐに止んでしまいました。




実家では、父がとってもご機嫌で、


帰る時も「今度はいつ来る?」ってしきりに聞いてました。




帰りは、フランを放せるくらい、眠らない街が眠ってました。


IMG_4969.JPG


IMG_4975.JPG







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
元旦から雪なんて、ホントにビックリですよね〜(^^;; こちらもたいして積もらずにやみました。
ご実家に行かれたのですね、うちは今日行ってきたところです!フランママさんのご両親さまも喜ばれたことでしょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

Posted at 22:12:18 2015/01/02 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も笑って過ごせる1年でありますように(*^_^*)

フランちゃんの成長がとっても頼もしく感じてます(*^_^*)

Posted at 23:13:39 2015/01/02 by sun

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます!
元旦は谷原近辺のダニエル実家に行ったんだけど
やっぱり吹雪いていましたよ(^^;
寒かったよね(><)
フランちゃんも一緒にお出掛けしたのね♪
今年もよろしくね~(*^^*)/

Posted at 01:46:06 2015/01/03 by キティ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます(*´ω`)
今年もご家族様にとって素敵な一年でありますように(∩´∀`)∩
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
追伸:フランちゃんの着物姿、なんだか色っぽいですね(#^.^#)

Posted at 04:57:39 2015/01/03 by ran1112

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます。
今年もよろしくねー

カウントダウンって
もしかして横浜アリーナですか?

Posted at 09:05:57 2015/01/03 by 川岸

この記事へのコメント

kage

実家はいいよね!

ご実家のお父様がせっつくくらい待って

くれるのはありがたいですね!

私も昨日実家に帰って弟夫婦が暖かく

迎えてくれたのが何より幸せでした。

もう残り少ない兄弟家族大切にしなきゃと

思います。

今年もフランママさん気長にお付き合い

くださいねm(_)m

Posted at 09:58:22 2015/01/03 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
 電車ならパパさんも泡盛、どっさり飲めたでしょ♪
泡盛、美味いもんねー(^o^)丿
下北も、お正月には閑散としているんですねー。
でも、静かで良かったでしょ!

Posted at 11:55:43 2015/01/03 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。今年もよろしくお願いします。
 東京は雪が降ったのですね。お正月は帰省した人が多いですから、都会は静かでしょうね。実家ではなかなか来ない娘に催促?フランちゃんも慣れて、楽しいお正月になりましたね。

Posted at 13:11:37 2015/01/03 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は色々ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

Posted at 16:11:49 2015/01/03 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

迎春

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お父様、きっと淋しいのよ~
家が賑やかになると嬉しいのよ~きっと・・・

これからも、可愛いフランちゃんとモモちゃんの事、楽しみにしてます♪

Posted at 01:57:35 2015/01/04 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

本当に雪にはビックリですよねぇ
ぷーくんママもご実家に行って来たんですね^^
やっぱ実家は良いですよね(♥´艸`)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

Posted at 03:31:34 2015/01/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します┏○)) ペコッ
いつも優しく本当にありがとう♫
ステキな1年になるね^^絶対 (♥´艸`)

いつもフランの細かい事まで気づいてくれて私でも、あ!って思う時があるくらいですよ。
本当にありがとうm(。_。;))m ペコペコ…

Posted at 03:32:26 2015/01/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

おめでとうキティさん^^
谷原って石神井の方だっけ?
すぐ止んじゃったけど寒かったねぇ|ω・`))))ブルブル
両親も喜ぶのでフランも一緒ですよぉ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします┏○)) ペコッ

Posted at 03:46:36 2015/01/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

ran1112さん、ご無沙汰ぁ~(♥´艸`)
おめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします┏○)) ペコッ
ran1112さんも、ステキな1年を♫

Posted at 03:47:22 2015/01/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

おめでとー川岸さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
カウントダウンライブは横浜じゃないですよぉ。

Posted at 03:48:24 2015/01/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

よっこたんも実家行って来たのねぇ^^
実家はありがたいです。
私も、両家の親も歳なので大切にしたいです。
でも、パパちの実家は遠いので、
パパちがもっと連休取れないと行けないのが辛いです。
なかなかまとまった連休が取れないので・・・。

よっこたん、こちらこそ今年も宜しくお願いします┏○)) ペコッ

Posted at 03:49:10 2015/01/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

泡盛美味しいんですか?onorinbeckさんも好き?
私はアルコール一切だめなので・・・。
でも、気分は酔えます(♥´艸`)
静かな下北も、ナカナカ良いですね^^

Posted at 03:50:00 2015/01/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します┏○)) ペコッ
元旦から積もりさえしませんでしたが雪にはビックリ!!
ホント、元旦の都会は道路も空いてるし
静かなもんです。

Posted at 03:50:43 2015/01/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

おめでとうございます。

こちらこそありがとうございました^^
本年も仲良くして下さいね┏○)) ペコッ

Posted at 03:51:33 2015/01/04 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

おめでとう^^
こちらこそ、今年も中よくして下さいね^^

( *゚д゚)*。_。))ウンウン 父は賑やかなの好きだからねぇ

私も、今年もイブちゃんのモデル振りを堪能します♫

Posted at 03:52:17 2015/01/04 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック