2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

母が入院!?Ⅱ

kage

2015/01/06 (Tue)



昨日からの続き。




母が、叔父付き添いで昨日「東邦大学医療センター大橋病院」に、無事 転院できた。




今日は、父の通院日。


娘っちが付き添い、その後、母の色々な手続きしてくれているらしい。


次女、長女、パパち、私との4人で、LINEでグループを作ってくれて情報を教えてくれている。


娘っちからさっき連絡が入り、母の手術が決まったとの事。


チタンを入れる事になったと。


明日、手術の説明があるとの事。


明日はパパちがお休みなので、父の所に行く予定もあったけど


手術の説明に家族が立ち会わなければならないとの事で


これから、娘っちがその予約をしてくれるので、


時間ははっきりしてないが、私と、パパちと、娘っちが立ち合う予定でいる。





フランのトリミングの予約を17時から入れて置いたが、パパちが「キャンセルしなさい」と


キャンセルしました。(私は行く気満々だった、バカですね・・・)





娘っち曰く、手術次の日からリハビリが行われるらしい。


リハビリに2ヵ月はかかるらしい。


その間は、みんなで力を合わせなければ。


でも、次女が、一番動いてくれてる。


本当に頼りになる。





長女は、デイケアでヘルパーをしているから


福祉には詳しい。



娘っちは本当に頼りになる。


感謝します。










この記事へのコメント

kage

こんばんは(^^♪

お母様、東邦大学医療センター大橋病院に店員で着て良かったですね!

お父様の事も大変でしょうが、パパさんお嬢様が動いてくれてるので
ママさんも安心ですね(^^)

どうか早く良くなりますように☆

Posted at 20:10:50 2015/01/06 by チョコ・アンのパパとママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:15:57 2015/01/06 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは
うわ
大変でしたね

Posted at 21:04:14 2015/01/06 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
お母様、大丈夫ですか?
色々、忙しくなりますね。
うちの母も去年、骨折で入院しましたがリハビリが長いんですよね。
お大事になさってくださいm(__)m

Posted at 21:27:08 2015/01/06 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。
えっ、いつの間にか大変なことに・・・!
お母さまが骨折なんて聞いたら、誰でもテンパりますよ~(@_@;)
転院の件は、一安心ですね。
リハビリは努力が要りますよね、順調な回復を祈っています~!

Posted at 23:52:02 2015/01/06 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

こんばんゎ
ママさん心配ですね!
パパさんや娘さんが頼もしくて
良かった。(^^)
私も以前介護の仕事で
半数以上の高齢者の大腿骨折される方が居ましたよ
今は亡き私の母も大腿部にボルト手術しました。
手術後のリハビリが大変でしょうが
頑張ってほしい。

ママさんも身体には気をつけてください。
良い経過になりますように祈ってます。

Posted at 00:56:14 2015/01/07 by むう

この記事へのコメント

kage

うちの母はチャリでこけて尾てい骨を骨折してから
歩行にちょっと障害が出てしまい要介護です。
リハビリはしっかりしておかないとね。
娘さんたちがしっかりしていて協力して下さるのは
ありがたいですね~。
早いご回復をお祈りいたします!

Posted at 11:45:57 2015/01/07 by キティ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:42:42 2015/01/07 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは
私の母も大腿骨折ボルト手術その後のリハビリが
大変でしたょ。
旦那と娘さんが協力し支えてくれて良かった。
ママさんの身体も心配ですよ
無理しないでくださいね。
順調な回復願ってます。

Posted at 13:46:34 2015/01/07 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

そうですかー!
無事に出術が終わるように祈ってます。
でも娘さん達のフォロー、本当にありがたいですねー。

Posted at 14:49:08 2015/01/07 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

お母様大変でしたね
こんな時って娘は本当に助かりますよね
みんなでホローし合えてお母様もきっと喜んでおられるでしょうね
リハビリは大変でしょうが
頑張ってくださいね

Posted at 17:45:14 2015/01/07 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

心配だけど、大丈夫

今晩は。

お母様、大変でしたね。
ご家族皆さんで、助け合ってお母様も心強い事でしょう。

手術の成功を祈ってます。

Posted at 00:38:43 2015/01/08 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック