2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

QUICK ペットサロン

kage

2015/01/13 (Tue)



IMG_0012_2015011405580735f.jpg



フランのトリミング。予約してた日に母の入院でキャンセル。


2回目に予約したのも、父の入院とかぶりキャンセル。



今日、父は入院したんですが、午後からだったので


午前中ならトリミン出来るなって、


片っ端から電話して(もう伸びてるのが気になって気になってたもので)


予約とれたのが、実家に近い、三軒茶屋(太子堂)の「サロンLC」


シャンプー、カット、爪きり、耳掃除、肛門絞りで、なんと¥3240です。



image2.jpeg


名前を見ると、「QUICK LC DOGSalon」となってる。うんうんQUICK!!


1時間半で終わりました。


三軒茶屋(太子堂)は、私の地元(今は違うけど、イヤ、やっぱ地元は、ココだなぁ)


私が、30年間産まれ育った所です。三軒茶屋(太子堂)に帰りたいなぁ・・・。


もう無理だけど・・・。



「DOGSalon LC」さんは、世田谷を拠点に6件ありました。


一応HP貼りますねドッグサロンLC←これクリックです。



出来上がりフランさん。


image1.jpeg


こんな感じ。


フラン、さっぱり 良かったね~


「ん?ムムムムムぅ・・・鼻周りの毛がやたら長い」


すっごい気に出したら止まらない。


image1.jpeg



「よしっ、おうちに帰ったら、そこだけママミングしよう!!」と


結果


IMG_0014_20150114063617193.jpg


こんなガタガタになってしもうた orz


本当は


「LCさんのトップ画面の」


image3.jpg



こーゆーカットに「して貰いたかったんだけど、耳毛以外は。


まぁ、今回はしゃーない。次回は「LC」さんの違う店舗に行きます!!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

この記事へのコメント

kage

うん、安い。
でも、確かに鼻の周り長い。
ママミング正解。すぐにいいかんじに伸びますよー

Posted at 08:21:23 2015/01/14 by カノンとサラのかあたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:46:38 2015/01/14 by

この記事へのコメント

kage

うちの子たちはトリミングしたことないから
お値段の事は良くわからないんだけど
3240円で安いのね(^^;
確かにバランス的にはお口の周りは長いかもね~。
人間のように「あ!ここもう少しカットして」って
感じにはいかないのね。。。

Posted at 10:29:44 2015/01/14 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 ご両親の入院で、毎日忙しそうですね。両親が入院していると、実家のことも気になりますね。
 フランちゃんのトリミングもなかなか行けず、やっとカットしてもらって、さっぱりしましたね。口も周りはやってくれなかったのですね。自分でやるとなかなか思うようにいかないですか。
 今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 12:02:27 2015/01/14 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
なんてリーズナブル‼うちは初回割引の、お店を回って行こうかと思ってますが、それでも、この値段はナイ‼あー東京しかないんですねorz
ふわふわフランちゃん、ぜんぜん可愛いよ(*´▽`*)

兄弟さん、もしかしてパパさんには素直になれない感じなんですかね。
うちの旦那さんは…好きで動いてるんでしょ!頼んでないしって考える人なので、そんな感じなのかな?
きっとママさんパパさん娘さんは、人に助けてもらったり優しくされたりした時に感謝しながら生きてこられたんではないかと思います。そういう方は人の気持ちを考えることが出来ると思ってます
兄弟さんは、まだ気づいてないのかな?って思うので頭くるけど、割り切って、付き合っていくしかないと思います。
ムキになると、ガッカリも大きくなるので…

いつも、うまく言えないんですけどママさん達の頑張りは、ご両親は見てるので幸せに感じてると思いますよ(#^^#)

Posted at 12:09:24 2015/01/14 by えみ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:16:45 2015/01/14 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪
安いね~
しかし💦マズル部位は長~いよね
切り忘れてたのかな?
ママミング🐾めっちゃ上手よ~ん(о´∀`о)
フランちゃんは
いつも優しいお顔だもんね
更にきゃわゆくなってるよ~(*´ω`*)🐾

後で又お邪魔するだぉ♪
待っちょってな~。\(^o^)/

Posted at 13:41:32 2015/01/14 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:44:00 2015/01/14 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

安い!!

でもイメージとは違ったんですね。

こういうのって難しいですよね。

私もこの間、爪切りと足の裏の毛のカット、耳掃除してもらったんですが、

お店の人の態度にとても不愉快になりました。

今度からは病院へ行こうと思います。

こういうのも相性ってありますよね〜。

Posted at 20:46:53 2015/01/14 by sun

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:24:38 2015/01/14 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)/
フランちゃん綺麗になって
良かったですね\(^▽^@)ノ
今日は2月3日から開催の
世田谷美術館写真展の写真の
額入れ作業をしていました
これから忙しくなりそうです
応援完了です(*'‐'*)♪

Posted at 22:00:13 2015/01/14 by jun281

この記事へのコメント

kage

あははは、なかなか趣味にあうカットしてくれるところには
出合わないもんです(笑)
もう、ウチは、諦めて、さっぱりと刈って下さい!って言ってますわ♪

Posted at 23:01:48 2015/01/14 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

カノンとサラのかあたんさんへ

ねー長いよねー。
帰りの車に乗って気づいたから、ママミングしますた。
早く伸びないかなぁー
カノンとサラのかあたんさん、
ブログ開設オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
リンクさせてもらいましたぁ

Posted at 02:58:56 2015/01/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

安いんですよ、普通は、倍以上のトリミング代だもん。
その場で、気づいてれば言えたんだけど
(カットしてくれるかわかんないけど)
車でちょい走って気づいて戻る時間もなかったので・・・。
そんな残念な結果です。

Posted at 02:59:47 2015/01/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

母が入院した1/3からずっとバタバタ忙しくて
訪問できずにゴメンナサイ┌○"ペコッ
フランのトリミング行けたけど残念な結果でした orz

Posted at 03:00:39 2015/01/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

安いでしょー。時間も早いからフランにかかるストレスも減るし
良かった^^
今度はちゃんと説明してやってもらうよぉ
ママミング失敗でIl|li_| ̄|○il|li なってますが(笑)

Posted at 03:01:38 2015/01/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ひなもこさんへ

安いっしょ~!!でしょでしょ、マズルんとこやたら長いよね。
切り忘れとかあるのかなぁ?
ママミング大丈夫?
ありがとうねぇ ひなもこさん。

待っちょるよぉ~(♥´艸`)

Posted at 03:02:22 2015/01/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんお姉ちゃんへ

ね、ね、安いよね!!
そそ、イメージ通りにはいかなかったんですよぉ。
可愛いペットの事で、不愉快な気分にさせられるのは行かない方がいいですね。
相性あるあるですね!!

Posted at 03:03:15 2015/01/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

世田谷美術館は砧ですねぇ。
砧緑地公園は、ワン禁止区画が多いからフランきてからは、
ほとんど行ってないわぁ。
お仕事頑張ってくらさいねぇ^^
応援感謝!!

Posted at 03:22:29 2015/01/15 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

そうなんですよねー。
なかなかないですよねー。
でも、値段が値段だけに、いっか^^って( ´艸`)

Posted at 03:24:24 2015/01/15 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック