2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

相手にしてぇぇぇぇ!!

kage

2015/01/22 (Thu)



しつこく、まだ傷心冷めやらぬままいます。われたはーと


最近しょーもないネガティブなブログ読んでくれて、


コメントくれて、本当にありがとう  



立ち直ったら、ブロ友さんの所に訪問します!!


1日も早く復帰しなきゃ。この負のスパイラルから脱出せねば 


今日も雨だし・・・ あめ



フランさんに癒して貰おうと思い。


「フランあーそーぼー♪」



1_20150124054946874.jpg



遊んでくれるの?フランちゃん るんるん



2_20150124054951539.jpg


え?あのぉ もしかして気が進まないとかぁ・・・・・?


3_20150124054954e61.jpg



あ、そっぽ向いちゃった。癒してぇ~フランさん


5_20150124054955597.jpg


なんか、その大勢は・・・?


6_201501240550192c0.jpg


あ!!・・・・・やっぱ寝ちゃったね( *´艸`)クスッ♪


雨の日は寝むいよね。


私も一緒にお昼寝しよ~っと。


お仕事してるパパちごめんね┏(I:)ペコリ




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック